• 締切済み

曲名と歌手名を教えてください。

「川の流れに涙が落ちる・・・私よりもいい人きっと見つけたんだわ」 の歌詞が出てくる曲の歌手名と曲名を教えてください。 約34年位前に「FM東京ステレオ歌謡バラエティ-」で流れていた歌 で、か細い声の女性が歌っていました。

みんなの回答

回答No.1

SMAPというグループの 「世界に一つだけの花」という曲ですね まぁ、ほとんどの人が知らないマイナーな曲ですが。

yuugiri153
質問者

補足

SMAPの「世界に一つだけの花」はちょっと違うのでは?