• ベストアンサー

報道特集は今日ありますか

報道特集は今日ありますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>報道特集は今日ありますか      ↓ TBS番組:報道特集の事でしょうか・・・ 夕刊の確認時点ではあります。 何か、特別番組が緊急に入ったのでしょうか? ネット検索でも、特にアナウンス・メッセージはありませんが。 <ご参考> http://tv.yahoo.co.jp/program/232147/?date=20100918&stime=1730&ch=8218

関連するQ&A

  • 報道特集は今日ありますか

    報道特集は今日ありますか

  • 報道特集

    昨日のTBSの報道特集で犯人が罪の意識を知るため日本を読んだといううシーンで、2冊の本が画面に映っていましたが、タイトルが良くわからなかったのですがわかる方いませんか。

  • 報道特集の録画をお持ちでないでしょうか?

    H23.3.26のTBSの報道特集、「大震災を生きぬく2」の録画を探しています。お持ちの人をご紹介していただけないでしょうか? 放射性物質による水道水の汚染と浄水に関する内容です。 TBS 報道特集 http://www.tbs.co.jp/houtoku/onair/20110326_1_1.html

  • 今日の報道ステーションの内容

    昨日の報道ステーションで、郵政民営化の失敗例として ニュージーランドを特集していましたが 今日は郵政民営化の成功例としてドイツを 特集するとの事でした。 しかし見逃してしまいました。 今日の報ステを見た方。よければ 番組の内容の概要を教えて頂けませんか? ドイツは民営化をして、どんな利益を得たのか等・・・

  • 3月7日のTBS報道特集にて

    3月7日17:30~のTBS報道特集にて“新説!?自閉症の意外な原因・・・親子の挑戦”の中で、自閉症の子供の体内から水銀を排出させる薬が出ていたようですが(日本では認可されていないので、アメリカから取り寄せた薬)その薬品名が分からず困ってます。もし分かれば、教えてください。

  • 報道番組で特集が組まれる時、皆さんはどうやって知ってるんですか?

    報道番組で特集が組まれる時、皆さんはどうやって知ってるんですか? 社会現象になっているアニメや文化、ちょっとコアなアイテムがニュースで取り上げられる事がありますが、 例えば、エヴァンゲリオンや、らき☆すたの鷲宮神社などの特集。 動画サイトを見るとそこだけ切り取った映像が上がっていたりします。 事前に放映されると分かってたわけですよね。 テレビ欄を細かくチェックしてるのでしょうか? 知ってる方がいましたら教えて下さい。

  • 報道特集の、海外での事故の補償、という内容を見た人いませんか?

    報道特集の、海外での事故の補償、という内容を見た人いませんか? どんな内容でしたか?

  • 今日の「スッキリ!!」の皆既日食の特集について

    今日、「スッキリ!!」で皆既日食の特集をしていましたよね? その中で、ペンギン…ぐっすり寝る        サル…ギャーギャー鳴く という動物の動きまで見たんですが、他の動物の動きや、それからの皆既日食特集のところを見逃してしまいました。 どなたか、分かる方はそれからやったところをできるだけ詳しく教えてください。 超大至急、ご回答よろしくお願いします!!!

  • 報道特集 自閉症児は水銀?を視た方

    3月7日(日)5:30 TBSの報道特集で 自閉症は、予防接種の水銀によって生じる例があるという 内容の放送を視た方。 もしいらっしゃいましたら、親子が取り組んだ改善の療法が どんな内容だったか教えていただけないでしょうか。 番組のHPみましたが、詳しい事はわからなかったもので…。

  • 浅尾美和の特集で

    今日9/17のテレビ朝日報道ステーションの浅尾美和の特集で、流れていた洋楽の曲を教えてください。松岡修造との対談の時で、女性洋楽です。 お願いします!