• ベストアンサー

歌手と曲名を教えてください

レンタルビデオ店で男性が歌っている曲が流れていて、 いい歌だな~と思ったのですが、 誰の何という曲か分かりません。 曲の頭は「パッパラパ パッパパラッパ・・・」というフレーズが続きます。 途中には「さんざん君を困らせた」というフレーズが入っていました。 この曲をご存知の方は歌手と曲名をお教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.kingrecords.co.jp/freewayhaihai/
w-miho
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました!! 曲が分かってすっきりしました。

その他の回答 (1)

• TYM-NAO
回答No.2

フジファブリックの「銀河」かなー。アップテンポでかなり変な歌ですが、私は好きですよ。