• ベストアンサー

この歌はだれの歌ですか?

一部分の歌詞しかわからないですが、 男の方が歌っている歌でサビが 「愛してるって愛してるってでも、上手くいえないけど」というものなのですが、どなたの何と言う歌か分かる方教えて下さい! 最近街で良く耳にする音楽で誰の歌か分からず、凄く気になっています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 佐藤竹善さんの「今日も君に恋をした」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/slt/upch1444.html 歌詞は↓こちらです。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11406

oggatakko
質問者

お礼

試聴させてもらいました! 確かに探していた曲でした! ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • others
  • ベストアンサー率14% (20/140)
回答No.4

アーティスト名「FESTAMODE」の「愛してるってば」という歌によく似た歌詞があります。 「愛してるってば愛してるってば なんて言えたら」 っていう感じの歌詞です。。 ちがうかな?

oggatakko
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回有線で耳にしていた曲とは 違いましたが、この歌も一度聴いてみたいと 思います。 ありがとうございました!

回答No.3

SING LIKE TALKING 佐藤竹善さんの 「今日も君に恋をした」 ですね 最近有線でよく聞きますよね~♪

oggatakko
質問者

お礼

そうなんです。 有線で良く聴くんですが、タイトルとか流れないので ずっと気になっていたのです。 ありがとうございました。

noname#13963
noname#13963
回答No.1

佐藤竹善の『今日も君に恋をした』でしょうか。↓ご確認下さい。 http://www.barks.jp/watch/?v=1&id=1000008674

参考URL:
http://www.barks.jp/watch/?v=1&id=1000008674
oggatakko
質問者

お礼

確認させていただきました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • この歌知りませんか?

    某パーキングエリアで流れていた歌が耳に残って離れないのですが、 歌ネットなどで歌詞検索しても全く出てきません。 サビ部分が、 「届け 俺達の歌よ 響け 俺達の心」という歌詞で、 男性グループが歌っていたのですが、 誰が歌っているのかと、曲名が知りたいです。 分かる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!!

  • 古い歌ですが曲名を教えてください。

    こんにちは。 歌詞を断片的にしか憶えていませんが、最近どうしても耳から離れない歌があります。 20年ぐらい前の歌だと思うのですが、男性が歌う切ないバラードで、 確か歌い出しが 「♪夜明けのソファー・・」 だったような気がします。 サビの部分が不正確ですが、 「答えてくれ、僕だけのものと。 その瞳に優しさ降り注いで。 答えてくれ、こんな切ない愛を ジェラシーといわずに受け止めて・・」 という感じの歌です。 曲名がわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 歌の題名が分かりません

    歌い出しなのかサビの部分だかの♪俺の話を聞け~5分だけでいい♪という歌詞の題名が分かりません。和田アキ子の歌にも聞こえますがさっぱり分かりません。しかし、この歌詞とメロディが耳について離れないのでどなたかご存知の方いらしたら教えてください。

  • この歌は・・・?

    最近、有線でよく耳にする曲なんですが、サビの部分の歌詞「さよならを繰り返して僕らは~」しか分かりませんが、だれか分かる方がいましたら、教えて下さい!!

  • 最近有線でよく聞く日本人女性の歌う歌を教えて下さい。

    最近有線でよく耳にする歌で、サビの部分に「baby,baby,baby大切なのはミュージックだけ」と言う歌詞の歌をどうしても知りたいのですが、どなたかご存知ありませんか?

  • 題名が思い出せない歌です

    なんか、「幼稚園に入ったら」とか「色々あるけど新しい」みたいな歌詞がサビ部分にある歌の歌詞が思い出せなくて・・・・。 甥っ子に聞かれたのに答えられないばかりか、自分も気になって仕方なくなっています。 善意ある方、教えて下さい

  • 有線でかかっていた歌の曲名と歌手を知りたい

    1ヶ月ほど前によく有線で流れていた歌なのですが、なんとなく耳に残り、気になっています。 歌謡曲かJ-POPかというジャンルに当たると思うのですが、サビの部分なのか、全体的に「愛されているのにこたえられなくてごめんなさい」という趣旨に聞こえました 歌詞の中に「ごめんね」「何もいえず」「愛されても」などという単語がはいっていたような・・・ 女性ボーカルです うちにはテレビがなく、音楽を普段聴くような環境にないので、最近のヒット曲がわかりません カラオケに行ってもあまりにも懐メロになってしまうし、少し最近の歌で気に入りを見つけたいのですが・・・ やはり、数年前有線で流れていていいなと思った歌はなんと「冬のソナタ」の主題歌だそうで、ヨン様おばさんに思われてしまうと思って「この歌が好き」といえません 新しい曲でバラード調、歌詞がセンチメンタルなおすすめがあったら、あわせて教えてください

  • この歌教えて

    CHAGE&ASKAのASKAの歌だと思うのですが、 サビの部分が、 ♪いつの時代も男は女、女は男♪ です。 この曲のタイトルと、出だしの歌詞を教えてください。

  • 歌のタイトルがわかりません

    10年は前の話になるのですがコンビニで流れていた歌のタイトルを教えていただきたく思います。サビの部分で「カキーン カキーン バッティングセンターで ガッツ入れてー ♪ 」 と女性の方が歌っている歌を耳にしました。うろ覚えなので正確な歌詞なのかは不明なのですがどなたかご存知ありませんか?よろしくお願いいたします

  • この歌のタイトルを教えてください!

    今から書く歌の歌詞を聞いてタイトルが分かる方!!教えて下さい!! サビの部分です。 あなたのことを思う♪それだけでー心が強くなれる気がするよー♪ 信じてーらららー だったと思います。ちょっと笑いが出ちゃうかもしれないけどいい歌なんです。 どなたか知っている方がいたら歌のタイトル&歌手を教えてください!! お願いします!

専門家に質問してみよう