• ベストアンサー

この歌詞の曲名を教えてください

街角で聞いた曲が忘れられず、曲名を知りたいと思っています。 女性ボーカルで、クリスタルケイさんのような感じの曲でした。 歌詞は「いっしょに笑ってくれてありがとう。一緒に泣いてくれてありがとう」というフレーズだったと思います。このがサビの部分と思います。 うろ覚えで大変申し訳ないのですが、もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osahune
  • ベストアンサー率47% (288/609)
回答No.2

いっしょに 笑ってくれて ありがとう でweb検索すると・・ http://music.yahoo.co.jp/answers/dtl/1136612031/ RSP 旅立つキミへのPV動画を視聴/試聴 http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-2620.html

toppobj801
質問者

お礼

一生懸命にググリましたが、全然ヒットせず、困り果てていました。 なんと、こんなところに歌詞があったのですね。 PVもご紹介くださり、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • nana63
  • ベストアンサー率64% (306/477)
回答No.1
toppobj801
質問者

お礼

ありがとうございます。 正しく、この曲です! 随分探し回りましたが、あっという間に解決できて、感謝です。 また何かの節によろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

    女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。

  • この歌詞の曲名なんですか?

    この歌詞の曲名なんですか? 気になる曲があります。 サビしか知らないのですが、わかる方お願いしますm(_ _)m 「好きだから 逢いたいから 君の声が聞きたいから」 非常に少ない情報で申し訳ないですが。。。 たぶん歌詞の感じから男性のボーカルです。

  • この曖昧な歌詞の曲名を教えてください!

    今日、小2の娘に聞かれたのですが、曲名がわかりません! 「だいすーきで、だいすーきで、…これ以上のことーなど…」 という感じのサビのフレーズらしいです。 娘の歌なので、歌詞はちょっと違うかもしれないのですが…。 私も聞き覚えがあるので、CMなどで使われているのかもしれません。 たしか男性ボーカルで、ポップな感じの曲だったと思います。 ぜひ、教えてください!!

  • 「愛してる、愛してる」のフレーズの入った曲名

    以下の情報から曲名、ボーカリストなどの情報いただきたく、投稿しました。 よろしくお願い致します。 最近、レンタルビデオ店で流れていた曲なのですが歌詞の中のサビの部分のフレーズが、 「愛してる、愛してる」 でした。 歌詞の内容はこれから2人で不安はあるけど一緒に生きていこうという内容でした。 他に覚えているフレーズは、 「不安(不満?)もあるけど」 「決めたんだ」 などです。 愛してるのフレーズはサビ部分で2回繰り返しでした女性ボーカルでした。 他の店でも耳にしましたので最近の曲ではないかと思っているのですが、心あたりのある方、よろしくお願いします。

  • こんな歌詞の曲名おしえてください!

    先ほど行ったレンタルビデオ店の有線で流れていた曲が耳に残ってしまい、 うろ覚えの歌詞をネット検索したのですが、ヒットしません・・・ どなたか心当たりありましたら曲名おしえてください! テクノ?の打ち込み(4つ打ち)の女性ボーカルの曲で、サビが、 「♪I can't you あ~いの~ あ~いの~ あかたち~」x2 と聴こえました。 Aメロでは歌声になんかエフェクト(オートチューンかな?)かかってました。 可愛い感じの歌い方です。 うーん、自分で書いててもわかりずらいですが、わかる方いらっしゃいましたらおねがいします・・・!

  • 曲名を教えてください

    最近コンビニやお店で流れていたのですが、曲名が分からないので、気になっています。 女性ボーカルで、切ない感じの曲調で、割と最近の曲っぽいです。 うろ覚えですが、サビの最後(曲の最後)の部分が 音符:ララーレ↑レ↑ーー  ド↑ド↑ーシーラーシド↑ーー 歌詞:( ありーがとうーー     つたーえーたーくてーー) という感じで終わる曲だったと思います。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。

  • 曲名と歌っている人を教えてください

    たまに有線(とくにA-1)でかかっている曲で、サビの部分が、 ♪一生~一緒にいてくれや♪という歌詞です。 おまえがすべて~♪ 俺を信じなさぁ~い♪ ええかげんなやつとおもってるかもしれないが♪ などのフレーズも出てきます。 男性ヴォーカルで、曲調は明るい感じです。演歌ではありません。 情報が少ないですが、とても気になっているので、わかる方がいらっしゃれば、曲名と歌っている人を教えてください。お願いします。

  • この歌詞の曲名を教えてください

    ジャンルとしてはjapanese hip hopなのですが 「君にあげようでかい愛」「愛してるぜ イン ジャパニーズ」 などの歌詞が入っている曲名を知っている方いませんか。 曲はアップテンポな感じでサビには女性の声も入っています。最近よく耳にするのですが、ネットで歌詞検索をしてもうろ覚えなので見つかりません(泣)

  • この歌詞の曲名

    ある曲の曲名が分からず困っています。 ロックバンドのチャンネルの有線で流れていた曲で、ボーカルは男性です。 聴き取れた歌詞は、 「3年が経ち」 「長い坂道を」 「ドラマみたいな始まり方は」(多分サビです) 「あの夏の日々」 です。 とぎれとぎれで分かりにくく申し訳ないですが、知っている方がいましたら教えていただきたいです(>_<) よろしくお願いしますm(__)m

  • 曲名を教えてください

    ラジオで聴いて、いいなと思った曲があったのですが、曲名を聞き逃しました。サビの部分(2番)の歌詞の一部は、「あたしがここにー、いきてたこともー」でした。j-popsで、女性ボーカル、声の感じは主観で申し訳ないのですが、birdとかHYのIzuに似てると思いました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう