tenten525のプロフィール

@tenten525 tenten525
ありがとう数2,126
質問数18
回答数2,947
ベストアンサー数
615
ベストアンサー率
27%
お礼率
97%

((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

  • 登録日2005/04/20
  • この作家はどれを読んでも面白い!

    この作家はどれを読んでも面白い!! っという 外国の作家を教えてください。 高校生ですので、読めそうなものにしていただけると嬉しいです。 できればその作家の代表作もお願いいたします。 ジャンルは問いません。

  • おすすめの小説を教えてください

    おすすめの小説を教えてください。 条件は ・夫婦愛を描いたもの。ジャンルは官能小説以外で、そのほかジャンルは問いません。性描写は有りできつめでもオッケーです。 ・ここ最近の作品で、男性作家が書いた作品。 普段は重松清、白石一文、宮本輝、吉田修一、渡辺淳一、奥田英朗、大崎善生、盛田隆二、野沢尚などを読んでいます。

  • 面白い本教えてください!

    私は読書がかなり好きなんですけど何か皆さんのおすすめはありますか?? 私の好みとしては結構人の黒い部分っていうんですかね?? そういうのが結構リアルに描かれてるのが読みたいです。 「告白」とか「生贄のジレンマ」とか・・・(後者は有名じゃないと思いますけど) 後、展開は早いほうがいいです。 ちなみに私の好きな作家さんは ・森絵都さん ・有野浩さん ・「告白」の人(名前忘れちゃいました) などです・・・ 私の条件以外でもすごく面白いという本があれば教えてください! お願いします。

  • 夫婦愛の映画を教えてください。

    夫婦愛の映画を教えてください。 倦怠期になった夫婦が再び愛を取り戻す映画などあれば教えてください。 また他にも夫婦愛がテーマのオススメの映画があれば教えてください。 最初から夫婦の状態で始まるものがいいです。あとできれば90年代以降の映画でお願いします。注文が多くて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 小鹿のバンビはかわいいな~♪この歌の題名は?

    小鹿のバンビはかわいいな~♪この歌の題名は? よろしくお願い致します。 最近、我が子の子守唄を謳うのにこの曲が出てきました。 私自身いつ覚えたのか何処でどう覚えたのか全く記憶がありません。 幼少時代からズ~とこの歌が頭にあります、 私は40代ですので、1965~1970くらいに覚えたのか?と推測します。 題名と所々わからぬ箇所を教えてくださいませんか? 小鹿のバンビはかわいいな お花の匂い○○○○○○ バンビははやく○○○○○ ○○○○○○○○ ○○○○○○ これで1番が終わりです。2番があるとも知らないですが^^;。 よろしくお願い致します。