• ベストアンサー

お取り寄せ

ネットでデザートのお取り寄せをしようと思っているのですが、何がオススメでしょうか?個人的には爆弾プリンがいいのですが、ネットでの販売はしてないのでしょうか? 職場に差し入れで持って行きたいので、あまり高くないものが希望で、プリンかシュークリームがいいのですが・・ちなみに差し入れ人数は8人くらいです。 濃厚シューは経験ありなので、それ以外のオススメがありましたら是非教えてください~!

• spinky
  • お礼率59% (320/542)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keroroko
回答No.1

こんばんは。 爆弾プリンは、「爆弾たまごぷりんちゃん」のことで宜しいでしょうか? ネットでお取り寄せ出来ますよ~! http://www.mars.dti.ne.jp/~mituyosi/

spinky
質問者

お礼

回答ありがとうございます!今日美容室でたまたま見たのですが、爆弾ぷりんとしか書いてありませんでした。爪楊枝で卵(プリン)を割って、カラメルがソース入れのような物に入っていました。 なんとなくこれのような気もするのですが・・金額は128円とかそのくらいでした。 ご紹介いただいたサイトを見たのですが、料金ってどこに書いてますか?探せなかったもので・・

spinky
質問者

補足

今注文の部分をみたら、料金書いてありました~失礼しました。 大人向けのカフェ君?の画像はないのでしょうか?

その他の回答 (3)

• ron1121
回答No.4

お取り寄せ大好きです♪ 残念ながら、プリンとシュークリームは、お取り寄せ未経験なので、 アドバイスできませんが、私がよく参考にしてるサイトを紹介しますね。 参考になれば幸いです。 美味しいデザートが見つかりますように・・・・☆

参考URL:
http://www.otoriyose.net/
  • tenten525
回答No.3

検索したら、お取り寄せブログというのがありました。 ちょいと拝借・・・。 チーズケーキ、ロールケーキも美味しそうでした。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/akipon3/
  • nogiku95
回答No.2

エル・ポテカ 焼きいもなめらかプリン プレミアム フラノデリス」 ふらの牛乳プリン クランベリー スィートポテト ツマガリ マロンパイ