• ベストアンサー

浜崎あゆみの代表的な歌は?

海外に住んでいて、日本のことがあまりわかりませんので、教えてください。中国人の同僚に「浜崎あゆみの一番有名な歌は何か?」と聞かれました。一番有名な歌=一番売れた歌と考えたらいいんだと思いますが、浜崎あゆみといえば、この歌!というのがありましたら、お教えいただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowplus
回答No.1

ベストの曲(もしくはシングル曲)をいっておけば問題ないかと 01. evolution 02. Greatful days 03. independent 04. Humming 7/4 05. UNITE! 06. Real me 07. my name's WOMEN 08. ourselves 09. INSPIRE 10. STEP you 11. July 1st 12. fairyland 13. Voyage 14. Moments 15. A Song is born 01. Dearest 02. CAROLS 03. No way to say 04. HANABI 05. walking proud 06. Free & Easy 07. Endless sorrow 08. Because of You 09. About You 10. GAME 11. is this LOVE? 12. HANABI ~episode II~ 13. NEVER EVER 14. HEAVEN 15. part of Me http://www.amazon.co.jp/BEST2-WHITE-DVD%E4%BB%98-%E6%B5%9C%E5%B4%8E%E3%81%82%E3%82%86%E3%81%BF/dp/B000M9CD4K

haru7410
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。早速、同僚に伝えました。お蔭様で同僚も喜んでいました。ありがとうございます。