• ベストアンサー

黒澤優は…

今日のジャストで今年成人式の芸能人の特集をしていましたが、その中で黒澤優が一児の母といわれていました。いつ出産したのでしょうか?報道がなかったように思うのですが…。

• ran25
  • お礼率98% (61/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_345
回答No.2

No.1です。 失礼しました。 7/25でした。

参考URL:
http://www.sanspo.com/e_onna/idol/ka/k_kurosawa.html
ran25
質問者

お礼

記事もでていたんですね~。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• k_345
回答No.1

2002年7月5日だそうです。

参考URL:
http://www.sanspo.com/e_onna/idol/ka/k_kurosawa.html