• ベストアンサー

曲名と歌手を知りたいのですが・・・

最近よく耳にする歌で、サビあたりに「・・・(得るものより?)失うことに慣れた・・・」と男性が歌う曲があります。どちらかというとセンチメンタル??な曲風です。曲名と歌手が知りたいです! 少ない情報で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitoshian
回答No.1

こんにちわ。。 多分、Kの『over...』という曲だと思います。ドラマH2の主題歌だったようです。。 ↓で歌詞をご確認ください↓

参考URL:
http://www.utamap.com/