• 締切済み

好きな芸能人嫌いな芸能人

好きな芸能人でこれからも 活躍してほしい人は誰ですか 逆に嫌いな芸能人で もうテレビに出ないで欲しい と思う芸能人は誰ですか 回答いただければと思います。

みんなの回答

  • sat0ru8
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.25

好きな芸能人は、 杉本彩ねぇさんです! (^o^)/ あの顔立ち、スタイル、色気、アルゼンチンタンゴを彼女もならっていて、私もはじめたほどです。 好きになったきっかけは、私は大学在学中にバイトで都内のちょっと高級クラブに勤めていました。 そこで20才位でしたが大人びていたので(老けてた?)お客様に杉本彩さんに似てると言ってもらうことがよくあり、それから大ファンです。 今は全く違うかたい仕事なので、その発散にタンゴを踊ると開放的になれ、 むしろ二十歳のときより若がえりました! まだ20代なんですがね (^_^;) 今後旦那とは社交ダンスをはじめたいと言ってます。 嫌いな芸能人はあまり興味がありません。 あまり人を嫌いとか思わないんで。どんな人でも良いところを探すようにしてます!

回答No.24

?好き? ・嵐 一筋です(//∀// キライ ・道重さゆみ ナルだから・・・ ・スザンヌ ・tokio

noname#115841
noname#115841
回答No.23

森口瑤子が嫌いです。 目が怖い。 CMに出てるので見たら速攻チャンネル変えます。生理的に受けつけない。

noname#103168
noname#103168
回答No.22

好きな芸能人は遠藤久美子さん、松村邦洋さん、高田純次さん、 演歌歌手の人達です。 嫌いな芸能人は、久本雅美さん。早く笑っていいとも!いいかげんに卒業して欲しいです。 後は、辻ちゃん、島田しんすけさん、タモリさん、劇団ひとりさん、関根親子、榎本加奈子さん、有吉さん、杉田かおるさん、国生さゆりさん、細木数子さん、徳さん、ベッキーさん、西川先生、優香さん、 清水圭さん、渡辺正行さん、グッチ裕三さん、勝俣さん等。 まだまだ沢山いますが、ファンの方に叱られそうなのでこの変で。

  • xyz0079
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.21

好き 小池栄子.乙葉.舘ひろし.柴田恭平.島田しんすけ.MEGUMI. やしきたかじん.陣内智則夫婦(目指せ!未来の陣内!).友近(笑い芸人としてではなく).キムタク.堂本剛と光一.森光子.トキオ 嫌い オザケン.沢尻エリカ.小倉ゆうこを例に挙げるぶりっ子系.モー娘.に代表されるハロプロ系.つんく.エンタの神様に出てくる笑えない芸人(芸人なのか?).ジャストミートのおじさん(福沢だったっけ?).元木大介.落合監督の息子.見栄春.巨人の高橋(バッターの).猿岩石(大嫌い!!!!!).オレンジレンジ.175R .辻のぞみの旦那.押尾学夫妻.DJオズマ.原口あきまさ. あと…上沼さんを嫌いということは関西人のおばちゃん連中が大抵嫌いということになるのかなぁ…(あの人は典型的な近所の関西人のおばちゃんやから…) 嫌いなところにジャニーズを書いていないのは書ききれないからです. これ以上書いても書いてる自分が嫌になるので

  • za-za
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.20

すき  ・山下智久サン  ・森迫永依チャン  ・相武紗季サン  ・戸田恵梨香サン  ・小栗旬サン  ・NEWS  ・TOKIO  ・ダウンタウン       ・・・など(まだたくさんいますが) きらい  ・己葉  ・安めぐみ (ほんわかしたタイプの人は苦手です)

  • ankocyan
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.19

好きな芸能人は、松岡昌宏くんです。 嫌いな芸能人は、TOKIOの長瀬智也です。 同じグループにどっちもいるのが切ないんですけどね(苦笑)

回答No.18

【好きな芸能人】 *小池徹平 *ポルノグラフィティ *新垣結衣 *大塚愛 *レミオロメン *アクアタイムズ 【嫌いな芸能人】 *ハロプロ *さとう珠緒 他にも色々といますよ。嫌いな芸能人の2つはファンには申し訳ないですが本当に嫌いです。

noname#19103
noname#19103
回答No.17

好きな芸能人(活躍して欲しい人) ・大森南朋(最近みた映画でとても素敵な演技もされていたので) ・藤原竜也(演技が上手いのはもちろん、演技に対する姿勢も好きです) ・八嶋智人(とにかく面白い!この人の舞台は最高ですよ) ・鈴木杏(若手の女優さんの中でも演技力もピカイチだと思います) ・松嶋菜々子(永遠の憧れです) 嫌いな芸能人 ・仲間由紀恵(生理的にダメ。演技もお粗末) ・あびる優(生理的にダメ。万引き騒動でイメージダウン) ・井上真央(生理的にダメ。演技もお粗末)

  • hima-03
  • ベストアンサー率22% (39/170)
回答No.16

好きな芸能人:福山雅治さん、二宮和也さん、相葉雅紀さん、松岡昌広さん (みなさんかっこいいし、トーク聞いていても、曲を聴いていてもあきないから。)        竹内結子さん、北斗晶さん、片平なぎささん        (とにかく好き!!) 嫌いな芸能人:小倉優子(見ていてウザイ。嫌いっていう人が多くて嬉しい。)        ヨン様(どこがかっこいいの?)        さとう玉緒(お前いったいいくつのつもりだ?)        あとは、ナルシスト的な雰囲気の強めの人。

関連するQ&A

  • やっぱり芸能人は芸能人と・・・?

    あまり、芸能人 と 一般人 という言い方は好きじゃないんですけど、やっぱり普通の私たちがテレビで活躍している芸能人と付き合うってのはありえない話なんですか?当たり前!!!って声がすでに聞こえてくるような気もしますが・・・。 ふとテレビを見ながら思ったので質問してみました。 芸能人に真剣に恋してしまった!!って人、けっこういる気が・・・。

  • 嫌いな芸能人は?

    タイトルどおり、嫌いな芸能人を記入してください。(いくつでも可) できれば現在活躍されている方。(活躍とまではいかなくとも、テレビなどで見かける方) 嫌いな理由も記入してください。

  • あなたの再ブレイク芸能人って誰ですか?

    最近、再ブレイクした芸能人がテレビを賑わしてますが(有吉、岡本など) この人にもう一回テレビで活躍してほしい人っていますか?

  • 芸能人の生活

    どこのカテゴリーが適切かわからなかったのでここにしてみました。 質問: 今やもう人気がなくて芸能活動はしてるいるけどテレビや映画などメディアを通して活躍していない芸能人はいると思うのですが、そういった人たちは今どこで何をしているのでしょうか。芸能人として仕事がなくなりギャラをもらえないとなると収入源はどこにあるのでしょうか。やはりバイトなどで収入を得ていかないと生活が苦しいと思います。たとえば歌を出して印税暮しでもきついものがあります。それと、ある程度活躍して芸能界を去った人たちは今何をして暮らしているのでしょうか。誰か詳しい方教えてください。

  • 芸能界について

    芸能界は、有名で、さも興味や知っていて当然という風潮があります。 しかし自分には興味がありません。 ちょっとそういうのをテレビやネットで見ても、面白く感じませんし、時間が無駄と思います。 ただでさえ時間の使い方が下手なのに、興味や必要のないものに時間を費やすことに疑問を感じます。 いくら芸能人が尊い存在なのだとしても、あらゆる分野で傑出した才能を発揮しているようには見えません。 また、努力や多くの関係各社、人脈などの関わりで素晴らしい成果を出しているのだとしても、CMや芸能界のビジネスの商品のひとつにすぎないとも感じます。 しかもニュースで、スポーツ選手や将棋などの活躍している人を紹介しても、ニュースで芸能人を全く紹介しませんし、違和感も感じます。 そうして、もしかすると、芸能界に興味のある人でも、海外で活躍中のあらゆる芸能人は、日本人ほどテレビやネットにおいて話題にされていない気がします。 もしかして海外のあらゆる芸能人は、テレビなどで頻繁にはやらない。 そのため芸能界に興味のある人も、海外のは特に興味を感じない。 なんてことはないですか? もし違っていたら、心から、本当にすみません。 以後、二度とこのようなことのないよう、独善的にならないように、他人とも話し合った上で書き込みさせていただきますので、お許し願いたいと存じます。 しかし、もし、自身の感じたことが正しいなら、ニュースを少し見る以外は芸能関係をあまり見ない自分と同じなのでは、と思いました。 見ないから興味が出ない。別にそれで良い。興味がないから見ない。 と、有名な芸能人を知っていて当然という人と、正反対の自分と、実は同じなのではと、思うのです。 芸能人以外にも、実績や成果を出している人は、全ての分野にいると思いますし、有名とはいえ、興味のないことに、とくに芸能界ばかりに労力や時間を取りたくはないのですが、どうなんでしょうか。 つまり、芸能界くらい知っていて当然と感じる人も、他のあらゆる分野や、有名な外国人での、膨大な人数の有名人や著名人までは、興味がないから別に把握しようとしない、とそういう分野も存在(自分と同じく)するのでは・・・と疑問を覚えました。 説明が下手で、屁理屈みたいになってしまって失礼しました。 とりあえず、最後の方に書いた疑問に答えていただければ嬉しいです。

  • 芸能人は

    安達祐実さんは、子供時代から芸能界で活躍していたから、普通の中学に通っていていじめにあっていたと聞いたんですが、有名人が一般の学校に通っていたら仕方ないんでしょうか? かえってちやほやされて、居心地がよくなるんじゃないかと思うんですが。逆ですか?

  • 「嫌いな女性芸能人」について教えてください

    何人でもいいです。回答者は男女問いません。 「テレビに出てるだけでチャンネルを変えてしまう程嫌いな女性芸能人」を理由付きで教えて下さい。

  • 芸能事務所に面接に呼ばれ行くことになり、自分は芸能界で活躍したいと思っ

    芸能事務所に面接に呼ばれ行くことになり、自分は芸能界で活躍したいと思っているので嬉しかったのですが、自分はニキビに悩まされていて今はよくなってきたのですが、ニキビをいじったせいで出来てしまった跡が所々残ってしまいそれがきになって行くか迷ってます。 やはり芸能界で活躍する人は肌がきれいな人だらけなのである程度きれいじゃないと厳しいですか?

  • 双子の芸能人(片方は芸能界じゃない人も含めて)誰がいますか?

    こんにちは。双子の芸能人って誰がいますか?二人とも芸能界で活躍されている人、または片方は芸能界じゃない芸能人は誰がいるでしょうか?最近おすぎとピーコが双子だと知ってとてもびっくりしたので、他にもいるのかなと思って質問しました。よろしくおねがいします!

  • テレビで見る芸能人で見るだけで嫌でチャンネル変える

    テレビで見る芸能人で見るだけで嫌でチャンネル変えてしまう人はいますか? アナウンサーでもかまいません。 理由もお願い致します。 自分はわざとキャラを作っている人が嫌いです。