• ベストアンサー

芸能界から干された芸能人を教えて下さい

芸能界から干され、ほとんど見なくなった芸能人を教えて下さい 例)ヒロミさんなど 理由もつけてくれるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

「北野誠」→「舌禍事件」"芸能界のドン"と呼ばれているバーニングプロダクションの周防郁雄社長を、北野誠が「やくざみたいなもんやから」→「芸能界無期限追放」 言っちゃダメでしたね・・・

その他の回答 (6)

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.7

干されたのではなく、芸がないから仕事が来なくなっただけ・・・・・・ そう言う意味で干されたと言うなら、これからもどんどん干されるのが出てきますヨ

noname#141402
noname#141402
回答No.6

佐良直美さん・・・ものすごく歌が上手で、なんでもできる「芸能人」の代表みたいな人だったのですが、レズ疑惑でテレビから消えました。でもこの間、徹子の部屋に出てておもしろかったです。

noname#147390
noname#147390
回答No.4

確か今から30年程前、キャッシーという女性芸能人が干されました。理由は女性歌手Sとレズだった事がバレたからです。 女性歌手Sも長く姿を見ませんでしたが、去年だったかTVに久しぶりに出ていました。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.3

只在京(東京)では見なくても、結構地方ローカルで頑張っている芸人もいますから 一概に言えないのでは・・・・・・             と爺は思います。

noname#140269
noname#140269
回答No.2

自分の中で干されたなと思っているのは ●中森明菜 ~ 多分、生意気過ぎるから ●華原朋美 ~ 色々な騒動起こし過ぎ ●田代まさし ~ もう復帰は無理でしょう

  • misaakooo
  • ベストアンサー率16% (16/98)
回答No.1

ヒロミはなんで干されちゃったんですか? 小阪由佳 激太り

関連するQ&A

  • 復活してほしい芸能人

    もともとヒロミさんが大好きだったので、ヒロミさんの復帰はうれしかったです(*^_^*) 復活してほしい芸能人 誰かいますか?

  • 最近見ていて痛々しく思える芸能人は?

     テレビを見ていると毎日の様にテレビに出ている芸能人もいますが、その反面「どう生活しているのかな?」「見ていて痛々しいな」と思ってしまう芸能人もいます。  そこでアンケートですが、みなさんが最近見ていて痛々しく思える芸能人は誰ですか?また、その理由をお聞かせください。 ●私が思う「痛々しい」芸能人● ルー大柴→  正月の番組でレイザーラモンHGの物まねをしていたとき、「フォー」「フゥー」と叫ぶところを「ファー」と絶叫し、しかもあまり受けず、追い討ちをかけるように最近落ち目なヒロミにツッコミを入れられていたのを見たときです。

  • アンチが多いけど、自分は好きな芸能人や有名人は?

    こんばんは 世間では嫌いな人が多数派だけど、 自分は嫌いじゃないな、むしろ好きな方である。 そんな芸能人や有名人はいますか? 私はヒロミです。 嫌われてますね~、私は好きですけどね。 良い父親だと思うんですが。

  • NHKに出たことがない(出られない)芸能人

    島田伸介がテレビで言っていましたが、30年近く前に漫才でNHKに出たとき、問題を起こしてそれ以来NHKからは1度も出演依頼が来ないそうです。また、吉川晃司は紅白で騒動を起こし最近まで出入り禁止になっていました。この他に芸能人でNHKに出たことがない芸能人っているんですか? 私の記憶ではヒロミとタモリをNHKで見たことがありません。この他に出たことがない芸能人がいれば教えてください。

  • 芸能人・有名人の乗ってるバイク?

    ミーハーな質問ですいませんが、有名人・芸能人・著名人なんかでバイクが好きだって公言している方がおられますが、その方々がどんな車種に乗ってるのかと気になります。私が知っているのはB21のヒロミさんがZ1のカスタムに乗っているらしいのと、漫画家の藤島孝介さんがクラウザーのドマーニに乗っていたらしいぐらいです。他のバイク好きの皆さんは一体どんな車種に乗っておられるのか知っていたらお教えください。 よろしくお願いいたします

  • この芸能人って・・・でもソコが好きっっ!!!

    少しタイトルと、意味が違ってしまうと思いますが・・・ 例えば例として・・・ A「私○○(芸能人の名前)好きやねん^^b」 B「え~○○って△△△(Bの人が嫌がる理由)やし、私は嫌いやな~」 と、いうふうに友達や家族の方に良く思われていない芸能人って 1人はいると思います。・・・多分。 でも、皆は嫌いと言うけれど、私(僕)はこの芸能人好きやっ!!と、 いう人いますか??? よければ、こんな所が嫌いと言われた。など、言える範囲で 書き込んでもらえると幸いです;((汗 とても失礼な質問してごめんなさい><;

  • 芸能界&芸能人。

    芸能界や芸能人は好きですか?理由は?

  • チャンネルを変えたくなる、芸能人と見たくなる芸能人

    いろいろ芸能人、番組等がありますが、どういう理由があったりしますか? 1、見ていてチャンネルを変えたくなる芸能人、番組 2、見たくなる芸能人、番組

  • 芸能人夫婦の出演はタブー?

    漫才の大助花子、林家ぺー・パー子などは別として、芸能人夫婦のテレビ出演ってほとんどないですよね。 具体的に例を挙げれば、 浜田雅功・小川菜摘夫妻 渡辺徹・榊原郁恵夫妻 ヒロミ・松本伊代夫妻 大和田獏・岡江久美子夫妻 などはまだ一度も一緒にテレビに出ているのを見たことがありません。(お正月の空港の映像、結婚前の共演は別です) しかし、中には旅番組などで一緒に出演している芸能人夫婦の方もいらっしゃいます。これらの違いって何なのでしょうか?やはり各事務所から圧力がかかっているんですか?

  • 愛を感じない芸能人

    いま、様々な芸能人がいすが、 「この人は愛がないなあ」 と思う方はいますか?? 愛を感じないと見ていて痛々しく 思うのですが。 私が思う、というかニガテな人は キングコング(西野) 花田憲子・くりーむしちゅー 光浦靖子・上沼恵美子・諸星克己 押尾学・細木数子・ヒロミ・ロンドンブーツ1号2号 品川庄二・神田うのなどです。