• ベストアンサー

林寛子さんをどう思います?

アイドルをやっていたそうですが、その時代は全く知りません。 すっごい威圧的で、現実にいたらかなり苦手なタイプなんですが^^; 意外にバッシングされないのは、どこか支持を得ているからなのでしょうか。 昔はどうだったのですか? 逆に、久本雅美さんなど面白い方が、女性誌などで 嫌いな女の上位に入っていたのには驚きでした。

noname#4102
noname#4102

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4814
noname#4814
回答No.1

昔はやせていてかわいかったですよ。 とくに威圧的でもなく、ごく普通のアイドルって感じでした。 バッシングされないのは、同年代の女性で離婚願望が多いのかも?ですね。 二十歳というわかさで家庭に入り、3人のお子さんをりっぱに成人させているので、大人の選択だと思います。

noname#4102
質問者

お礼

顔はかなり可愛いですよね。 昔は威圧的でなかったということは、やはり「母は強し」の証し、といったところでしょうか。 離婚という道を選んでも、ただ破天荒なだけでないのが、同年代の共感を得ているのかも知れませんね。

noname#4102
質問者

補足

ありがとうございました。