• ベストアンサー

曲名を教えてください。

星降る夜の下で溢れ出す愛を・・・・もう離しはしないから♪ といった途切れたフレーズしか分からないのですが・・・ この歌について教えてください。 10年くらい前の曲だと思います。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsuruno
  • ベストアンサー率72% (8/11)
回答No.1

大切な君の胸へ・・・(1994) by 藤川 賢一 だと思います。

参考URL:
http://hamq.jp/stdB.cfm?i=mappy&pn=11
shigety
質問者

お礼

ありがとうございました。かなりすっきりすることができました。

その他の回答 (1)

  • ayupi
  • ベストアンサー率19% (156/802)
回答No.2

大切な君の胸へ・・・(1994) by 藤川 賢一 ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=cache:DJLv7_d95joJ:hamq.jp/stdB.cfm%3Fi%3Dmappy%26pn%3D11+%E6%98%9F%E9%99%8D%E3%82%8B%E
shigety
質問者

お礼

ありがとうございました。かなりすっきりすることができました。

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません。

    女性が歌っていて、“いつかは必ずつかんでくださいあなただけの星”というフレーズがある曲です。細かいことはよくわからないのですが、きれいな感じの歌でした。誰の歌で何ていう曲名かご存知の方がいましたら教えてください。

  • この歌の曲名と歌手名を探しています

    数年前(?)によく聞いていた曲ですが、誰のなんていう曲か未だに分かりません。 カラオケで歌いたいのですが、なんという曲ですか? ♪目覚めた時の不思議な空の色  ここはどこ ここは月の砂漠  なぜ一人でいるのか分からない  何もかも捨ててきてしまった    ???愛が転がって  蒼い星 地球の方へ  落ちていったわ もう???ことはできないの  ここは 月の砂漠 こんな感じの歌です。 女性の歌です。 ネットで検索しても出て来ないので、気になって仕方ありません。 どなたか、ご存じの方、お願いします。

  • 今は夏、・・・・で始まるの曲名

    もう、20年位前になると思いますが、有線で聞いてフレーズが気に入りまして・・・女性の歌です。サビの部分は”ちぎれた指、滑り落ちたコーヒーカップ砕け散って・・・・”ラストは”定めという悪戯に引き裂けそうな、この愛”・・・若干違うかもしれませんが、こんな感じの曲でした。ご存知の方、ご返答お待ちしておりますm(__)m

  • 曲名を教えてください

    以前同じ質問をしたのですが貰った回答の曲の確認結果知りたい曲ではありませんでした。直ぐに再質問をすればよかったのですが遠慮をしていました。かなり時間が経ったのですが諦め切れずに再質問です。4~5年ほど前に聞いた歌で「…すきですきで君がすきで…」のフレーズが歌われている曲です。若そうな男性が歌っていました。

  • 曲名がわかりません!

    4月の初めあたりからよく有線で流れている曲なのですが男性ボーカルでその歌のフレーズに「君に出逢えた奇跡」「空の下」というのが含まれている曲名わかりませんか?

  • 曲名、歌手教えてください

    5,6年前にNHKのど自慢で歌われた曲で、感動した歌があります。 歌詞の中でうっすらと覚えているのは、サビの部分で、 「愛なんて もらうものじゃなくて あげるもの・・・ 平和なんて 待つものじゃなくて 作るもの・・・・」 って内容の歌詞だったと思うんですが・・・。 どなたか歌手と曲名お分かりになりますか?気になって夜も眠れないので助けてーーーーーー!。

  • 曲名を教えてください

    2年位前(だったと思う)に聞いた曲で、うまく思い出せないのですが、徹夜して赤目のウサギ~(?)サビが愛を~くださ~い~だったです。この歌の曲名をわかる方がいたら教えてくださいお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    7~8年前ぐらい(定かではありません)にラジオで聴きました。 男性ボーカリストです。 曲の一部に 「休みの日が終わる 最後の夜はイヤだ」 というフレーズが出てきます。 誰のなんという曲なのか、ご存知の方はぜひ教えてください。 何年間もの間、ことあるごとに思い出している 忘れられない一曲なのです…。

  • どなたか曲名を教えてください。

    はじめまして。 この前、いいなと思って録音した曲なのですが、曲名も歌手名もわからないのです。 ジャンルは演歌の部類だと思うのですが、ムード調のやわらかい曲です。 歌の歌詞は最初が「あの夜が泣くような 雨が降り 少し早めに明かりを消して 二人でほしたは 赤いグラス 心が情けがふれあって あーあ せつない 愛のはじまり」 と一番がはじまります。 題名も、歌手名もわからないのでは、カラオケで探しようがないのです。 よくはわからないですが、比較的新しい歌かと? 皆さん宜しくお願いします。

  • 曲名と歌手を探しています。

    女性歌手です。5年ぐらい前の歌です。 声質は、Hystericblueや、Brilliantgreen調です。 フレーズが「38度の○○(←○は忘れました)」「とろけそうな日、炎天下の~ 」「せいので走り出す~」 という曲です。

専門家に質問してみよう