• ベストアンサー

浜崎あゆみの歌(サビ)英語にしてください。

浜崎あゆみの歌(サビ)英語にしてください。 HEAVEN?って名前の曲だったと思うんですけど… このフレーズを訳して下さい。↓↓↓ 【側にいて、愛する人。 時を越え、形を変えて。】 これだけでいいんでお願いします。

noname#125274
noname#125274
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wodenkan
  • ベストアンサー率48% (96/200)
回答No.1

Be with me, sweetheart. Any time, any form. 直訳じゃないけど、こんなんいかがでしょ?

noname#125274
質問者

お礼

本当にありがとうございました!! すごく助かりました(//▽//)

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみさんの歌について

    浜崎あゆみさんの歌でドラマの歌やCMの歌になっている歌をできるだけ詳しく教えてください。お願いします。

  • 浜崎あゆみの代表的な歌は?

    海外に住んでいて、日本のことがあまりわかりませんので、教えてください。中国人の同僚に「浜崎あゆみの一番有名な歌は何か?」と聞かれました。一番有名な歌=一番売れた歌と考えたらいいんだと思いますが、浜崎あゆみといえば、この歌!というのがありましたら、お教えいただきたいと思います。

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみさんのシングル曲で好きな歌は何ですか? ベスト5を教えて下さい。

  • 浜崎あゆみの曲の英語版

    浜崎あゆみの曲をカバーしている英語圏の アーティストとかっているのでしょうか? または浜崎あゆみ自身が全て英語の曲とか 出してたりするのでしょうか? もしあったら興味がありますので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみさんの歌で、大ヒットしたり、CMなどに使用されたりして広く大衆に知られている曲というと、どんな曲がありますか? ベスト3のタイトルを教えて下さい。

  • 浜崎あゆみについて

    浜崎あゆみの曲でPVが地下鉄の駅で浜崎あゆみが歌っているのですが、この曲は何でしょうか?

  • 浜崎あゆみのこの歌の曲名は?

     流行曲に疎い、中年の者ですが、今から4,5年前に流行っていた浜崎あゆみの曲名が分かりません。  確か、サビの部分が『君がいるからー、???いるよー』というフレーズを何回か繰り返す歌詞だった思います。当時、結構ヒットした曲と記憶しています。 題名を教えてください。

  • 浜崎あゆみさんが松田聖子さんと並んだっていう

    浜崎あゆみさんが松田聖子さんと並んだっていう シングル初登場1位のニュースについて・・・ 松田聖子さんの歌は、どの歌も誰もが知っているので納得なんですが、 浜崎あゆみさんの歌は、デビューの頃のしか流行りませんでした。 とても不思議です・・・ 今回の歌も一度も聴いた事がありません。。。 周りの友人でシングルを買ったって人、聞いたことありません。 カラオケ行っても、最近の浜崎あゆみさんの曲を歌っている人いません。 とても不思議です・・・ どうして1位になり続けられるのでしょうか?????

  • 浜崎あゆみは英語ペラペラ?

    下記のブログで、英語をしゃべっている浜崎あゆみにビックリしました。 http://perapera.livedoor.biz/archives/04072.html 浜崎あゆみは一体どこで英語を勉強していたのでしょうか?帰国子女とか留学していたとかいうわけではないんですよね? 彼女の語学能力ってどれほどなんでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 浜崎あゆみ

    先日、ある歌番組で浜崎あゆみを見て友達がビックリするほど激太りしていると言っていました。 私はその歌番組を見逃してしまったので、どのくらい激太りしたのかわわかりません。 その番組を見た方にお尋ねしたいのですが、あなたも浜崎あゆみは激太りしたと思いますか? したとすれば、具体的にどのくらい太ったとおもいますか? そしてなぜ?  太っている写真が見れるサイトがあれば教えてください。 宜しくお願いします。