• ベストアンサー

歌手と曲名を教えてください

レンタルビデオ店で男性が歌っている曲が流れていて、 いい歌だな~と思ったのですが、 誰の何という曲か分かりません。 曲の頭は「パッパラパ パッパパラッパ・・・」というフレーズが続きます。 途中には「さんざん君を困らせた」というフレーズが入っていました。 この曲をご存知の方は歌手と曲名をお教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.kingrecords.co.jp/freewayhaihai/
w-miho
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました!! 曲が分かってすっきりしました。

その他の回答 (1)

  • TYM-NAO
  • ベストアンサー率23% (35/150)
回答No.2

フジファブリックの「銀河」かなー。アップテンポでかなり変な歌ですが、私は好きですよ。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手を教えてください

    最近の歌なのか、古い歌なのかもわかりませんが、♪俺の話を聴け~5分だけでいいから♪というフレーズの曲名と歌手を調べています。ご存知の方は教えてください。この部分を聴くと矢沢永吉のような気もするのですが・・・。

  • 曲名、歌手名教えて下さい!

    今日、すごくいい歌が流れていた(多分有線)のですが、どれだけ探しても曲名や歌手名が分からないので分かる方、教えて下さい(>_<)!有線だとすれば、マルモのおきての二曲前に流れる曲で、男性が歌っていて、恋人か嫁に送るような歌で、歌詞は「いっちょ前」「俺の運転で」「海山川」「あなたに会わせたい大切な人」「花のような人」みたいな感じのフレーズがあり、最後らへんは、子供が産まれたというような歌詞の歌です!分かる方、お願いします(>_<)!

  • 曲名or歌手名を教えてください

    昔、仲間で集まってカラオケに行った際に、その中の誰かが歌っていたのですが、 確か男性が歌っている曲だったと思うのですが、 「ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって~」というフレーズの曲が頭から離れません。 CDで、もぅ1度聞きたいのですが曲名・歌手名が判らず、モヤモヤしています。 判る方、教えてください。

  • 曲名と歌手を知りたいのですが・・・

    最近よく耳にする歌で、サビあたりに「・・・(得るものより?)失うことに慣れた・・・」と男性が歌う曲があります。どちらかというとセンチメンタル??な曲風です。曲名と歌手が知りたいです! 少ない情報で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します!

  • 曲名、歌手を教えてください。

    曲名、歌手を教えてください。 覚えていたフレーズを書き込みます。 『1人では叶わない夢がある 悲しみや苦しみの あの空の向こうでふたりは光と影いつでも傍にいるよ太陽と月のよに 何度でも恋をして あいのうた 君がいてよかった』 男性が歌っていました。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名と歌手を教えてください

    「あなたを~、これ以上~、愛するなんて~、私には出来ない~♪」 という曲の曲名と歌手を知りたいです。 昔聴いた覚えがあるのですが、このフレーズしかわからず調べられません。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手を教えてください。

    貰ったCDの中の曲で気になるものがあるんですが、全く歌手、曲名がわかりません。 サビの歌詞「セクシー ナンシー モーニングララバイ」途中 口ギターがあります。上手い歌とはいえないのですが 誰なのか気になって・・・ どなたか 分かる方はいらっしゃいませんか?

  • 「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。

    「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。 先日、レンタルビデオ店に行ってたまたま耳にした曲なのですが、曲名が分からず、とてももやもやしております。 サビで「なんくるないさー」を繰り返していること、若い男性歌手であること、アップテンポの明るい曲であることくらいしか手がかりはないのですが、もし「これだっ」という曲をご存知でしたらお教えいただけないでしょうか。 おそらく、最近デビューした沖縄の歌手の曲だと思うのですが…

  • 歌手と曲名を教えてください

    数年前にラジオでよく流れていた曲で、すごく透き通るような声の女性歌手の歌で、歌と歌の間に男性のラップが入っていました。曲名か歌詞の中に「朝焼けの~」が入っていたように思います。少ない情報しかありませんがよろしくお願いします。

  • 歌手・曲名を教えて下さい。

    歌手・曲名を教えて下さい。 今日飲食店で流れていた(おそらく有線)が誰の曲なのか気になっています。 覚えているのは、 ・男性アーティスト ・サビまたは全体を通してバイオリン(?)のような音が入っている ・「君」何々というフレーズが何度もサビに入っている。 例えば「君に会いたい」 情報が少なすぎですが、これかなと思い当たるものがありましたらお教え下さい。

専門家に質問してみよう