• 締切済み

何の歌か思い出せません!!

頭の中にフレーズが残ってるんですが何の歌か思い出せません!! たぶんアニソンだと思うのですが・・・しかも結構前の(10年くらい前だと思います)。パソコンで探してもわかりませんでした。 フレーズは 寝ている間にも世の中は動く   とか 見えない影とふたりして冒険に出かけよう   とか 君と僕は出会う 笑う君と出会う~ すごい曖昧で助詞とかもあってるかわかんないです(汗) たぶんそのとき私は小学生だったので夕方くらいの時間帯だったと思います。わかる方教えてください

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

「どっきりドクター」のオープニング曲「ねないねないねない」かもしれません。 こちらに歌詞が載っているのでご確認を。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND34678/index.html 試聴はこちらで。 http://www.amazon.co.jp/dp/B00006K0IJ

patiopotat
質問者

お礼

そうです!! この歌です 心の中のモヤモヤが晴れました ありがとうございます