• ベストアンサー

山崎まさよしさんの歌で・・・

確かサビの部分が「ありったけのその声を聞かせてほしい」という歌詞の歌の曲名が思い出せません。教えてください。

• mei25
  • お礼率68% (26/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1
参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65756&title=%CC%C0%C6%FC%A4%CE%C9%F7&artist=
mei25
質問者

お礼

そうです!!!ありがとうございます!これでスッキリしました。