kohaku-hisuiのプロフィール

@kohaku-hisui kohaku-hisui
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

アロマテロピーと音楽関係に自信あります♪

  • 登録日2001/01/10
  • バービーボーイズにいた人?

     浜崎あゆみのバックで演奏しているギター?ベース?どっちか分かんないのですが(正面から見て左)バービーボーイズにいた人の様な気がしてたまりません。どなたかご存知ないですか?ちなみに画像も見たいです~。 教えてください。

  • 今は夏、・・・・で始まるの曲名

    もう、20年位前になると思いますが、有線で聞いてフレーズが気に入りまして・・・女性の歌です。サビの部分は”ちぎれた指、滑り落ちたコーヒーカップ砕け散って・・・・”ラストは”定めという悪戯に引き裂けそうな、この愛”・・・若干違うかもしれませんが、こんな感じの曲でした。ご存知の方、ご返答お待ちしておりますm(__)m

  • 気になって仕方ありません

    おぼろげな記憶で申し訳ないのですが、携帯電話のIDOがAUになった直後のCMで 流れていた曲のタイトルを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください! 声から察するとスティビー・ワンダーが歌っているように思いました。

  • 最近膣が濡れないんです。

    最近(ここ1年ほど)、彼とそういう状況になってもなかなか膣が濡れてこなくて困っています。 3年間付き合ってきた彼のことは大好きだし、Hもしたいと思っているのですが、私の身体は彼を受け入れるための準備がなかなか整いません。 ほとんど濡れないのでHをしても痛いです。 その痛みがトラウマのようになって身体は自然に行為を拒否しているのか、 もしくは膣が乾燥するという特別な病気なのか、いったいなんなのでしょう。 まだ20代(後半)なので、年齢による膣の乾燥がおこるには早いとは思っているのですが。 以前はまったく問題なくHできたのに、こんな風になってしまってどうしていいのかわかりません。 アドバイスをお願いします。

  • 映画「メッセージ・イン・ア・ボトル」のテーマ曲

    98年の夏にイギリスに1ヶ月滞在したときによく流れていました。日本に帰ってきてから映画の予告編か何かで聴いて、「あ、この曲!」と思ったのですが、タイトルもアーティストもわからないので、探すことができません。どなたか御存じの方がいたら教えて下さい。