• 締切済み

「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。

みんなの回答

回答No.12

中嶋美嘉の『愛してる』でしょうね。 製作に元ルナシーのドラムの人が関与してます確か

回答No.11

シェネルのアイシテルではないですか?

回答No.10

三浦サリーのアイシテル feat.CLIFF EDGEじゃないでしょうか? 歌詞は アイシテル…アイシテル…アイシテル? 確かめたい二人の距離 アイシテル…アイシテル 聞きたいよ その声が好きだから 寂しくって泣いていた みたいな感じです! you tubeとかで一回きいてみて下さい(^O^)

  • issa113
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.9

BRIGHTの 「キライでも好き ~アイシテル~」じゃないですか。

回答No.8

NO.7です。回答に補足しますが、「愛してるって繰り返す曲を 普段あまり聴かない」っていうのは自分がっていう意味です。 解りにくい書き方ですみませんでした。

回答No.7

こんばんは。 たぶん最近の曲だったらMAO/d の SOUL BELLかと思います。 タテゴトアザラシの赤ちゃんがi pod で音楽を聴いてるCMで 注目された女性シンガーのファーストシングルのカップリングです。 (実は再デビューで個人的には前回の時から注目していましたが残念なことに売れず。。。) アマゾンの一般の方のレビューなんかも読むとすごく面白い意見が 飛び交ってますよ。(ってもうこの曲って決めつけてるけれど) プロデュースが亀田誠治っていうのも興味深いですが。 もし違ってもとてもいい曲なので是非ご一聴を。 愛してるって繰り返す曲は普段はあまり聴きませんが 彼女のスケールの大きさがいいです。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/akcy59000
回答No.6

私も川本真琴かと思いましたが、もし違ったら マイリトルラバーの「Man & woman」も聞いてみてください。 「愛してる愛してるって言っても 好きだから好きだからって言っても・・」と続きます。

noname#70926
noname#70926
回答No.5

川本真琴さんの 1/2 でしょうか。 ネットで聞けるところは探せませんでした。 歌詞をみたらそんなに『愛してる』は出てきませんが、 聞いた感じ(私の記憶)だと耳に残ってます。

  • chines
  • ベストアンサー率25% (168/651)
回答No.4

大塚愛 恋愛写真

tigerline
質問者

お礼

chinesさん、ありがとうございます。 声は大塚愛と似ていたと思うのですが・・・ もうちょっとアップテンポの曲でした。

  • rose-mary
  • ベストアンサー率19% (25/127)
回答No.3

最近の曲はよくわからないのですが、私が「愛してる」の歌詞で思いつくのは・・・ ドリカムの 『LOVE LOVE LOVE』くらいです

tigerline
質問者

お礼

rose-maryさん、ありがとうございます。 『LOVE LOVE LOVE』はしっとりとした名曲ですね。 もう少しテンポの速い曲でした・・・。

関連するQ&A

  • この歌詞の曲名を教えてください

    街角で聞いた曲が忘れられず、曲名を知りたいと思っています。 女性ボーカルで、クリスタルケイさんのような感じの曲でした。 歌詞は「いっしょに笑ってくれてありがとう。一緒に泣いてくれてありがとう」というフレーズだったと思います。このがサビの部分と思います。 うろ覚えで大変申し訳ないのですが、もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 歌詞の一部で曲名を探しています

    毎日有線放送でながれている、曲名えお教えてください。 さびの部分「あーなたの隣でいつも笑っていた・・・」 女性ボーカルで 途中 軽いラップ系で リズミカルな曲です。 歌手名、曲名不明です、ご存知の方おりましたら是非教えて頂きたいでし。

  • この歌詞から曲名を教えてください。

    以下のフレーズを含む曲名がわからず困っています。 ゲーム店でのBGMでちらっと聞いて「いいなぁ」と思った曲なのですが、お店の方に聞いてもわからないとのことでしたので、ここで質問させていただきます。 どなたか、よろしくお願いします。 ・「つ、つ、つ、つ、」というフレーズがあった  この後に「つ」で始まる言葉が続いていた…はず ・女性ボーカルだった ・しっとり系の曲だった ・おそらくはアニソンor声優系だと思われる たとえ曲名がわからなくとも、声で声優名がわからないアンタの修行不足だっ! とか、言わないでくださいね(涙)

  • 歌詞から曲名が知りたいです(J-POP)

    フレーズ(メロディ)だけ分かっていて、曲名・歌手が分からないです。 めちゃくちゃ気になってます・・・。教えて下さい><; ジャンル:J-POP 歌手:DefTech(micro)?女性の声も入ってるのでfeaturingしてるかもしれないです。 歌詞(フレーズ):ピンポイントでしか覚えてないのですが… (サビ部分)「そばにいてくれた」 (ラップ?部分)「January to December」「inside out, comin' up」 ・曲調(明るめ、サーフ系?)と声からしてDefTech(micro)だと思います(違ったらごめんなさい…)。 ・比較的最近の曲だと思います。昨日も有線か何かで流れてました(少なくとも今年のはず・・・?)。 曖昧な情報ばかりで申し訳ないですが、どなたか心当たりがあれば教えて下さい><;

  • 曲名を教えてください。

    買い物先で有線で聞いた曲です。 男性ボーカルで、サビの部分が 「この声が枯れるほど君に好きと言えばよかった」 という歌詞だったと思います。 曲名、歌手名をご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

  • 歌詞から曲名が知りたいです

    曲を聴いたのは5~7年位前の有線放送です。 男性ボーカル(10~20代位)の曲で 曲のサビ部分が 「言葉に出来ないことが多過ぎるからBLUE」または 「言葉じゃ言えない事が多過ぎるからBLUE」 という歌詞を含む曲の曲名が知りたいです どなたかご存知ないでしょうか?

  • ゲーム・アニメの曲名

    有線の『アニメ・ゲーム・声優』のチャンネルで流れているため、曲名のわからない曲が2曲ほどあります。 女性ボーカル、ポップな曲調でサビの頭が「流星にまたがって」で始まる、くらいしか情報がありません。 もうひとつは女性ボーカル、声は声優の堀江由衣さんか丹下桜さんのように聞こえます。静かなオルゴール調の曲で歌い終わりが「また会いましょう」のフレーズです。 情報が少ないのですが、どちらかだけでも構いませんので、曲名の思い当たる方、どうかよろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーチスト名を知りたいのですが・・・

    下のような曲の曲名とアーチスト名を知っている方が いらしたら教えていただきたいのですが・・・。 ●2~3ケ月前位によく有線で流れていました。  おそらくその当時の最新のヒット曲なのだろうと  思います。 ●低くて丸い、とても温かみのある女性の声で、  少年の声のようにも聴こえました。 ●ポップス系?だと思います。 ●サビの部分(というか印象に残ったフレーズ)が  ソーーソソファ#ミレ ソーソラーソラシーー  という感じのメロディです。 歌詞も覚えておらず、情報が少なくて申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さいm(_ _)m

    昨日、有線で流れていた曲なのですが…。 前後の曲から考えて最近の曲だと思います。 1.女性ボーカル。 2.声・歌い方が松たか子さん、椎名林檎さんっぽい感じ? 3.サビは「あのときわたしがほしかったものは~」と云うフレーズ。 印象的な曲で、是非じっくり聴いてみたいと思っています。 ご存じの方、どうぞ宜しくお願い致します~m(_ _)m

  • 「あなた(君?)に会えてほんとよかった」という歌詞の曲名を教えて!! 

    お店でサビだけ耳にしたのですが かわいい声の女性ボーカルで 「あなた(君かも)に出会えてほんとよかった」 といった要旨のサビの曲名をご存知の方教えてください! 清水翔太×加藤ミリヤみたいなセツナ系ではなく 明るいPOPな感じな曲でした!

専門家に質問してみよう