• ベストアンサー

この歌詞の曲名を教えてください

街角で聞いた曲が忘れられず、曲名を知りたいと思っています。 女性ボーカルで、クリスタルケイさんのような感じの曲でした。 歌詞は「いっしょに笑ってくれてありがとう。一緒に泣いてくれてありがとう」というフレーズだったと思います。このがサビの部分と思います。 うろ覚えで大変申し訳ないのですが、もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osahune
回答No.2

いっしょに 笑ってくれて ありがとう でweb検索すると・・ http://music.yahoo.co.jp/answers/dtl/1136612031/ RSP 旅立つキミへのPV動画を視聴/試聴 http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-2620.html

toppobj801
質問者

お礼

一生懸命にググリましたが、全然ヒットせず、困り果てていました。 なんと、こんなところに歌詞があったのですね。 PVもご紹介くださり、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nana63
回答No.1
toppobj801
質問者

お礼

ありがとうございます。 正しく、この曲です! 随分探し回りましたが、あっという間に解決できて、感謝です。 また何かの節によろしくお願いします。