• ベストアンサー

黒澤優は…

今日のジャストで今年成人式の芸能人の特集をしていましたが、その中で黒澤優が一児の母といわれていました。いつ出産したのでしょうか?報道がなかったように思うのですが…。

  • ran25
  • お礼率98% (61/62)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k_345
  • ベストアンサー率40% (161/398)
回答No.2

No.1です。 失礼しました。 7/25でした。

参考URL:
http://www.sanspo.com/e_onna/idol/ka/k_kurosawa.html
ran25
質問者

お礼

記事もでていたんですね~。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • k_345
  • ベストアンサー率40% (161/398)
回答No.1

2002年7月5日だそうです。

参考URL:
http://www.sanspo.com/e_onna/idol/ka/k_kurosawa.html

関連するQ&A

  • 黒澤優さんて

    ストレートニュースの中で三上博史さんの娘役で出ている黒澤優さんは2世タレントさんですか?どなたか教えてください。

  • 黒澤優さんって、林寛子さんの娘?!

    非常につまらない質問ですみません。今月ソフィアの松岡くんと結婚した黒澤優さんって林寛子さんの娘さんですか??あともっとつまらないのですが、ココナッツ娘。の1人がいなくなりましたがなんで??芸能通の方、教えて下さい!

  • 黒澤明監督のお孫さん

    黒澤優(20)さんはあの黒澤明監督のお孫さんですよね。 昨日だったか、芸能ニュースでそのお孫さんが目出度く出産されたとの 記事をお目にかけました。 それで、ふと過去の記憶がよぎったのですが、たしか数年前に 「ロード」という凄く暗い(笑)バラードを歌っていた、虎舞竜でしたっけ? それのボーカルと付き合っていた人もたしか黒澤明監督のお孫さんだったような? 人違いでしょうか?それとも破局したんでしょうか? 年齢を考えると、ちょっと違うのかな・・・と思うのですが。 ちょっと気になった程度ですので、お暇な時に知っている人がいましたら、 教えて下さい。それにしても若いですな、監督の孫(^^;)

  • あのあびる優は、なぜまだテレビに出演できるの?

     先日、某サイトのトピックスであびる優のことが掲載されていました。その内容は、「昨年思わずテレビで放送倫理に反する発言をしてしまい、そのため人気急落。以前「さんま御殿」に出演するもスポンサーからクレームをつけられ、今では規制の甘い深夜枠や地方ローカル局でしかテレビの仕事が無い」というものでした。  しかし私が思うに、まだそのような深夜枠や地方局でも仕事があるということです。芸能人を目指す人間が無数にいるなかで、なぜあえてこのような札付きの芸能人が登場する余地があるのでしょうか?特に何か目立った才能があるわけでもなく、いくらでも代わりの芸能人がいると思うのですが?

  • 芸能人の出産

    今年の初めに、2001年は芸能界は出産ラッシュ だとテレビなどでも特集していました。 ところが、アメリカ同時多発テロ事件以降、 ワイドショーでも芸能ネタが激減し、最近では 赤ちゃんが生まれた~・・なんてニュースは 全く報道しなくなった気がします。 私の記憶では、確か岸谷吾朗&奥井かおり夫妻や 中村橋之介&三田寛子夫妻など、何人かの有名人に 赤ちゃんが生まれているはずです。 ご存知の方がいましたら、赤ちゃんの性別も含めて わかる範囲で教えてください。 よろしくお願いします。

  • 2、3年前の成人式のともさかりえさんの着物姿について。

    たぶん2、3年程前の成人式だと思うのですが、ワイドショーで当時、成人を迎えた芸能人の方たちの晴れ姿特集をしていて、その中で、ともさかりえさんが淡い感じのピンクの着物を着ていて、あ~、可愛い!!って、思った記憶があるのですが、その時の着物姿のともさかさんの画像などがあるサイトをご存知の方がいましたら、教えて下さい。来年、成人式を迎えるので髪型やメイクなどを参考にしたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 報道特集は今日ありますか

    報道特集は今日ありますか

  • 報道特集は今日ありますか

    報道特集は今日ありますか

  • 「など」と「ら」の使い分け

    最近テレビなどでよく耳にしてとても気になるのですが、何人かのひとを指すときに、「誰々など」と言いますよね。たとえばニュースで「今日、タレントの山田優さんなどが成人式を迎えました」とか。 でも「など」という言葉は「もの」とか「ことがら」に対して使う言葉ではないですか?人に対して使うなら「ら」が正しいのではないでしょうか?先ほどの例で言えば「今日、タレントの山田優さんらが成人式を迎えました」というふうに。 国語辞典でみると「ら」は人に対して使うということがわかりますが、「など」は人に対して使ってはいけないかどうかがわかりません。 よろしくお願いします。

  • もし亡くなると世間に一番影響を与えそうな芸能人は?

    今でもよく覚えていますが、逸見さんが亡くなった時はどの民放も一斉に追悼番組を特集し、その報道の規模もすごいものでした。 縁起の悪い質問かもしれませんが、今活躍している芸能人の中で亡くなった時に世間に一番影響を与えそうな芸能人は誰だと思いますか? 私的にはタモリさん、ビートたけしさん、さんまさんが亡くなった時はすごい規模の追悼番組を放送するだろうなと思います。