• ベストアンサー

曲名がわかりません。

女性が歌っていて、“いつかは必ずつかんでくださいあなただけの星”というフレーズがある曲です。細かいことはよくわからないのですが、きれいな感じの歌でした。誰の歌で何ていう曲名かご存知の方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B04576&title=You+Are&artist=Ruppina
arunon
質問者

お礼

これですこれです。ありがとうございました。すっきりしましたー。