OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

3人祭のメンバー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196136
  • 閲覧数91
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

昨年期間限定で結成された、「3人祭」のメンバーは松浦亜弥さん、モー娘。の辻さんともう一人誰だか思い出せません。芸能人疎い僕にどうか教えてください(笑)
また、他の「7・十人祭」のメンバーはモー娘。カントリー娘。ココナッツ娘。平家みちよさん、の他は誰が参加していたんですか?(間違ってたらファンの方ごめんなさい)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

3人
松浦亜弥さん、加護亜衣さん、石川梨華さんですね

7人
平家みちよさん、矢口真里さん、後藤真希さん、アヤカさん、レフアさん、あさみさん、柴田あゆみさん

10人
飯田圭織さん、安倍なつみさん、保田圭さん、吉澤ひとみさん、辻希美さん、ミカさん、りんねさん、村田めぐみさん、斎藤瞳さん、大谷雅恵さん
お礼コメント
noname#1502

回答ありがとうございます(^^)
「加護」さんと「辻」さんを間違えてましたね(^^;
あのお二人、似てるから時々見分けがつかなくなりよく間違えます。(笑)

他のメンバーの事とか書いてあるURL大変参考になりました。
どうもです~。
投稿日時 - 2002-01-10 23:20:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ayrton-1さん、今晩は!

私の娘からの回答です。(私自身よく分からないので、娘に聞いて回答しました。(^o^)丿

三人祭のメンバーは「松浦亜弥」「加護亜依」「石川梨華」の3人です。

7人祭・十人祭はあなたの質問にあるメンバー+「メロン記念日」と言う事ですが…!

これでお分かり頂けたでしょうか?
お礼コメント
noname#1502

回答ありがとうございます。(^^)
三人祭は「加護」さんだったのですね(^^;ゞ
間違えてました。
メロン記念日!そういうや聞いた事があります(笑)
どうもありがとうでした。
投稿日時 - 2002-01-10 23:16:25