• ベストアンサー

林寛子さんの娘さんの結婚相手について

林寛子さんが離婚された時、「昨年、娘さんが某バンドのボーカルの方と結婚されたばかりなのに・・・」と、テレビかラジオで言ってたんです。 それでその話題は終わってしまったので、バンド名が気になってます。 SOPHIAの松岡さんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.3

こんにちは。 その通りです。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200201/g_top2002010401.html
karinka
質問者

お礼

記事のアドレスもありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • anan7015
  • ベストアンサー率41% (443/1063)
回答No.2

こんにちは。 そうです。記事を載せておきますね。 http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_01/g2002010407.html

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_01/g2002010407.html
karinka
質問者

お礼

記事のアドレスもありがとうございます。

  • ayupi
  • ベストアンサー率19% (156/802)
回答No.1

そうです。 黒澤優ちゃんですね。

karinka
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 黒澤優さんって、林寛子さんの娘?!

    非常につまらない質問ですみません。今月ソフィアの松岡くんと結婚した黒澤優さんって林寛子さんの娘さんですか??あともっとつまらないのですが、ココナッツ娘。の1人がいなくなりましたがなんで??芸能通の方、教えて下さい!

  • 娘の婚約相手...

    以前娘の彼氏の母親46歳の高齢出産でと相談しました。沢山の回答有難うございました。 今回は、娘の彼氏27歳の家庭の事で悩んでいます。 彼氏から婚約指輪を貰っているのですが先々心配です。高齢出産して離婚する事事態賢いとは、思えません。若いなら解りますが働けないのですからね。 子供の結婚生活の幸せより先に自分が介護になるかも解らないのですから、年を考えて産めよ!と言いたいです。 昨年挨拶に来て色々話しをしたのですが、彼氏の父親は、多額の借金して母親と離婚している事が解りました。彼氏には20歳上の兄が居ますが、近くには住んでいなく他県で家族と暮らしているそうです。 彼氏高卒で年収300万ありません。毎月その中から母親にお金を渡しているそうです。 お金のない苦労生活が見えてしまいます。 母親は、「何かあったら病院から施設へ入れて」と言うみたいですがそんなに簡単には施設には入れません。 夫婦は離婚すれば縁が切れますが親子は切れないから益々心配です。 娘が籍を入れ彼氏の父親がお金を貸してくれと来たら娘にも負担かかると考えると結婚賛成は、出来ません。 娘の彼氏は優しいと言うのですが。優しいだけではダメだと思います。優しいから父親も助けると思いますが、正直娘の母親としては、喜べない現状です。

  • 娘の×一子持ち3人の男との結婚

    24歳の娘の親です。ホトホト困り果てております。ご助言をお願いできたらと思います。  娘の相手は19歳の時に出来ちゃった結婚をし3人の子供を儲けましたが、昨年春に離婚、直に娘に交際を申し込み付き合い始めたそうです。昨年秋に私の所に挨拶に来ましたがその時には娘もその男も×一子持ちの事は隠していました。ですが今年初め娘が結婚すると言い出し隠しておけず私に話しました。私は驚いて大反対いたしました。子供は奥さんが引き取っているそうですが養育費を支払っているそうで手取りは16万円だそうです。 私はそもそもの始まりから嘘をついたり隠したりしなければいけない交際をしている事自体に腹を立てています。離婚したばかりで養育費を支払っていかなくてはいけない身で何で直に結婚なのか理解できません。 また自分は普通の32の男で何の問題も無い。経済的には手取りは16万円だが相続する物があるので大丈夫。何なら直に相続する。などと馬鹿な事を言っています。相続の意味も知らず、自分の置かれている立場も分からず出来ちゃった結婚をした時同様に考えている男に腹が立ち、その事にも気づかずのぼせ上がっている娘にも腹が立ち私の親としての育て方を間違えたと思っています。 娘の事を思い娘を男と暮らさせる事にしました。一日も早く男の馬鹿さ加減に気づいて欲しいと思っています。 どうしたら娘の目を覚ます事が出来るのか教えて頂きたいです。親として本当に困り果てています。

  • 林寛子さんをどう思います?

    アイドルをやっていたそうですが、その時代は全く知りません。 すっごい威圧的で、現実にいたらかなり苦手なタイプなんですが^^; 意外にバッシングされないのは、どこか支持を得ているからなのでしょうか。 昔はどうだったのですか? 逆に、久本雅美さんなど面白い方が、女性誌などで 嫌いな女の上位に入っていたのには驚きでした。

  • 中学生の娘を持つ男性と結婚、悩んでいます・・・

    30代の主婦です。一昨年中学生の娘をもつ40代男性と結婚。しかしその後娘が突然別れた母親と会いたいと言い出しました。その母親は数年前某宗教にハマったせいで多額の借金と浮気をし離婚したようです。母親と会うことは賛成ですが、母親が何か私達家族にいやがらせなどしてこないか、とても不安です…。私の勝手な偏見ですが、そんな宗教は信じられませんし万が一娘が何らかの被害に遭わないかとても心配です。一体私どうすればいいのか、毎日悩んでいます。良きアドバイス等ございましたら、よろしくお願いします。

  • ユーミンの「春よ、来い」をロックアレンジしているバンド

    以前ラジオでユーミンの「春よ、来い」をロックアレンジしているバンドがいました。 男性ボーカルです。 どなたかバンド名わ教えて頂けませんか?

  • バンド名教えてください

    今日の三時頃にラジオのAFN TOKYOでかかっていた曲なのですが、英語で喋っているのでバンド名がわかりません。 ・男性ボーカルの若そうなロックバンド ・サビでメインボーカルが「~~(←聞き取れませんでした)シークレット」と歌い、続いてサブボーカルも 「~~シークレット」と歌います。 ・曲名は「~~(←聞き取れませんでした)シークレット」という名前です。 情報が少なくてすみません。このバンド名教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 娘からの質問

    私は1年ほど前に離婚をしました。 子供は二人で、息子(1才)と娘(小3)がいます。 娘からたまに聞かれるの事なのですが (1)「お母さんはもう赤ちゃん生まないの?」 (2)「(某 お見合い番組を観て)お母さんも出てみたら?」 と言われます。 娘は赤ちゃんがどうやって生まれてくるのか(授かるのか)まだ理解できていませんが、娘に(1)の質問をされた時に「お母さんに好きな人ができて結婚することがあれば もしかしたら赤ちゃんが生まれるかもね」と言った事があり、だからお見合い番組を観て出てみたらと言ってくるのだろうか?と思うのです。 実際、息子が生まれてから ものすごく可愛がっていて「また生んで!」と簡単に言ってきます(苦笑) (2)の質問をされた時は「人の見世物にはなりたくないから嫌だ」と私が言うと「そっか」とそれ以上は何も言ってこなくて何で出て欲しかったのか聞きそびれてしまいました。 これってただ単に赤ちゃんが生まれてきて欲しいだけなのでしょうか?お父さんを望んでいるようには思えないのです。 娘に聞くのが一番なのですが、皆さんのご意見を聞いてみたいです。

  • 古い映画ですが「ツイン・ピークス」につきまして質問!

    当時話題になったドラマ「ツイン・ピークス」が映画化された「ローラーパーマ最期の七日間」についてなのですが、酒場で生演奏をしているバンドがいましたよね。(女性ボーカルの…)そのバンドのバンド名が知りたいのです。 そして、そのバンドのCDがほしいのです。 誰か知っていたら教えてください。

  • ロンブーの亮くんって結婚してた?

    ロンブーの亮くんって、前に結婚してたと思うんですが、 この事について知ってる方いますか? 相手は、ロリータ18号というバンドのボーカルの人だったと思います。 ずっと前のロンブーの番組で、奥さんも登場してきて知った(わたしの記憶では) のですが、友達は誰も、知らない、聞いたことないって言うんです。 今は、付き合ってる人がいるとかいないとかって言ってるので、 その方とは離婚したのかな、って自分の中では思ってます。 誰か知ってる人は教えて下さいー!!わたしの勘違いなんでしょうか? よろしくお願いします。