OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

芸能人の出産

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169229
  • 閲覧数279
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今年の初めに、2001年は芸能界は出産ラッシュ
だとテレビなどでも特集していました。
ところが、アメリカ同時多発テロ事件以降、
ワイドショーでも芸能ネタが激減し、最近では
赤ちゃんが生まれた~・・なんてニュースは
全く報道しなくなった気がします。

私の記憶では、確か岸谷吾朗&奥井かおり夫妻や
中村橋之介&三田寛子夫妻など、何人かの有名人に
赤ちゃんが生まれているはずです。
ご存知の方がいましたら、赤ちゃんの性別も含めて
わかる範囲で教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

参考URLは、スポニチHPの芸能・事件ファイルの『出産』コーナーです。
見て頂くと判りますが、今年に入ってからで結構いらっしゃいますね♪
石橋貴明&鈴木保奈美夫妻、野々村真&坂上とし恵夫妻、金山一彦&芳本美代子夫妻、
木村拓哉&工藤静香夫妻、秋元康&高井麻巳子夫妻、太川陽介&藤吉久美子夫妻、
小室哲哉&吉田麻美夫妻、山本淳一&遠山景織子夫妻などなど…。
先日ワイドショーに太川陽介&藤吉久美子夫妻が出演されていまして、
結婚6年目の待望の赤ちゃん誕生ということで、とてもお幸せそうでした(*^_^*)
こういう幸せなニュースが、悪いニュースに隠れない世の中になって欲しいものです…。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 51% (1179/2272)

こんにちは。maruru01です。
確か、ヤクルトスワローズの石井投手&木佐彩子アナがもうすぐ出産(ひょっとしてもう生まれた?)のはずです。
あと、相川七瀬さんも今年の始めだったと思います。椎名林檎さんはいつでしたっけ。
とりあえず、今思い出せるのはこのぐらいです。
では。
お礼コメント
noname#199938

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-15 21:04:05