• 締切済み

歌詞から曲名が知りたいです(J-POP)

フレーズ(メロディ)だけ分かっていて、曲名・歌手が分からないです。 めちゃくちゃ気になってます・・・。教えて下さい><; ジャンル:J-POP 歌手:DefTech(micro)?女性の声も入ってるのでfeaturingしてるかもしれないです。 歌詞(フレーズ):ピンポイントでしか覚えてないのですが… (サビ部分)「そばにいてくれた」 (ラップ?部分)「January to December」「inside out, comin' up」 ・曲調(明るめ、サーフ系?)と声からしてDefTech(micro)だと思います(違ったらごめんなさい…)。 ・比較的最近の曲だと思います。昨日も有線か何かで流れてました(少なくとも今年のはず・・・?)。 曖昧な情報ばかりで申し訳ないですが、どなたか心当たりがあれば教えて下さい><;

みんなの回答

• yuqwert
回答No.1

「このまま」という曲ではないでしょうか? 数年前のdeftechの曲ですが・・・ 違ったらごめんなさい。

masaco1219
質問者

お礼

う~・・・ごめんなさい。。 YouTubeで早速聞いてみましたが、違います。 もうちょっとアップテンポの曲なのです(といっても難しいですよね・・・^^;) ありがとうございました!!