-PR-
解決
済み

黒澤優さんて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15102
  • 閲覧数257
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (18/46)

ストレートニュースの中で三上博史さんの娘役で出ている黒澤優さんは2世タレントさんですか?どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

黒澤久雄さんと林寛子さんの長女です。ということは、黒澤明監督のお孫さんです。
お礼コメント
reipuu

お礼率 39% (18/46)

やっぱりそうでしたか。そうではないかな?と思っていたので、わかってうれしいです。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/4)

黒澤明監督の孫です。 「ISOLA~多重人格少女」で映画初主演しました。
黒澤明監督の孫です。
「ISOLA~多重人格少女」で映画初主演しました。