• ベストアンサー

「ハイホー」っていう歌詞を使っている歌

男性の歌で、節目節目に「ハイホー」というフレーズがでてきます。これが誰の歌か教えてください。陽気な感じではなくて、ちょっとナメた感じで歌っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cherrypie
  • ベストアンサー率15% (8/53)
回答No.6

こんにちは。 自信はありませんが、ブランキージェットシティの『SALINGER』にも HI-HO って歌詞が出てきます。 HI-HO のあとに、MR JD~ って続いたら、まず間違いないと思いますが・・。 節目節目でもないし・・チガウかな、一応です、ごめんなさい。

indigo
質問者

お礼

ありがとうございました!さっそく聞いてみたらまさにブランキーでした!

その他の回答 (6)

  • rikih1
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

ブルーハ-ツの「ながれもの」という曲にもでてきますよ。 でも陽気な感じだから違うかな。。

indigo
質問者

お礼

ブルーハーツさんの声は分かりますんで、やっぱり別の人だと思います。ありがとうございました。

  • stingray
  • ベストアンサー率24% (243/985)
回答No.5

キャプテンジャックの「ハイホー」もありますな。

indigo
質問者

お礼

フフフ、それは7人の小人のテーマですね★

noname#3599
noname#3599
回答No.4

ちょっと前の曲ですが hideの「Hi-Ho」かな?

indigo
質問者

お礼

なんとなく似てました、けどちょっと違うみたいです。ありがとうございました。

  • mfuku
  • ベストアンサー率50% (173/345)
回答No.3

hideの「Hi-Ho」じゃないでしょうか? 「ちょっとナメた感じ」というと、違うかもしれませんが、聴きようによっては「ちょっとナメた感じ」と感じられなくもないかもしれません・・・。

indigo
質問者

お礼

なんか近い感じでしたけど、ちょっと違いました・・・ありがとうございました。

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.2

キャブ・キャロウェイの 「Hi-De-Ho Man, That's Me」 でしょうかねえ。 下記リンクの23曲目、聴いてみて下さい。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=617803372/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=CALLOWAY*CAB/itemid=1411381
indigo
質問者

お礼

ありがとうございました。洋楽じゃないんです、お伝えしてなくてすみませんでした。

  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.1

hi-hoのCMの歌では? ハイホ~ハイホ~ プロバイダハイホ~とか言ってません? だとしたら、山本正之氏です。 タイムボカンシリーズの主題歌でおなじみの方ですね。

indigo
質問者

お礼

ありいがとうございました。でもハイホーハイホーって2回続けては歌ってないんです。

関連するQ&A

  • ある歌の歌詞に

    ある歌の歌詞に (「信じてるから」と「信じるから」 おんなじようでも優しが違う。 俺は前者ばかり吐いてた。 優しさが足りねえんだ。) っとゆうフレーズがあるのですが 信じてるからと信じるからの優しさの違いが わかりません。なぜ,信じてるからは優しさが 足りないのでしょうか。皆さんの考えでいいので 違いを教えてください。

  • これ、何の歌でしょうか?

    「何思う」というフレーズだけ覚えているのですが 何の歌なのかわかりません。 歌声はの男性、演歌のような歌謡曲だと思います。 「なぁにおぉもぉお~う~」という感じなんですが。 美川憲一さんの柳ヶ瀬ブルースの最後のようなメロディです。 何の歌でしょうか?

  • こんな歌詞の歌

    たぶんラジオか何かで聞いたのだと思いますが、 始まりのフレーズが、 「走り出した瞬間に もう涙も罪も捨て去って 嘘つくことのない昨日から少しだけ優しさ欲しいよ」 っていう歌詞の歌の題名を教えてください。

  • 先生質問です はいどうぞ という歌詞の歌・・・

    先生質問です はいどうぞというフレーズがでてくる歌なんですが誰かご存知でしょうか? ボーカルは男性と女性でした。 雑貨屋さんで流れており、すごく気になっています。 タイトルや歌っている方だけでもいいので教えてくださると嬉しいです!

  • はみがきの歌の歌詞を知りたい

    小学校の給食後に流れていた歌なんですが、 「はーみがき時間だ・・」で始まる歌知っている方いますか? 歌の名前も知りたいのですが、3フレーズ目の歌詞を知りたいです。 この歌詞がのっている本なんかがあるといいのですが・・。

  • 同じフレーズ+歌詞、という歌

    サビで同じフレーズ+毎回違う歌詞、が繰り返される歌を知りたいです たとえば、 ボーカロイドの ・パンダヒーロー [パッパッパラパパパラパ]のフレーズは変わらない ・深海シティアンダーグラウンド [深海シティアンダーグラウンド]のフレーズは変わらない 相対性理論の ・帝都モダン [トーキョーシティ]のフレーズは変わらない のようなものです。 また、このような歌詞の構成を何というのですか?

  • この歌の歌詞を教えてください。

    こんにちは。 ずいぶん昔の曲ですがチェキッ娘の「はじまり」という歌の歌詞を知りたくて 掲載されているサイトを探しています。 卒業シーズンにかかっていていい歌だなと思いましたが 当時はチェキッ娘というだけでちゃんと聞く気にならずなんとなくフレーズだけ覚えていたのですが 今になって急にちゃんと歌詞を知りたいと思い探しています。 ですがなにぶん古いのでなかなか探せません。 どなたかこの曲の賀詞が載っているところ もしくは歌詞を知っている方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • この歌知っている方教えてください。

    最近有線で聞いて気になる歌があります。 サビの歌詞に 「それは君のために こんな弱気な僕に」というフレーズがはいっております。 歌っているのは男性で、ちょっと切ない歌です。 感じ的にはデフテックのmicroさんのような気もするのですが。。。。 もしお分かりになられる方がいらっしゃいましたら、 お教えください。

  • 「SAYONARA」という歌詞がある歌

    もう、30年以上の前に耳にした曲なのですが、外国も歌で歌詞に「SAYONARA」というフレーズも歌がありました。 曲名がわかる方、おられましたら教えて下さい。

  • ブルハの「終わらない歌」の歌詞について

    THE BLUE HEARTSの「終わらない歌」の最後の方の歌詞のところで "終わらない歌を歌おう ・・・あつかいされた日々" ていうフレーズあるじゃないですか?! でも歌詞カードとか見ても何て言ってるのか書いてないんですよね~。 でも確かに何か言ってますよね?! あそこは何て言っているのですか??

専門家に質問してみよう