• ベストアンサー

「あなた(君?)に会えてほんとよかった」という歌詞の曲名を教えて!! 

お店でサビだけ耳にしたのですが かわいい声の女性ボーカルで 「あなた(君かも)に出会えてほんとよかった」 といった要旨のサビの曲名をご存知の方教えてください! 清水翔太×加藤ミリヤみたいなセツナ系ではなく 明るいPOPな感じな曲でした!

noname#105975
noname#105975

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

西野カナさんの「Best Friend」はどうでしょう? ♪ありがとう 君がいてくれて本当よかったよ~ という歌詞がサビにあります。 ↓試聴 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/kananishino/SECL-855/index.html ↓歌詞 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=89603 もしかしたら?と思ったので・・・。違っていたらすみません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Best_Friend_(%E8%A5%BF%E9%87%8E%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%81%AE%E6%9B%B2)
noname#105975
質問者

お礼

この曲ですー!! 声かわいいと思ったら 西野カナだったんですねー!納得です。 ありがとうございました!!

その他の回答 (4)

  • zubatto34
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.4

再び失礼を・・・。 こんなのも! 「あーあなたに出逢えてよかった feat.花*花」 http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tZPQG

  • zubatto34
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.3

小泉今日子の「あなたに会えてよかった」は20年程前のヒット曲ですが、青山テルマのカヴァー曲もあります。 可能性大かも?? http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tYW96

noname#105975
質問者

お礼

青山テルマのカヴァーステキでした! ご協力ありがとうございます!

noname#105938
noname#105938
回答No.2

「花*花」の「あーよかった」ではないでしょうか・・・? ちがうかも・・?

noname#105975
質問者

お礼

西野カナの「Best Friend」という曲でした! ご協力ありがとうございます!

  • hanzo2000
  • ベストアンサー率30% (552/1792)
回答No.1

もうそのまんま、 小泉今日子の「あなたに会えてよかった」、かな。 一応歌詞のURLも貼っておきます。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36464 さすがに古すぎか(笑)。

noname#105975
質問者

お礼

西野カナの「Best Friend」という曲でした! ご協力ありがとうございました! あなたに会えてよかったもいい曲なんですね~

関連するQ&A

  • 曲名がわからないです。

    ラッパーと女性のヴォーカルの曲で、女性がサビで 「ohh baby baby baby いつまでもぉ~」 って歌ってます。 加藤ミリヤみたいな感じの声でした。 邦楽です。 どなたかご存知の方曲名教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

    女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。

  • 曲名を教えてください。

    最近耳にする曲なのですが、どうしても曲名が分かりません。 ・女性ボーカル(声は力強い感じの歌い方) ・ロック調 ・サビの部分「~・・・Tonight」とたぶん言っています。(聴き取れませんでした) 心当たりがありましたら、間違っていても構いませんので 教えてください。

  • 男性ラップ、女性ボーカルの曲

    最近お店で聞いたのですが、 『わたしはここに居るよ~』 『どんなに遠く離れても~』 と言う歌詞をサビのほうで歌ってる曲を知りませんか? 童子-Tfeat加藤ミリヤのように 女性ボーカルと男性ラップな曲です。 よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名なんですか?

    この歌詞の曲名なんですか? 気になる曲があります。 サビしか知らないのですが、わかる方お願いしますm(_ _)m 「好きだから 逢いたいから 君の声が聞きたいから」 非常に少ない情報で申し訳ないですが。。。 たぶん歌詞の感じから男性のボーカルです。

  • 曲名が知りたいです!

    oh baby,baby,baby,baby- 2人出逢えた(二人で会えた!?)この喜びを歌で伝えよう~ という歌詞のものです。ずいぶん前にマックで聞いて、ほかに流れた曲を考えるとこの曲もそこまでマイナーなものじゃないだろうと思う のですが!パソコンや歌詞検索サイトで上記の歌詞を入れて検索しても出ません。 女性ボーカルとなにやらラッパーだったか普通のシンガーだったかよく覚えていませんが、とにかく女性と男性の声が入っていました。 上記の歌詞の部分は女性が歌っています。 なんだかミリヤちゃんみたいな声でした。加藤ミリヤと誰かがフィーチャリングしたのかな?と思ったのですが、そうでもなさそうなんですよね。。。 誰かご存知でしたら教えていただきたいです!

  • この歌詞から曲名を教えてください。

    以下のフレーズを含む曲名がわからず困っています。 ゲーム店でのBGMでちらっと聞いて「いいなぁ」と思った曲なのですが、お店の方に聞いてもわからないとのことでしたので、ここで質問させていただきます。 どなたか、よろしくお願いします。 ・「つ、つ、つ、つ、」というフレーズがあった  この後に「つ」で始まる言葉が続いていた…はず ・女性ボーカルだった ・しっとり系の曲だった ・おそらくはアニソンor声優系だと思われる たとえ曲名がわからなくとも、声で声優名がわからないアンタの修行不足だっ! とか、言わないでくださいね(涙)

  • この歌詞の曲名を教えてください

    街角で聞いた曲が忘れられず、曲名を知りたいと思っています。 女性ボーカルで、クリスタルケイさんのような感じの曲でした。 歌詞は「いっしょに笑ってくれてありがとう。一緒に泣いてくれてありがとう」というフレーズだったと思います。このがサビの部分と思います。 うろ覚えで大変申し訳ないのですが、もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 曲名に心当たりがあれば教えてください。

    曲名に心当たりがあれば教えてください。 2曲いずれもお店で流れていた曲です。 アーティスト名や曲名が分かればぜひ、また聞きたいと思っています。 ○1曲目 ・聞いたのは昨年の大晦日 ・女性ボーカル ・サビの最後に「君がいれば強くなれる♪」のフレーズ、その後に男性のラップ?があった。 ・自分の思い当たる限りですが声質は「西野カナ」さん  曲調は「玉置成実」さん、「AAA」に近い印象でした。 ○2曲目 ・聞いたのは2日前(汗) ・男性ボーカル ・サビで「追いかけて追いかけて追いかけて~♪」と  「追いかけて」というフレーズを繰り返していたのが耳に残っています。 1曲目のサビのフレーズは微妙に違うかもしれません。 どちらも情報が少ないかと思いますが、思いつく曲がありましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • こんな歌詞の曲名おしえてください!

    先ほど行ったレンタルビデオ店の有線で流れていた曲が耳に残ってしまい、 うろ覚えの歌詞をネット検索したのですが、ヒットしません・・・ どなたか心当たりありましたら曲名おしえてください! テクノ?の打ち込み(4つ打ち)の女性ボーカルの曲で、サビが、 「♪I can't you あ~いの~ あ~いの~ あかたち~」x2 と聴こえました。 Aメロでは歌声になんかエフェクト(オートチューンかな?)かかってました。 可愛い感じの歌い方です。 うーん、自分で書いててもわかりずらいですが、わかる方いらっしゃいましたらおねがいします・・・!

専門家に質問してみよう