• ベストアンサー

浜崎あゆみの代表的な歌は?

海外に住んでいて、日本のことがあまりわかりませんので、教えてください。中国人の同僚に「浜崎あゆみの一番有名な歌は何か?」と聞かれました。一番有名な歌=一番売れた歌と考えたらいいんだと思いますが、浜崎あゆみといえば、この歌!というのがありましたら、お教えいただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • snowplus
  • ベストアンサー率22% (354/1606)
回答No.1

ベストの曲(もしくはシングル曲)をいっておけば問題ないかと 01. evolution 02. Greatful days 03. independent 04. Humming 7/4 05. UNITE! 06. Real me 07. my name's WOMEN 08. ourselves 09. INSPIRE 10. STEP you 11. July 1st 12. fairyland 13. Voyage 14. Moments 15. A Song is born 01. Dearest 02. CAROLS 03. No way to say 04. HANABI 05. walking proud 06. Free & Easy 07. Endless sorrow 08. Because of You 09. About You 10. GAME 11. is this LOVE? 12. HANABI ~episode II~ 13. NEVER EVER 14. HEAVEN 15. part of Me http://www.amazon.co.jp/BEST2-WHITE-DVD%E4%BB%98-%E6%B5%9C%E5%B4%8E%E3%81%82%E3%82%86%E3%81%BF/dp/B000M9CD4K

haru7410
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。早速、同僚に伝えました。お蔭様で同僚も喜んでいました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみさん

    浜崎あゆみさんは車椅子で、もうゆっくり休んで欲しいと思いますね! 前に思った事ですが浜崎あゆみさんは若い時に老けて見えました。 実際にデビューした頃に20歳とか言って実際には25歳くらいかも?よくYahooの知恵袋とかで浜崎あゆみさんの年齢についてプロフィールに合わないみたいな事を書き込みありました。 本人が気付いていないと思いますが実際に46歳かもしれません。金城武さんと同じ歳でしょうね!浜崎あゆみさんは中国人かもしれない! 松浦社長に向けて歌詞を提供しているそうですし日本人ではないみたいだから私はあまり好きではないです。 おそらくコリアンみたいな人が浜崎あゆみさんのファンでしょうね!?日本人じゃないコリアンがファン多いような? 私は39歳です。10歳も年上の人なんて知りませんよ!時代が違います。 1973年の時代の東京(日本)海外ですよ!外国人やテレサテンとかがいた頃ですよ!コリアンみたいな人多かった時代ではないですか? 浜崎あゆみさんはおひとりさまっていうか過去に和田アキコさんと久本雅美さんと浜崎あゆみさんがカラオケに歌っていたとか。 これを読んで、どう思いました? 日本人に見えないしコリアン、老けて見えますよね?

  • 浜崎あゆみさんの歌について

    浜崎あゆみさんの歌でドラマの歌やCMの歌になっている歌をできるだけ詳しく教えてください。お願いします。

  • 浜崎あゆみ

    先日、ある歌番組で浜崎あゆみを見て友達がビックリするほど激太りしていると言っていました。 私はその歌番組を見逃してしまったので、どのくらい激太りしたのかわわかりません。 その番組を見た方にお尋ねしたいのですが、あなたも浜崎あゆみは激太りしたと思いますか? したとすれば、具体的にどのくらい太ったとおもいますか? そしてなぜ?  太っている写真が見れるサイトがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 浜崎あゆみさんの唄で

    浜崎あゆみさんの歌が すごい早いテンポで流れているのを聴きました。 着うたに設定したいのでとりたいのですが、どのようなVerなのか、また、CDや着うたのように公式なのか教えてください。 そしてどのように検索したらでてくるのかわかる方いたら教えて下さい。

  • 2009紅白で歌っていた浜崎あゆみさんの歌

    2009年紅白で歌っていた浜崎あゆみさんの歌が知りたいですが、誰か教えてください。

  • 浜崎あゆみの歌のタイトル教えて下さい!

    浜崎あゆみさんで「これからもずっとこの歌声が」という歌詞がでてくる歌のタイトルが知りたいのですが、どなたか教えて下さい。お願いします!

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみさんのシングル曲で好きな歌は何ですか? ベスト5を教えて下さい。

  • 浜崎あゆみって

    ものすごく性格悪そうですよね 年下歌手をちゃかしたり 発言がいちいちイライラします なにを勘違いしてるんでしょうか ファンもおかしいのが多いし 浜崎あゆみって性格は最低ですよね こんなのは淘汰されるべきなのに 応援している人が多くいるのは 日本が馬鹿ばかりだからですよね 浜崎あゆみが生き残っているのは 日本の民度が低いからですよね それとも浜崎あゆみが性格いいと 言える人はいますか

  • 浜崎あゆみさんのPVで知りたい歌があるんです。。

    浜崎あゆみさんのPVで、どこかの木の建物で歌っていて、そこがPVの中で燃やされてしまう…というPVがあると思うんですが、何て歌のPVかがわかりません。知りたいので、教えてくれたら嬉しいです。

  • 浜崎あゆみの歌(サビ)英語にしてください。

    浜崎あゆみの歌(サビ)英語にしてください。 HEAVEN?って名前の曲だったと思うんですけど… このフレーズを訳して下さい。↓↓↓ 【側にいて、愛する人。 時を越え、形を変えて。】 これだけでいいんでお願いします。

専門家に質問してみよう