• ベストアンサー

林寛子さんをどう思います?

アイドルをやっていたそうですが、その時代は全く知りません。 すっごい威圧的で、現実にいたらかなり苦手なタイプなんですが^^; 意外にバッシングされないのは、どこか支持を得ているからなのでしょうか。 昔はどうだったのですか? 逆に、久本雅美さんなど面白い方が、女性誌などで 嫌いな女の上位に入っていたのには驚きでした。

noname#4102
noname#4102

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4814
noname#4814
回答No.1

昔はやせていてかわいかったですよ。 とくに威圧的でもなく、ごく普通のアイドルって感じでした。 バッシングされないのは、同年代の女性で離婚願望が多いのかも?ですね。 二十歳というわかさで家庭に入り、3人のお子さんをりっぱに成人させているので、大人の選択だと思います。

noname#4102
質問者

お礼

顔はかなり可愛いですよね。 昔は威圧的でなかったということは、やはり「母は強し」の証し、といったところでしょうか。 離婚という道を選んでも、ただ破天荒なだけでないのが、同年代の共感を得ているのかも知れませんね。

noname#4102
質問者

補足

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女が嫌う女性タレントについて

    男性の私から見て、女性が嫌いそうな女タレントについて考えてみました。 もちろん人それぞれだと思いますが、以下の人はまず間違いない気がします。 殿堂・・・和田アキ子、細木数子、道重さゆみ   久本雅美  森泉     志田未来      熊田曜子 沢尻エリカ    長澤まさみ    安田美沙子 佐々木希(かわいすぎるから嫉妬) 相武紗季(整いすぎてて嫉妬) 戸田恵梨香(かくれ出っ歯だから)  以上一部ですが、この中で逆に私大好きです!ファンです!という人がいたら、どうしてか教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。

  • もとはといえば林寛子さんの曲?

    先日見た『踊るさんま御殿』の再放送で、林寛子さんが出演していた時のことです。 (浴衣姿の出演者がいましたので放送時期は夏だったと推測します) 彼女曰く、『○○○○が歌ってヒットしたあの曲は、もともと私が唄ってた曲なのよ。なのに彼女ったら私に挨拶の一言もなかったわ!』 ・・・かなりご立腹の様子でした。 ○○○○の部分はピー♪が入っていて聞き取れないようになってました。 伏せられたら、なんだかよけい気になっちゃって・・・(^◇^; どなたか、その曲名をご存知のかた、教えて頂けないでしょうか。

  • 子供嫌いと言った後の反論

    子供嫌い(苦手)と言ったら「自分も子供時代だったのに」と言われるんですが、おかしくないですか? と言う事は、自分が経験した事は全て好きにならなきゃいけないと言う事ですか? 逆に「実際に経験したからこそ、嫌い(苦手)になった」と言う事だってあるのに。

  • もてる人って?

    いきなりですが みなさんならどういう人を好きになりますか? 例えば、性格や仕草、話しやすいなど。。。 逆に、どういう人が苦手(嫌い)なタイプですか? どんなことでもいいので教えてください。 お願いします。

  • トマトが嫌いで食べられないという方へ

    トマトが大好きな私です。しかし、夫はトマトが一口も食べられません。 トマトが嫌いな方、トマトのどういう所が苦手か教えて下さい。 (味とかにおいとか etc・・・)できるだけ具体的に教えてくだされば ありがたいです。 夫は「嫌いなもんは 嫌いや」と言うだけで教えてくれません。 また、昔は嫌いだったが食べれるようになった方はいらっしゃいますか? その逆で、昔大好きだったが、嫌いになり 食べられなくなった方はおられますか?

  • 林寛子さんの娘さんの結婚相手について

    林寛子さんが離婚された時、「昨年、娘さんが某バンドのボーカルの方と結婚されたばかりなのに・・・」と、テレビかラジオで言ってたんです。 それでその話題は終わってしまったので、バンド名が気になってます。 SOPHIAの松岡さんでしょうか?

  • 近所のおばあちゃんが洗濯用洗剤コンパクトタイプが嫌いで『昔タイプの大箱

    近所のおばあちゃんが洗濯用洗剤コンパクトタイプが嫌いで『昔タイプの大箱トップ』 を今でも使っているみたいで・・(不思議な事に売っている) ・今どき『驚』!! @頼まれて買ってくるお嫁さんは小柄なのにさからえず重いのを抱えて買ってきます。 お得感&使う分量の差・・・?どうなのでしょう?わかる方いらっしゃいますか?また、お使いの方の感想などもお願いします。

  • 黒澤優さんって、林寛子さんの娘?!

    非常につまらない質問ですみません。今月ソフィアの松岡くんと結婚した黒澤優さんって林寛子さんの娘さんですか??あともっとつまらないのですが、ココナッツ娘。の1人がいなくなりましたがなんで??芸能通の方、教えて下さい!

  • 林寛子の子役時代のドラマ

    10年くらい前、「懐かしの名ドラマ集」といった類のテレビ番組(しばしば見かけるタイプの番組)を、民放でやっていました。 その際ゲストに林寛子さんを呼んで、彼女の子役時代のドラマの映像が紹介されました。 そのドラマ(カラー映像)を知りたいのですが・・・ その際、用いられた映像がストーリー的になんとも理解しがたいものだったので、それを記します。  ※幼女(林寛子)は、二人の男の子に嫌がらせ?を受けている。  ※男の子たちは、妙な声(動物の鳴き声の真似か)を発している。  ※幼女はそれが嫌な様子  ※あと、幼女はその時、口の周りに何かつけていた(なにかを食べた直後?) ・・・・ わけがわからなかったのですが、その意味するとこをご存じの方がいらしたら、それも併せて教えてください。 なお、NHKの『旅路』ではないと思われます。 あのドラマは白黒でしたし、ほとんど映像が残っていないといいますし、当時林さんは4歳、問題のドラマではもっと年上の頃でした。

  • 中森明菜さんに、夢中ではまっています

    子供の頃、80年代アイドルに夢中でした 当時小学生だった頃は、好きだったアイドルは、中山美穂と小川範子でした。 明菜さんも、少し好きでした 未来に希望がなく、なんとなく青春時代が懐かしくなり、動画で昔の番組を見てばかりいます 昭和の時代にタイプスリップしたくなっています インターネットをするようになり、昔の動画をいつも、見てるのですが・・ 昔の中森明菜さんの動画を見るようになり、明菜さんの可愛さにはまってしまい 夢中になってしまいました 当時は、歌唱力があるアイドルと思ってましたが、特に初期の明菜さんは めちゃくちゃかわいいですね もうメロメロです もちろん、熟女になってからも明菜さんは好きです 明菜さんの、内面も好きなので、彼女が何歳になろうが容姿が衰えようが明菜さん一筋なのです 明菜さんは、体調を崩されてるようで、もう引退してしまってるんのでしょうか?? ファンクラブは今はまだありますか?? ファンレターを出して送って励ましたいのですが・・・ 明菜ファンの方教えて下さい