OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲名と歌手を知りたい!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.132418
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

毎日同じ時間に有線で流れている曲で、ぜひCDを
買いたいと思っているのですが、曲名がわかりません。
“はるか遠い”という歌い出しで始まる曲で、歌のはじめの方に
「東の空」「青い星」という単語があるのしか聞き取れません。
女性アーティストで、声に透明感のある方でした。

もしかしてこの歌じゃ…と思うものがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

松たか子の「ジャングル大帝~WIND SONG~」ではないでしょうか?

歌いだしは「はるか~」ではないですが歌詞の中に「東の空に青い星」ってのがあります。

下のサイトで「青い空」で歌いだし検索かければ出てきます
お礼コメント
white

お礼率 75% (3/4)

迅速な回答ありがとうございます。

そう言えば松たか子さんの声によく似ている気がします!
さっそくCDで聞いてみることにします。

参考URLのサイトもとても便利ですね。これからも使わせていただきます。
投稿日時 - 2001-09-09 10:53:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/694)

畠山美由紀の「輝く月が照らす夜」かなーーーー? すみません、まったくのカンです。CDは9月12日発売なので、もうちょっと先ですね。私もカラオケボックスのTVでプロモーションを見ただけですので、ハッキリとは言えません。port of notesというユニットのボーカルの女性です。 ...続きを読む
畠山美由紀の「輝く月が照らす夜」かなーーーー?

すみません、まったくのカンです。CDは9月12日発売なので、もうちょっと先ですね。私もカラオケボックスのTVでプロモーションを見ただけですので、ハッキリとは言えません。port of notesというユニットのボーカルの女性です。
お礼コメント
white

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます。

探していた歌は松たか子さんの歌でしたが、教えていただいた曲もぜひ聴いてみようと思います。
タイトルがキイワードにピッタリな感じですね(^_^)
投稿日時 - 2001-09-10 05:06:07
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ