-PR-
解決
済み

この歌のタイトルを教えてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48160
  • 閲覧数51
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (106/121)

今から書く歌の歌詞を聞いてタイトルが分かる方!!教えて下さい!!
サビの部分です。
あなたのことを思う♪それだけでー心が強くなれる気がするよー♪
信じてーらららー
だったと思います。ちょっと笑いが出ちゃうかもしれないけどいい歌なんです。
どなたか知っている方がいたら歌のタイトル&歌手を教えてください!!
お願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 57% (4/7)

dreamの“My will”という曲だと思います。
お礼コメント
genmai

お礼率 87% (106/121)

ありがとうございます!!すごく好きな曲です。バイト先に有線が流れていて、それで知ったんですが、題名がずっとわかんなくて・・・今度カラオケで歌いたいです。
投稿日時 - 2001-03-06 02:32:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 44% (48/107)

月曜7時 日本テレビ系列アニメ「犬夜叉」のエンディングです。 dreamが歌っています『My will』という曲です。 ...続きを読む
月曜7時
日本テレビ系列アニメ「犬夜叉」のエンディングです。
dreamが歌っています『My will』という曲です。
お礼コメント
genmai

お礼率 87% (106/121)

アニメの歌だったんですね。早くカラオケにいって歌いたいです!!
どうもありがとうございます(^。^)
投稿日時 - 2001-03-06 02:34:45


  • 回答No.3

dreamの「My Will」だと思います。 アニメ「犬夜叉」のエンディングテーマです。 ...続きを読む
dreamの「My Will」だと思います。
アニメ「犬夜叉」のエンディングテーマです。
補足コメント
genmai

お礼率 87% (106/121)

みなさんすぐに回答くれてとてもうれしかったです!もう締め切るのですが、みんな適格な答えを出してくれてほんとにありがたいのですが、ポイントをどういう風につけてよいのやら・・とりあえず一番早いかたからつけます。みなさんほんとにありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-03-06 02:56:01
お礼コメント
genmai

お礼率 87% (106/121)

URLをクリックしたらすぐに歌詞が出てきて、そうそうこれだーーって熱くなっちゃいました!アニメソングっぽくない歌ですよね?ドラえもんのうたや北斗のけんとかの歌のイメージが強くて・・・・
ありがとうございます。助かります
投稿日時 - 2001-03-06 02:43:56
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ