-PR-
解決
済み

今は夏、・・・・で始まるの曲名

  • 困ってます
  • 質問No.26701
  • 閲覧数82
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (30/138)

もう、20年位前になると思いますが、有線で聞いてフレーズが気に入りまして・・・女性の歌です。サビの部分は”ちぎれた指、滑り落ちたコーヒーカップ砕け散って・・・・”ラストは”定めという悪戯に引き裂けそうな、この愛”・・・若干違うかもしれませんが、こんな感じの曲でした。ご存知の方、ご返答お待ちしておりますm(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

懐かしいですね 大橋純子さんの歌っていた曲です

確か「たそがれ・マイ・ラブ」だったと思います

ちょっとタイトルに自信がないですが,
間違いなく,大橋さんが歌っていたものです
とても美しく印象的な曲ですよね
お礼コメント
tacky888

お礼率 21% (30/138)

大橋純子さんでしたか・・・どおりで歌唱力があると思いました。有難うございます。
投稿日時 - 2001-01-11 01:25:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

大橋純子さんの「たそがれマイ・ラプ」ですね。

kohaku-hisuiさんが仰るとおり本当に懐かしい曲ですよね。(^^)
お礼コメント
tacky888

お礼率 21% (30/138)

もう決定ですね。有難うございましたm(__)m
投稿日時 - 2001-01-11 02:02:33