• ベストアンサー

浜崎あゆみの歌(サビ)英語にしてください。

浜崎あゆみの歌(サビ)英語にしてください。 HEAVEN?って名前の曲だったと思うんですけど… このフレーズを訳して下さい。↓↓↓ 【側にいて、愛する人。 時を越え、形を変えて。】 これだけでいいんでお願いします。

noname#125274
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wodenkan
回答No.1

Be with me, sweetheart. Any time, any form. 直訳じゃないけど、こんなんいかがでしょ?

質問者

お礼

本当にありがとうございました!! すごく助かりました(//▽//)