• ベストアンサー

曲の始めにサヨナラを3回繰り返す歌。

歌詞は載せられないからわかりずらいかもしれませんがコンビ二かなんかで聴いた歌で気に入ってしまいました。 上のフレーズから始まって別れの歌みたいな感じです。これだけでわかる人いますか?

noname#2923
noname#2923

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsumugi
回答No.4

私も真っ先に頭に浮かんだのはNo.2の方と同様、 ガガガSPの「卒業」です。 ガガガSPはパンクバンドなので曲調もスピードがあります。 早すぎて何言ってんだか歌詞がつかめないほどです。(笑) 「僕は、君を、卒業するよ~」ってフレーズが出てきませんでしたか? (↑これくらいなら削除を免れると思うんですが・・・) 対してオフコースの「さよなら」は典型的なポップスで、 ごく普通のテンポの曲です。 この2曲は曲のスピードが全く違うので、 かかってた曲を思い出してみて参考にして下さいね。(^.^)

その他の回答 (4)

• TK0318
回答No.5

私はオフコースの「さよなら」かなと・・・ 回答が2つに割れていますね。

noname#3953
noname#3953
回答No.3

オフコース「さよなら」です。 ※本当は、「もう、終わりだね~♪」と始まるのですが、「さよなら、さよなら、さよなら、あぁ~♪」から、始まる場合があります。

• sango15
回答No.2

ガガガSPの「卒業」でしょうか?

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/Title/SRxL-120/
  • rindoh
回答No.1

おはようございます。 曲の最初ではありませんが、オフコースの「さよなら」は、サビの最初にさよならを3回繰り返します。 ぱっと頭に浮かんだのがそれでした。 季節としては「冬」のイメージの曲です。

noname#2923
質問者

お礼

みなさんありがとうございます。自分の探していたのはどうもガガガSPさんの「卒業」の方みたいです。ロック系でスピード感のある歌だったので間違いなくこっちです。さっそく探してみます。