tsurunoのプロフィール

@tsuruno tsuruno
ありがとう数38
質問数4
回答数16
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
72%
お礼率
93%

  • 登録日2003/10/20
  • 革製品の洗い方???

    私は今miumiuの革の財布を使っているのですが・・・ キレイな水色ですごく気に入っています★ でもでも!やっぱり長く使っていると汚れてきちゃいますね~(^-^;) 黒や茶色などの革製品なら全然目立たないのかもしれませんが、 明るい水色だとやっぱり気になっちゃいます。 すっごい手触りも良いし、その良さをなくしたくありません!(><) なので!革製品の洗い方で特別な方法がありましたら教えて下さい♪m(_ _)m

  • うまく書けない一文

     いつもお世話になっております。  「ドアには外向きに引くのと奥向きに押すの二種類があります。」  上記の一文はどうしてもうまく書けません。添削していただけないでしょうか。恐れ入りますが、意味が通じないかもしれません。  また、質問文の中に、「恐れ入りますが」の使い方が正しいのでしょうか。宜しくお願い致します。

  • レンタルBBS、レンタルチャット

    センスの良い、BBS、チャットのレンタルをしているところがあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • kuro524
    • CGI
    • 回答数3
  • スクラッチくじを10枚買うと・・・・・

    たま~にスクラッチくじを10枚買うのですが・ 必ずといっていいほど同じ当選パターンになります。 (末等2枚・その一つ上の等1枚) そういう風になっているのですか?それでまれに高額当選が紛れているのでしょうか・・・・ 10枚買っても1枚も当たらない!こともあるのですか? ちょっと気になっています。よろしくお願いします。

  • 洋書の日本語の翻訳版が出ているかどうか調べたいのですが。

    こんばんは。 今、洋書の文献を翻訳をしているのですが、最後の引用文献のところでも日本語の翻訳版が出ているのであれば邦題名と訳者と出版年、出版元を載せたいと調べております。 大学の検索サイトですと洋書のタイトルを入れただけでは翻訳版を検索することができません。ある程度、邦題を推測して打ち込んでいるのですが残しているかもしれないので不安です。 そこで洋書のタイトルを打ち込むだけで翻訳版の有無の分かるサイトを探しております。知っておられる方ぜひ教えてください。お願いいたします。