OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲名と歌手名を教えて下さいm(_ _)m

  • 困ってます
  • 質問No.131852
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 92% (97/105)

昨日、有線で流れていた曲なのですが…。
前後の曲から考えて最近の曲だと思います。

1.女性ボーカル。
2.声・歌い方が松たか子さん、椎名林檎さんっぽい感じ?
3.サビは「あのときわたしがほしかったものは~」と云うフレーズ。

印象的な曲で、是非じっくり聴いてみたいと思っています。
ご存じの方、どうぞ宜しくお願い致します~m(_ _)m
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (30/73)

speenaという方のジレンマという曲だと思います。ビューティー7とかいうテレビドラマの挿入歌だと思います。
お礼コメント
tt0420

お礼率 92% (97/105)

素早い御回答、ありがとうございます。
今、試聴できるサイトで聴いてみました。
そうです!確かにこの曲です~!!
早速手に入れたいと思います♪
本当にありがとうございました(*^_^*)
投稿日時 - 2001-09-08 03:47:26
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ