• ベストアンサー

どういう歌か教えてください!

この間コンビニに寄ったときにスピーカーから変な歌が聞こえてきたのですが どうしてもそのフレーズが忘れられません。ちなみに何を言ってるのかもわかりません。そのときは 「ウンジャーラーバーコッキーザフラオー・・・」って聞こえたんですが どういう歌なんでしょう? ものすごく抽象的ですがわかる人おられたら是非なんて名前の歌で誰が歌ってるのか教えてください。 ちなみに情報としては上のフレーズしかわかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.1

おそらく 「ポピーザぱフォーマー」の主題歌ですな。 オンエアが終わっても歌詞を秘密にしていたんですが、8月にCDが発売されたそうです。 うんじゃーらーか ポピーざくらうん と歌ってます。 以前、フルに歌詞を紹介してるページのURLを紹介したらものの見事に削除されましたのでヒントだけ。 「ポピーザぱフォーマー 2ch 歌詞」

kyuroto
質問者

補足

ありがとうございました。確かにこれでした。 しかしすごい歌ですね。理解不能ですよ。訳わからん(^^;) いちど本編もみてみたいです。

関連するQ&A

  • 憂歌団の歌

    憂歌団の歌で、かなり前のものですが、「あの人は、あの人は、」というフレーズが出てくる歌の名前を探しています。 タイトルを教えて下さい。

  • これ、何という歌ですか?

    これ、何という歌ですか? 頭から離れないフレーズがあるのですが、 誰の何という歌なのかが思い出せません。 そのフレーズは「いらだちをおぼえ」というもので、 おそらく歌っているのは女性、ここ10年以内の歌ではないか… これくらいの情報しかありませんが、ご存知の方教えてください。 思い出せずにまさにいらだちを覚えてます(笑) よろしくお願いします。

  • イエローモンキーの歌で

    「桜木町・・・」っていうフレーズが出てくる歌ってありますか? 変な事聞いて申し訳ないのですが、さっきから頭の中でそのフレーズだけが鳴り響いていて、確かイエモンの歌だった気がするんですが・・・

  • 始まる僕らの歌

    こんにちわw 始まる僕らの歌頑張れって歌忘れない♪ってフレーズが入っている曲を歌っている人は誰ですか??

  • 母親へ感謝する歌について

    少し前くらいにHITした歌だと思いますが、タイトル、アーティストを教えてください! ひとり暮らしをして母親の暖かさ、白髪混じりになった髪、見た目は 小さくなったけど大きな背中、といったようなフレーズが出てきます。 抽象的で分かりづらいかと思いますが、分かる方いらっしゃいましたらお願いします!

  • ミッフィーのうた

    ミッフィーのアニメなどで流れている、 「ミッフィー、ミッフィー、ミッフィちゃんっ♪  み・ん・な・であそぼっ♪」 とかいうフレーズで始まる歌の名前、知っている人が 居たら教えてください。また、歌詞全部載っている ぺージアドレスなど知っていたら教えてください。 お願いします。

  • 曲の始めにサヨナラを3回繰り返す歌。

    歌詞は載せられないからわかりずらいかもしれませんがコンビ二かなんかで聴いた歌で気に入ってしまいました。 上のフレーズから始まって別れの歌みたいな感じです。これだけでわかる人いますか?

  • 何の歌か思い出せません!!

    頭の中にフレーズが残ってるんですが何の歌か思い出せません!! たぶんアニソンだと思うのですが・・・しかも結構前の(10年くらい前だと思います)。パソコンで探してもわかりませんでした。 フレーズは 寝ている間にも世の中は動く   とか 見えない影とふたりして冒険に出かけよう   とか 君と僕は出会う 笑う君と出会う~ すごい曖昧で助詞とかもあってるかわかんないです(汗) たぶんそのとき私は小学生だったので夕方くらいの時間帯だったと思います。わかる方教えてください

  • はみがきの歌の歌詞を知りたい

    小学校の給食後に流れていた歌なんですが、 「はーみがき時間だ・・」で始まる歌知っている方いますか? 歌の名前も知りたいのですが、3フレーズ目の歌詞を知りたいです。 この歌詞がのっている本なんかがあるといいのですが・・。

  • 浜崎あゆみの歌(サビ)英語にしてください。

    浜崎あゆみの歌(サビ)英語にしてください。 HEAVEN?って名前の曲だったと思うんですけど… このフレーズを訳して下さい。↓↓↓ 【側にいて、愛する人。 時を越え、形を変えて。】 これだけでいいんでお願いします。

専門家に質問してみよう