OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲名と歌手

  • 暇なときにでも
  • 質問No.168454
  • 閲覧数109
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (34/35)

2~3ヶ月前に有線でよく流れていた曲を知りたいです。
女性で、声は椎名林檎のようなかんじです。
歌詞は、「私しか見ないようにしてあげる~~」「あなたはかごのなかの鳥~~」という感じの歌です。
一応、有線では、最新チャートの上位20曲が流れるチャンネルでした。

少ない情報で申し訳ないですが、どなたか教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 55% (369/665)

奈津子『鳥カゴ』とは歌詞が微妙に違うみたいです。

「そう 鳥カゴの中の鳥」
「笑って 私だけに向けて」

という個所が似ていますが、多分はずれですね
ごめんなさい。
お礼コメント
warichoko

お礼率 97% (34/35)

まさに「鳥かご」でした。もう、ずっと聞いていなくて、かなり、ニュアンス的な歌詞しか覚えていなくて・・・。
少ない情報のうえ、歌詞も間違ってるというのに(笑)、正確な情報ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-11-15 09:08:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 55% (369/665)

奈津子『鳥カゴ』のような気がするのですが、出先ですので確認取れません。 確認したらまた、記載いたします。
奈津子『鳥カゴ』のような気がするのですが、出先ですので確認取れません。
確認したらまた、記載いたします。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.tkma.co.jp/natsuko/release.html ここで「鳥かご」なら一部聞けます ...続きを読む
http://www.tkma.co.jp/natsuko/release.html

ここで「鳥かご」なら一部聞けます
お礼コメント
warichoko

お礼率 97% (34/35)

おかげ様で、アルバムがあることを知りました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-15 09:11:53
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ