• 締切済み

女の子が夜コンビ二行く歌。

初めて聞いたのは去年の秋で、多分ここ2,3年の曲だとおもうんですけど、タイトルと誰が歌ってるのか気になって仕方ないので質問します。 夜中女の子がコンビ二行く歌なんです。「親も寝ちゃったしなにしようかな~」みたいな感じで始まって、で、女の子がコンビ二行って、肉まんとおでんの卵3つ買って帰るって感じの歌詞の歌なんです。 その曲のボーカルは男の人です。 その他にももう一つ、同じ人が歌ってる歌で聞いた事あるのが「彼女の歯に青のりがついてて、ショック」みたいな歌詞の歌です。ちょっと下品かも。でも笑えます。 知ってる方いたら、教えて下さい。

みんなの回答

• pandakz
回答No.1

「彼女の歯に青のりがついてる」歌は ブリーフアンドトランクスの「あおのり」ですね。 歌詞の内容まで良く覚えてないんですが、ブリトラの曲に 「コンビニ」ってのもあったように思います。