OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

きみとでーあーあったきーせーつはー♪こーのーむねにあふれてるー♪

  • すぐに回答を!
  • 質問No.195520
  • 閲覧数464
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 97% (537/550)

>きみとでーあーあったきーせーつはー♪こーのーむねにあふれてるー♪
こんな感じのフレーズの歌知ってる方、誰のなんてゆう歌か教えてください。
結構有名だと思うんですが、。よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 54% (6/11)

スピッツの”空を飛べるはず”だとおもいます。
ちなみに♪君とでーあーあった”きせーき”がー です(^-^)
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

うおっ!ほんとの歌詞はそうなんですね。うるおぼえで、。
ありがとうございます♪
投稿日時 - 2002-01-10 01:56:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

スピッツの"空も飛べるはず"ですね
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

わーい!ありがとー。
投稿日時 - 2002-01-10 01:55:01
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (69/258)

 スピッツの「空もとべるはず」です。
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

ご回答ありがとうございますー。
投稿日時 - 2002-01-10 01:57:16
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 27% (29/104)

スピッツの「空も飛べるはず」ですよ!
いい曲ですね。
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

そうですか♪ありがとうー♪ご回答うれしいです。
投稿日時 - 2002-01-10 01:59:20
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 12% (4/31)

米米くらぶ の 浪漫飛行 という歌のような気がします。

もし、間違っていたらごめんなさい。
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

たしかに、。あの二つは途中ですりかわれマス(笑)
投稿日時 - 2002-01-10 02:00:42
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 12% (4/31)

追伸
あと、最近
スピッツも
同じというか、こんな感じのあるよね・・・
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

いろんなアーティストの楽曲をくっつけたら、いろんなの出来ますね(笑
気にシナイ気にシナイ♪(笑
楽しい気分や思い出が、これら楽曲には似合ってますもん。
貴重なご指摘ありがとうございます♪
投稿日時 - 2002-01-10 02:04:54