OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

歌手と曲名を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212594
  • 閲覧数212
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

数年前にラジオでよく流れていた曲で、すごく透き通るような声の女性歌手の歌で、歌と歌の間に男性のラップが入っていました。曲名か歌詞の中に「朝焼けの~」が入っていたように思います。少ない情報しかありませんがよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

恐らくKEY OF LIFEの「ASAYAKEの中で」だと思います。
所属レコード会社よりプロフィールを貼っておきます。
お礼コメント
noname#1795

ありがとうございます!大当たりです!
Key of Life の名前も思い出しました。
早速CD屋さんに直行します!
投稿日時 - 2002-02-06 15:51:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

それは3年前の「Sugar Soul feat. Kenji」の「garden」じゃないかなと思うんですけど、断言は出来ません(^^;)。 ただ、UFOさんの言うとおり、Sugar Soulという女性ボーカルの声は、とても高く透き通って綺麗な声ですし、途中ラップでDORAGON ASHの古谷けんじが歌ってます。 歌詞のあるHPを検索すれば、もっとハッキリするかなと思います。 タイトルと歌手名でサ ...続きを読む
それは3年前の「Sugar Soul feat. Kenji」の「garden」じゃないかなと思うんですけど、断言は出来ません(^^;)。
ただ、UFOさんの言うとおり、Sugar Soulという女性ボーカルの声は、とても高く透き通って綺麗な声ですし、途中ラップでDORAGON ASHの古谷けんじが歌ってます。

歌詞のあるHPを検索すれば、もっとハッキリするかなと思います。
タイトルと歌手名でサーチエンジンで検索してみて下さい。
お礼コメント
noname#1795

ご回答ありがとうございます。さっそく歌詞を見てみましたが違っていました。また思い出されたことがありましたらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-06 10:27:42
  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

それって絶対に、KEY OF LIFEさんのASAYAKEの中で。だと思います☆ 私も有線で聞いていてずっと気になっていた曲だったんですよね。 たまにカラオケでもはいっている所がありますよ☆ ...続きを読む
それって絶対に、KEY OF LIFEさんのASAYAKEの中で。だと思います☆
私も有線で聞いていてずっと気になっていた曲だったんですよね。
たまにカラオケでもはいっている所がありますよ☆
お礼コメント
noname#1795

ご回答ありがとうございます。
いい歌ですよね~!
投稿日時 - 2002-02-06 15:54:03
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ