OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

キスってどんな味?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123281
  • 閲覧数839
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数14
  • コメント数0

お礼率 19% (34/177)

皆さんのファーストキスってどんな感じでしたか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数14
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全14件)

  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

経験は17才の時です。 相手は同級生の、可愛い女の子でした。 自分の部屋でキスしたのですが、頭の中が熱くなって、わけがわからなくなりましたよ。 あの感動は、他では味わえませんね。(^^; ...続きを読む
経験は17才の時です。
相手は同級生の、可愛い女の子でした。
自分の部屋でキスしたのですが、頭の中が熱くなって、わけがわからなくなりましたよ。
あの感動は、他では味わえませんね。(^^;
お礼コメント
luname

お礼率 19% (34/177)

お返事ありがとうございます。私もわけが分からなくなりました。ファーストキスって高校生ぐらいが多いんでしょうか?
投稿日時 - 2001-08-24 00:54:51

  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 41% (575/1384)

大好きなアールグレイ(紅茶)の味でした。 KISSの前に紅茶を飲んでいたんです。 気持ちが入っていて、言葉にうまくできないですよね。 あれは一生忘れられません。 ...続きを読む
大好きなアールグレイ(紅茶)の味でした。
KISSの前に紅茶を飲んでいたんです。

気持ちが入っていて、言葉にうまくできないですよね。
あれは一生忘れられません。
お礼コメント
luname

お礼率 19% (34/177)

お返事ありがとうございます。いいですね。紅茶の味って。私もそんなキスしてみたいです。
投稿日時 - 2001-08-24 00:56:24
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 16% (21/128)

たばこの味でした。 ...続きを読む
たばこの味でした。
お礼コメント
luname

お礼率 19% (34/177)

お返事ありがとうございます。たばこの味って?相手が吸ってたんですか?
投稿日時 - 2001-08-24 00:19:19
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

私の場合は、何しろ遅かったもんで・・・(17歳だった) 耳年増状態だったんですが、か~な~りの感動がありました。(笑) さすがに「レモンの味がした」とは言いませんが、 おたがいにものすごく照れてしまった覚えがあります。 実はその前に女の子とポッキーゲームをしていて KISSしちゃったことがあるんですが、 それはあえてノーカウントにさせていただきます(^^; ...続きを読む
私の場合は、何しろ遅かったもんで・・・(17歳だった)
耳年増状態だったんですが、か~な~りの感動がありました。(笑)
さすがに「レモンの味がした」とは言いませんが、
おたがいにものすごく照れてしまった覚えがあります。

実はその前に女の子とポッキーゲームをしていて
KISSしちゃったことがあるんですが、
それはあえてノーカウントにさせていただきます(^^;
お礼コメント
luname

お礼率 19% (34/177)

お返事ありがとうございます。何かキスはレモンの味ってよく言うけどホントはそんなことないですよね。レモンの飴食べたあとだったら別ですけど・・・。
投稿日時 - 2001-08-23 23:51:19
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (87/304)

lunameさん、こんばんは。 もう10年以上前になりますが・・・ この世のものとは思えないほどの柔らかいものでした。 味は・・・頭がボーっとして、顔が熱くなって、恥ずかしさのあまり 覚えていません。 今でも大切な思い出です。 ...続きを読む
lunameさん、こんばんは。

もう10年以上前になりますが・・・
この世のものとは思えないほどの柔らかいものでした。
味は・・・頭がボーっとして、顔が熱くなって、恥ずかしさのあまり
覚えていません。
今でも大切な思い出です。
お礼コメント
luname

お礼率 19% (34/177)

お返事ありがとうございました。私はついこの間体験したばかりなんです。でも、そんな感じでした。何か夢と現実の間ぐらいの感じ。
投稿日時 - 2001-08-23 23:07:26
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 19% (27/141)

私も、相当以前の事ですが、やはり今でも忘れられませんね。 ナメクジが這ったような感じで、こんなものなのかと思いましたが、 その後はドキドキで、その夜は眠れなかったと思います。 きっと皆、ファーストキッスの事は覚えていると思います。 それだけ大切な想い出だと思います。 lunameさんは、すでに経験したのでしょうか? もしまだなら、本当に好きな人とされることをお薦め致します。 ...続きを読む
私も、相当以前の事ですが、やはり今でも忘れられませんね。
ナメクジが這ったような感じで、こんなものなのかと思いましたが、
その後はドキドキで、その夜は眠れなかったと思います。
きっと皆、ファーストキッスの事は覚えていると思います。
それだけ大切な想い出だと思います。
lunameさんは、すでに経験したのでしょうか?
もしまだなら、本当に好きな人とされることをお薦め致します。
お礼コメント
luname

お礼率 19% (34/177)

お返事ありがとうございます。私は経験しました。もちろん好きな人と☆
投稿日時 - 2001-08-23 23:23:42
  • 回答No.7

 私のファーストキスは中学3年の時でした。その時付き合っていた人とクリスマスの日に公園で話をしていて、「もう帰らないといけない」って言ったら「こっち向いて」といわれ、振り向きざまにキスされました。思い出すだけではずかしいなぁ。  味は決していい味ではなかったです。相手の唾液の味がしたような気がします。キスした後、あまりにも想像とかけはなれていたのでその時は幻滅してしまいました。もっときれいなものだと ...続きを読む
 私のファーストキスは中学3年の時でした。その時付き合っていた人とクリスマスの日に公園で話をしていて、「もう帰らないといけない」って言ったら「こっち向いて」といわれ、振り向きざまにキスされました。思い出すだけではずかしいなぁ。

 味は決していい味ではなかったです。相手の唾液の味がしたような気がします。キスした後、あまりにも想像とかけはなれていたのでその時は幻滅してしまいました。もっときれいなものだとおもっていたからね。いちごの味とか(笑)でも不思議なことに、キス後は相手がすごく愛しくなって1週間後くらいには「またキスしたいなぁ」なんて思いました。好きだっていう気持ちが強くなったみたい。ファーストキスは今でもとっても素敵な思い出です。
お礼コメント
luname

お礼率 19% (34/177)

お返事ありがとうございます。振り向きざまなんてドラマみたいですね。憧れちゃう☆
投稿日時 - 2001-08-24 00:58:09
  • 回答No.8
レベル10

ベストアンサー率 15% (26/173)

煙草の味(匂いかな?) もう、常に煙草を吸ってる人だったので・・・ 私はオクテな方なので、20歳にて初でした(恥) 彼は今頃どうしているのかなあ 幸せだといいなあ
煙草の味(匂いかな?)
もう、常に煙草を吸ってる人だったので・・・
私はオクテな方なので、20歳にて初でした(恥)
彼は今頃どうしているのかなあ 幸せだといいなあ
  • 回答No.12
レベル10

ベストアンサー率 23% (32/135)

フレンチキスなら、lunameさんが別の方に補足したような感じでした。 どこかぬめっとした感触だったのを記憶しています。 ちなみにディープキスはニンニク風味でした。 直前に、ニンニク入りラーメンと餃子を食べていたので当然ですが、 こんなに記憶に残る(15、6年前のこと)だったら、 もう少し、気を使っておけばよかったと後悔してます。
フレンチキスなら、lunameさんが別の方に補足したような感じでした。
どこかぬめっとした感触だったのを記憶しています。

ちなみにディープキスはニンニク風味でした。
直前に、ニンニク入りラーメンと餃子を食べていたので当然ですが、
こんなに記憶に残る(15、6年前のこと)だったら、
もう少し、気を使っておけばよかったと後悔してます。
  • 回答No.13
レベル11

ベストアンサー率 38% (115/299)

愛する相手と望み合ってなら、それはそれは甘~い味 !! そうでなければ、ほろ苦かったり、すごく不味かったりすることも。 アドバイスとしては、一緒に同じメニューの食事を取った後にすれば臭い等が気になりません。 幸運を祈ってます。
愛する相手と望み合ってなら、それはそれは甘~い味 !!
そうでなければ、ほろ苦かったり、すごく不味かったりすることも。

アドバイスとしては、一緒に同じメニューの食事を取った後にすれば臭い等が気になりません。

幸運を祈ってます。
14件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ