• ベストアンサー

どういう歌か教えてください!

この間コンビニに寄ったときにスピーカーから変な歌が聞こえてきたのですが どうしてもそのフレーズが忘れられません。ちなみに何を言ってるのかもわかりません。そのときは 「ウンジャーラーバーコッキーザフラオー・・・」って聞こえたんですが どういう歌なんでしょう? ものすごく抽象的ですがわかる人おられたら是非なんて名前の歌で誰が歌ってるのか教えてください。 ちなみに情報としては上のフレーズしかわかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

おそらく 「ポピーザぱフォーマー」の主題歌ですな。 オンエアが終わっても歌詞を秘密にしていたんですが、8月にCDが発売されたそうです。 うんじゃーらーか ポピーざくらうん と歌ってます。 以前、フルに歌詞を紹介してるページのURLを紹介したらものの見事に削除されましたのでヒントだけ。 「ポピーザぱフォーマー 2ch 歌詞」

kyuroto
質問者

補足

ありがとうございました。確かにこれでした。 しかしすごい歌ですね。理解不能ですよ。訳わからん(^^;) いちど本編もみてみたいです。