OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

浜崎あゆみの歌のタイトル教えて下さい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159963
  • 閲覧数282
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

浜崎あゆみさんで「これからもずっとこの歌声が」という歌詞がでてくる歌のタイトルが知りたいのですが、どなたか教えて下さい。お願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「who・・・」ですね。
参考URLで歌詞検索できますので、ご確認下さい。
お礼コメント
you_zoo

お礼率 85% (6/7)

そうです、この歌です!ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-10-30 22:30:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 47% (21/44)

この曲名は1のとおりです
この曲はコンサートで最後に歌う事が多い(というよりは最後にしか歌わないみ
たいです)
ただ、カウントダウンではこの曲は歌いませんでしたし、シークレットライブ(UC)
のときも歌いませんでしたので、今年のカウントダウンで歌うかと言うと、?
です。
シングルでだしているものではありません。
お礼コメント
you_zoo

お礼率 85% (6/7)

情報ありがとうございます。私もコンサートでしか歌わない曲らしいと聞いたことがあるのですが、春頃だったか、コンビニで流れてるのを聞いたことがあって、なのでCDになったのかな?と思ったのですが、ご存知ですか?
投稿日時 - 2001-10-30 22:36:09
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/7)

その曲のタイトルは「who...」! ベストアルバム「A BEST」のラストに収録。
その曲のタイトルは「who...」!
ベストアルバム「A BEST」のラストに収録。