• ベストアンサー

曲名と歌手を知りたいのですが・・・

最近よく耳にする歌で、サビあたりに「・・・(得るものより?)失うことに慣れた・・・」と男性が歌う曲があります。どちらかというとセンチメンタル??な曲風です。曲名と歌手が知りたいです! 少ない情報で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hitoshian
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.1

こんにちわ。。 多分、Kの『over...』という曲だと思います。ドラマH2の主題歌だったようです。。 ↓で歌詞をご確認ください↓

参考URL:
http://www.utamap.com/

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名が解りません・・・

    ふとしたきっかけで、男性歌手の歌を聴いたのですが その男性歌手の名前と曲名が解りません 歌詞検索もやってみたのですがやはりわからずじまいで・・・ もしこの曲を知っていらっしゃる方がいたら教えてください 曲の出だしは 「雨の中 道に咲いている小さな花を見ていたら」 で間違いないと思います あとサビの部分で 「それなのにレイン」とか「どしゃぶりのレイン」 と歌っていたと思います 本当に少ない情報ですみませんが、知っている方がいらしたらお願いしますm(_ _)m

  • 歌手・曲名を教えて下さい。

    歌手・曲名を教えて下さい。 今日飲食店で流れていた(おそらく有線)が誰の曲なのか気になっています。 覚えているのは、 ・男性アーティスト ・サビまたは全体を通してバイオリン(?)のような音が入っている ・「君」何々というフレーズが何度もサビに入っている。 例えば「君に会いたい」 情報が少なすぎですが、これかなと思い当たるものがありましたらお教え下さい。

  • 曲名と歌手を教えてください

    最近よく耳にする歌なのですが、歌っている方の名前と曲名がわかりません。 サビの部分が「会いたい気持ちはどんなに・・・」だったと思います。 女性ボーカルです。 どんな情報でもかまいませんので、知ってらっしゃる方がいましたら、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲名、または歌手名教えてください。

    曲はとても気に入っているのですが マイナーなのか歌詞検索できず 曲名は分るのですが 歌手が分らなかったり 曲名すら分らない曲が有るのです。 -歌手名不明の曲- (1)男性歌手 曲名:『THE MEANING OF TRUTH』 歌いだし:『僕等は何に夢見て何処へ向かうべきなのか~』 サビ:『強く儚き者よこの手をひき導け~』 ‐曲名、歌手名不明の曲‐ (1)女性歌手 歌いだし:『目が回る程のまぶしい光の中~』 サビ:『さぁ今常に走り出そう手と手を繋いだら~』 (2)女性歌手 歌いだし:『遥か彼方君に恋の嵐を届けます~』 サビ:『エンジェルxxxxでワクワク君のハートを盗めるのかな~』 xxxxの部分は聞き取れませんでした。 聞き取れている部分も自身はありません(´・ω・`) 歌手名だけでも曲名だけでも構いません。 「○○○ってアニメの主題歌だよ」とか 「実は音楽ゲームの曲なんですよ」 みたいな情報もあれば教えて下さい。 どなたか知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。

    「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。 先日、レンタルビデオ店に行ってたまたま耳にした曲なのですが、曲名が分からず、とてももやもやしております。 サビで「なんくるないさー」を繰り返していること、若い男性歌手であること、アップテンポの明るい曲であることくらいしか手がかりはないのですが、もし「これだっ」という曲をご存知でしたらお教えいただけないでしょうか。 おそらく、最近デビューした沖縄の歌手の曲だと思うのですが…

  • 歌手と曲名を教えてください

    数年前にラジオでよく流れていた曲で、すごく透き通るような声の女性歌手の歌で、歌と歌の間に男性のラップが入っていました。曲名か歌詞の中に「朝焼けの~」が入っていたように思います。少ない情報しかありませんがよろしくお願いします。

  • 歌手と曲名を教えて!

    皆様、お世話様です。(*゜ー゜) 今、メロディーだけ聞いて気になっている曲があるのですが、 歌手と曲名が分からないので教えて下さい。 以下に手掛かりを載せます。 1.邦楽で、男性ボーカル。ミスチルのような声・・・ミスチル?   20代後半~30代と思われる男性ボーカルです。 2.ここ最近TSUTAYAなどで流れています。でも2008年にリリースした曲ではなく、   2007年後期リリースと思います。 3.サビのメロディー:   ・・・とどけてぇーおくれぇ~ このーメロォ~ディーを~♪   *歌詞が違う可能性大ですΣ(^∇^;) 以上です。手掛かりが少ないのは承知してます。 もしかしたらこの曲じゃないかな?といったヒントだけでも大歓迎です。 ご解答頂けたらとっても嬉しいです。ヾ(*^▽^*)〃 申し訳ありませんが、宜しくお願い致します!

  • この歌の曲名と歌手を教えてください

    日本人の男性が歌っていると思うのですが、 サビのメロディーが ソファーラレー ソソファーミミファーで始まる歌の曲名と歌手が知りたいんです。 歌詞はわかりません。 よろしくお願いします。

  • この歌の曲名と歌手名をお願い致します。

    「愛のあるせーか~い~」という歌詞のサビがある曲名と歌手名を教えてくださいm(_ _)m 多分最近の歌だとは思うのですが・・。 情報が少なすぎてごめんなさい。。

  • 曲名と歌手を教えてください。

    貰ったCDの中の曲で気になるものがあるんですが、全く歌手、曲名がわかりません。 サビの歌詞「セクシー ナンシー モーニングララバイ」途中 口ギターがあります。上手い歌とはいえないのですが 誰なのか気になって・・・ どなたか 分かる方はいらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう