• 締切済み

この歌知りませんか?

某パーキングエリアで流れていた歌が耳に残って離れないのですが、 歌ネットなどで歌詞検索しても全く出てきません。 サビ部分が、 「届け 俺達の歌よ 響け 俺達の心」という歌詞で、 男性グループが歌っていたのですが、 誰が歌っているのかと、曲名が知りたいです。 分かる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

もしかしたら、LGYankees + GIPPERの「GO A HEAD」でしょうか? 歌詞が微妙なので私も違う可能性が高いのですが・・・。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://mysound.jp/music/detail/tYZNH 違っていたらすみません。 もし違うのであれば、他に補足できることはありませんでしょうか? 曲調がアップテンポとかバラードとかロックっぽいとかR&Bぽいとか・・・。それと歌詞をもう少し思い出せたら補足すれば、他の方で分かる方がいるかもしれません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/LGYankees
sayayan25
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。 うーん・・・違ったようです。 曲調は南国系だったのですが、歌詞はこれ以上思い出せません。 もしかしたらローカルソングだったのかもしれないですね。

  • pick52
  • ベストアンサー率35% (166/466)
回答No.1

何となく似ているような感じの歌詞が含まれている曲では 「小さな恋のうた」(MONGOL800)でしょうか。 違う可能性が非常に高いですが。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND48171/index.html

sayayan25
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 少し似ている感じはありますが、残念ながら違うみたいです・・・ でも、この歌もとても素敵な歌詞ですね。

関連するQ&A

  • 古い歌ですが曲名を教えてください。

    こんにちは。 歌詞を断片的にしか憶えていませんが、最近どうしても耳から離れない歌があります。 20年ぐらい前の歌だと思うのですが、男性が歌う切ないバラードで、 確か歌い出しが 「♪夜明けのソファー・・」 だったような気がします。 サビの部分が不正確ですが、 「答えてくれ、僕だけのものと。 その瞳に優しさ降り注いで。 答えてくれ、こんな切ない愛を ジェラシーといわずに受け止めて・・」 という感じの歌です。 曲名がわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • この歌はだれの歌ですか?

    一部分の歌詞しかわからないですが、 男の方が歌っている歌でサビが 「愛してるって愛してるってでも、上手くいえないけど」というものなのですが、どなたの何と言う歌か分かる方教えて下さい! 最近街で良く耳にする音楽で誰の歌か分からず、凄く気になっています。 よろしくお願いします。

  • 歌の詳細が分からなく、困っています

    歌の詳細が分からなく、困っています サビの歌詞が「あなたと私、REALITY(リアリティ~)」「二人でいるわ、REALITY」 といった具合です、サビ以外はほとんど英語です パラパラの様なノリの曲です、ネットで検索しても全くヒットしないのです どなたか曲名、歌手などの詳細を知っている方はいませんでしょうか?

  • あの歌は誰の?

    ずーっと気になっている歌があります。それは昔ラジオで聞いた歌で、さびの部分の歌詞は覚えているけれど誰が歌っていて曲名は何かということが全くわからないのです。その歌詞というのは、“神様時間とめて このままキスさせて ずっと ずっと”、とかいう感じだったと思います。もうこれは私の長年の疑問なので、どうぞ誰か私にずばっと教えてください。

  • この歌のタイトルを教えて下さい。

    少し古めの曲だと思うのですが、サビの部分に「あなたを泳ぐ」というような歌詞が入っている歌をご存知ないでしょうか?メロディはなんとなく憶えているのですが歌詞の方がこれ以外さっぱりで・・・。 「泳ぐ」で思い付く曲名があればよろしくお願いします。 因みに深田恭子ではありません。

  • 昔の歌なんですが

    寂しいときにしか電話かけてこない・・・っていうサビの部分の歌詞なんですが、曲名と歌手なが思いだせません。知ってるかたがいましたら教えてください。たしか10~15年以上前の歌だとおもいます。

  • 山崎まさよしさんの歌で・・・

    確かサビの部分が「ありったけのその声を聞かせてほしい」という歌詞の歌の曲名が思い出せません。教えてください。

  • 歌の題名を教えてください

    初めまして。 早速なのですが多少歌詞は分かっているのですが検索しても曲名が分からないので教えてください。 九州地方で放送されている今日感テレビ?だと思うのですがそこで流れてた歌で歌いだしは 「改札口の隅っこでどこか遠くを見てる」でサビの部分が 「たとえ何年かかったって 僕は君を迎えに行くよ」だと記憶しています。 グーグル、歌詞検索サイトなど色々調べたのですが出てこなかったので投稿しました。教えてください宜しくお願いします。

  • この曲誰の歌ですか♪

    お世話になります。 いつの歌なのか、誰の歌なのかわからず質問しました。 何年か前に録音したテープが出てきて聴いていたら気になる曲がありました。歌詞でわかりますか? 出だしは 『someday遠い場所で眠る 会いたい人思う夜 どんなに冷たい風     吹き抜けるときも 消えずにいた~』 サビの部分は 『あなたがいたから 心にいたから 泣かずにいられた 忘れられたいつも それは優しい それは暖かい 愛にできるから 信じてるforever in your heart・・・』 この歌の曲名がわかる方宜しくお願いします。

  • サビが「もがいてーーもがいてーーー」で始まる、男性の歌の曲名や歌手を知

    サビが「もがいてーーもがいてーーー」で始まる、男性の歌の曲名や歌手を知りたいです。 つい2・3ヶ月まで有線でしょっちゅう流れていたのですが、歌詞検索などで全く出てきません。 サビ以外では、メロディ内に半音下がるところがあり、そこが凄く特徴的です。 補足として、「もがいて あがいて」かもしれないです。あと、サビに「探し求め」って言葉が確か入ってました。 とても気になるので、ご存じの方はお願いします。

専門家に質問してみよう