• ベストアンサー

林寛子さんの娘さんの結婚相手について

林寛子さんが離婚された時、「昨年、娘さんが某バンドのボーカルの方と結婚されたばかりなのに・・・」と、テレビかラジオで言ってたんです。 それでその話題は終わってしまったので、バンド名が気になってます。 SOPHIAの松岡さんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.3

こんにちは。 その通りです。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200201/g_top2002010401.html
karinka
質問者

お礼

記事のアドレスもありがとうございます。

その他の回答 (2)

• anan7015
回答No.2

こんにちは。 そうです。記事を載せておきますね。 http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_01/g2002010407.html

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_01/g2002010407.html
karinka
質問者

お礼

記事のアドレスもありがとうございます。

• ayupi
回答No.1

そうです。 黒澤優ちゃんですね。

karinka
質問者

お礼

ありがとうございます。