• 締切済み

鳩むねで

こんにちわ。 自分は20代男で 178cmの88kg(脂肪かなり多め) と太りぎみ(すぎ?)です。 そこでダイエットをはじめようとおもっています。 なんですが昔から鳩むねがきになっていて ダイエットと共に対策?できればとおもっています。 引き締めるまたは見た目気にならないような体にする方法 なにかわかる方いましたらおねがいします。 今は全体的にたるんですが胸のほうが特に きになっています。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
arusura-n
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 サイトさんダイエットの参考にさせていただきます^^ ですが鳩むねのことはどうもかいてないようです>< みかたがわるいかもですがそのこともわかるようでしたら おしえてください。