• ベストアンサー

この歌知っている方教えてください。

最近有線で聞いて気になる歌があります。 サビの歌詞に 「それは君のために こんな弱気な僕に」というフレーズがはいっております。 歌っているのは男性で、ちょっと切ない歌です。 感じ的にはデフテックのmicroさんのような気もするのですが。。。。 もしお分かりになられる方がいらっしゃいましたら、 お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

井上ジョーさんの「幻」でしょうか? http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/inouejoe/