• 締切済み

鳩むねで

こんにちわ。 自分は20代男で 178cmの88kg(脂肪かなり多め) と太りぎみ(すぎ?)です。 そこでダイエットをはじめようとおもっています。 なんですが昔から鳩むねがきになっていて ダイエットと共に対策?できればとおもっています。 引き締めるまたは見た目気にならないような体にする方法 なにかわかる方いましたらおねがいします。 今は全体的にたるんですが胸のほうが特に きになっています。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
arusura-n
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 サイトさんダイエットの参考にさせていただきます^^ ですが鳩むねのことはどうもかいてないようです>< みかたがわるいかもですがそのこともわかるようでしたら おしえてください。

関連するQ&A

  • 鳩むねなんですが

    こんにちわ。 前に同じような質問したことがあるんですが 新たに気になったことができたので 質問させていただきます。 自分は20代男で 178cmの88kg(脂肪かなり多め) と太りぎみ(すぎ?)です。 鳩むねが前々からきになっていたんですが 最近特にむねの部分がきになるかんじになってしまって。 今よりも太っていた時期があったのと 走るとじん帯伸びるとも聞くので そのへんもあるとおもうのですが・・・ (これは確かかわからないです) そこで他の部分とともに胸を引き締めたいとおもうんですが どのようなやりかたがあるのでしょうか。 筋肉つければひきしまるかともおもったんですが 腕立てなどだと バストアップ 又、にくがおちずらいかな~とおもったり・・ おなじような経験したけど胸のおにくが落ちたという方 また、こういうやり方なら落ちるのではなど おしえていただければたすかります。

  • 下半身痩せしたい!

    下半身痩せしたい! 私は(5年位前)164.5cm/46kg/体脂肪18.0%位? (現在)同じ・体脂肪19.0%です。 一回、1年位前にピークで50kg体脂肪20%までいって少し戻り今に至ります。 今は数値的にはあまり変わっていないのに、 あきらかに昔はなかった、 胃から下っ腹にかけての脂肪や、 足全体、ふくらはぎ・太ももに余分なお肉がついたという感じになっています。 現在20代半ばで若いころに比べ代謝が落ちてしまったんでしょうか? 特に足の脂肪が本当にやばくて落としたいんですが、 足はなかなかマッサージをしてみても、運動しても落ちません、 私は元々胸が小さい上にダイエットをするとしっかりそこは落ちてしまうので、 あまりやりすぎるのも怖いのですが、 何かお勧めの方法などあったらお願いします!

  • 体脂肪率を減らす為に低体重になってもいいでしょうか

    年齢40代前半、体重43.2kg、身長153cmです。 体脂肪率が40%近くあります。 胸がないのでその分ほかの場所に脂肪がついてる気がします。 標準体重が43.5kgなので少し下回りました。 ・このまま体脂肪率が22%程度になるまでダイエットを続けても大丈夫でしょうか?続けてもいい場合、体重はどのくらい落としても大丈夫でしょうか? ・現在体重は落ちやすく、体脂肪率は少しずつ下がり、45kgを下回ったあたりから逆に体脂肪が増え気味な状況です。健康的なダイエットを続けていれば、一定時期から体重はそのままに体脂肪率だけ減るようになったりしますか? <現在行っているダイエットの内容> アプリで食事管理をし、1300kcal~1500kcalを摂取。栄養バランスガイドに従い、規定に収まるよう食べています。 年をとっても同じ運動を続けられるよう、毎日10分間の筋トレと6000~8000歩を歩くように心がけています。

  • 痩せたら胸全体が減ってしまいました。

    現在身長161cm、体重60kg、体脂肪率28%くらいです。 ダイエットをして体重を22kg、体脂肪を14%くらい落としました。 あともう少し(5kgくらい)絞りたいのですが、ダイエットしてから胸が減り、肋骨も浮いてきてデコルテも貧相になりました。 元から骨格が大きく骨太みたいなので、これ以上痩せると余計に骨が浮きそうで今はダイエットを中断しています。 今は胸のマッサージなどをして少しでも胸を大きくしようとしてるのですが、あまり効果が感じられません。 これからどういったダイエットをしていけば正直分かりません。 筋肉をつけると肋骨などは浮かなくなるのでしょうか? ジムなどに通った方がいいのでしょうか。 あとバストアップに必要なことなどありましたら教えてください。 お願いします。

  • 36歳女、体脂肪を落とす方法を教えてください。

    36歳女、体脂肪を落とす方法を教えてください。 ダイエットをして152cm、50kgから5ヶ月かけてゆっくりと食事制限で45kgまで落ちました。 しかし、体脂肪が25%あります。 今回はストレッチのみで有酸素運動などをしないでやせてきたので年齢もあると思いますが、 たるみも気になります。 特に下腹のぽっこりがすごいです。 4年前にダイエットしたときは47kg(25%)から43kgになりました。そのときは体脂肪は20%ぐらいで 上手くダイエットが出来たとおもいます。ジムに通ってました。 これから、あと3kgは落としていこうと考えてます。 どのようにたるまずに体脂肪を落としてやせるにはいいでしょうか? 胸も落ちてしまい、悩んでいます。 自宅で加圧はやってます。(週に1~2回) どのようなアドバイスでもいいので色々と教えてください。

  • 胸とお尻が・・・

    20代後半女性です。ダイエットを意識しはじめて約半年、ジムに週3で通い、有酸素運動30分、筋トレをしてきました。以前は全く運動してなかったので、168cm、65kg、32%が最初の1ヶ月で60kg、25%まで落ちて、その後、停滞しながら今現在、56kg、22%です。目標は52-3kg、体脂肪を18-20%までにしたいのですが、なかなか落ちません。が、しかし胸とお尻が小さくなってきています(涙)ブラも余裕がでてきて、ズボンはお尻のほうがあまってきています。。 引続き体は引き締めていきたいのですが、胸とお尻はどうしたらいいでしょうか。。。

  • ハトの糞・・・吸っちゃったけど・・・

    新生活を10階建てのアパートではじめたのですが ハトの糞のことで気になったので質問します。 ベランダに洗濯機を置いてるのですが、それに今日にハトの糞が1つついてました。で、取るときにわずかに息を吸ってしまったのですが、その時、なにか動物的な異様な匂いがして、脳裏に昔みたある記事がよぎりました。 「ハトの糞は発ガン物質やら病原体やらあって非常に有害」みたいなもので、思い出した瞬間背筋が寒くなりました。 少しすってしまったかも知れませんが、体に異常はないでしょうか?すごく心配です・・・今も生きた心地がしません。 ハト対策は近いうちネットを使用しようと思いますが

  • ダイエット あと-5kg!

    はじめまして。 148cm 44kg 体脂肪28% の女です。 半年で-4kg痩せました。 毎日骨盤体操、20分程度の ウォーキングをしています。 朝、昼はしっかり食べて 夜は少な目にしています。 細くもなく太くもなく って感じですが少し ぽっちゃり気味かなと 思います(^o^; 目標は38kgであと-6kg 痩せたいです。 短期間で痩せるダイエットは リバウンドしてしまうので 長く続けられて効果的な方法はありますか? 体脂肪が中々減らないので困ってます。 体脂肪が減る方法も教えて下さい。

  • 痩せなくなった

    身長163cm 体重57kgです 昨年の10月頃からダイエットして、62kgから減らしました。体脂肪率も最大32%あったのですが、 いまは22~24%くらいになりました。 あまりきついダイエットをしていないせいもあると思うのですが、体重が減らなくなりました。 また、筋肉が目立ち、全体的にぼこぼこしています。 わたしはすらっとした体形になりたいのですが、ここからのダイエットで何かアドバイスがあればお願いします。

  • 胸を大きくする運動orストレッチを教えてください。

    胸を大きくする運動orストレッチを教えてください。 当方、30代半ば女性で、164cm44kgの痩せ気味体型です。 なので、胸が小さく(脂肪がないのでしょうがないのですが)、どうにか胸だけでももう少し大きくしたいと思ってるんですが、何かアドバイス頂けたらありがたいです。