• ベストアンサー

キスについて

中3の男子です。今付き合って4ヶ月の彼女がいます。そこでこのごろ思ったのはキスについてです。僕は今までキスをしたことがないので勝手に考えていますが、皆さんがファーストキスの時どんな場所で言葉だったのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • basilicon
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.4

ここは日本であり、したがってキスすることはごく普通の習慣ではありません。 このような意見を見ると、だったら外国に行け、と思います。 で、ですね、私は家まで送ってもらったときに(夜8時くらいだったかな)、 いきなりチュッとされて、ビックリしてる間にヤツは走っていってしまいました。 歯が思いっきりぶつかって折れるんじゃないかと思うくらい痛かったです。 あ~、あの頃自分はかわいかった… そんなんでいいんです。だいたいいろいろ考えたって、きっと初キスするときは、 ドキドキで頭の思考回路がぶっ飛んでいるハズですから。 中学生で冷静なキスをするほうが怖い…。 なんか学校のイベントとかないのでしょうか?ドサクサにまぎれて二人で抜け 出して…とか。いや~いいですね、可愛くて♪

syogouki
質問者

お礼

いきなりいくってのも手ですかね。僕は手繋ごうって言うだけで心臓が飛び出しそうでしたよ。キスしたら本当に飛び出しちゃうかも(笑)

その他の回答 (7)

  • Eviclig
  • ベストアンサー率12% (7/58)
回答No.8

彼の部屋で。 抱きつかれて「俺のこと好き?」と聞かれて 「好きじゃない」とはどうしても言えなくて うなずいたら、いきなりされた。(軽いのだけど) なんか、文句あるか?

回答No.7

いやぁ若い!いいなぁ!(笑) 初めては夜の通行量が減った幹線道路沿い。 歩道近くにバイク(250cc)を止め、その物陰で・・・・。 少し話が途切れた時に抱き寄せて→髪を少しかき上げて→キスした・・・・ってな具合ですな。 いきなりキスしようとせず、まずは抱き寄せる! あと髪を撫でる!コレは絶対。 間違ってもカラダ触るような事(=エッチな事)してはいけません。 お互い歯をぶつけるなよ~。(笑)

  • jinny6202
  • ベストアンサー率12% (80/663)
回答No.6

初々しい質問ですね。思わず回答したくなりました。 私は自分の部屋ででしたねー。映画か何かを見終わってごろごろしていたところでふと私(男)から「キスして良い?」と言ってしました(無計画)。 彼女の方がその前後めちゃめちゃ緊張していたのですが、その後私が「キスって青りんごの味しないんだね」と言ったらいつもの笑顔を見せてくれたのを覚えています。 今思えばもう少し相手のペースに合わせて・・・などと考えることもあるのですが、今こう考えること自体もそのときの経験から学んだことなのかなと解釈しています。

  • motsu2006
  • ベストアンサー率37% (110/297)
回答No.5

こやじ(男)です。 私は後楽園遊園地の観覧車の中でした。 やはり素敵な景色・二人だけの空間となると、そういう雰囲気になりました。 ※向かい合って座らず、並んで座ることがキモ 方に手を回した瞬間、相手の顔が私の顔に向かってきたので「これはチャーンス!」とばかりにキスをしました。 あとはファーストキスではないのですが、 夜の西新宿のビル郡の片隅でっていうのもありました。夜の西新宿は意外に静かなので、二人だけの世界は作れます。 それ以外は全部自分の部屋の中かカラオケボックスだったかなー、これはある意味誘導しつつだったので(変にテクニックを覚えてしまった)。

回答No.3

うわゎ~初々しいよ~~☆ ファーストキスって、正確には覚えてないけど、当時気になってた人と一緒にデートした時、公園で二人並んで座ってて、そっと肩を抱いて最初は髪の毛にキスをしました。(こめかみのあたり?)それで頭とか首すじとかにたくさんキスして、最後にくちびるにチューってしました☆ いきなりくちびるに行くのもいいですけど、ちょっとじらすというか、遠いところから攻めていくと彼女もすっごく燃え上がるみたいですよ。 言葉はあんまりかけなかったな~。お互いに会話がなくなってきて、雰囲気が高まってきた時にそっと肩に手をかけてあげる。そんな流れがいいのかな、と思います。頑張ってください☆

syogouki
質問者

お礼

髪の毛!頭!首すじ!すごいです。僕にもそんな勇気があったら・・・。肩に手をかけてあげるってなんかいいですね。

  • zuba-n
  • ベストアンサー率15% (13/85)
回答No.2

私は、夜景の見えるきれいな場所で、言葉なんてありませんでしたよ~。雰囲気ですよ雰囲気!中学生なら、夜の公園なんていいですね~。青春満喫して下さい!!

syogouki
質問者

お礼

やっぱ雰囲気ですかね~。夜の公園いいですね~今考えただけで恥ずかしいです(/ω\) すいません一人で・・・。

  • ioaaaoa
  • ベストアンサー率10% (171/1678)
回答No.1

諸外国では親愛の情をこめた、ごく普通の習慣ですよ。日本人はそんな習慣がないので、それを不自然に考えがちなだけですね。本来は自然に起こるべき人間の愛情表現ですから、良識ある場所でかつ自然な会話からお互いが求めたときにしてあげれば良いと思います。

syogouki
質問者

お礼

そうですよね~外国の映画なんてチュッチュしてますよね。僕もそんな雰囲気になるのを待っています。

関連するQ&A

  • 出っ歯の人でもキスはできますか?

    中3の男子です。 今彼女がいて、メールで『キスして』みたいなことを いわれるんですが、僕は出っ歯でファーストキスもまだなだけあって、やれるか心配です。 よい方法やアドバイスがあればよろしくお願いします!

  • キスができない><

    中3男子です。 僕は5カ月付き合ってる彼女がいます。 その彼女とは昨日も一緒に過ごしました。 手を繋いだりお互いにハグしたり、俗に言う「いちゃいちゃ」は毎回のようにします(笑) でも、なかなか「キス」というものが出来ません。 いい感じになってこのタイミングだ!と自分でも思うんですけど 恥ずかしいというか・・・・なんか出来ません>< 僕がキスしちゃうと彼女の方も多分ファーストキスですし嫌がらないかな?と不安にもなります。 「キス」自体がタイミングとか自然な感じでするもんだということは僕でも分かります。 でも、ハグから一線を超えられません・・・。 どうすればいいでしょうか?

  • KISS!!

    中学3年の男子です。僕には付き合って5ヶ月になる彼女がいます。それで最近キスしたいなぁって思っているんですが、自分の計画では一緒に帰っている別れ際「目つぶって」といってキス!ってな感じなんですが、他にどんな方法がありますか?よければ教えてください。それとファーストキスの時感じたこともよければ教えてください。

  • 何も言わずにキスは?

    中3男子です。付き合って6ヶ月になる彼女がいます。そしてまだキスはしていません。そこで何も言わずにキスしちゃおうかなって思ったりもするんですけど、それってありですか?あとなにか いいアドバイスがあったら教えて頂きたいです。

  • キスについて!少し後悔

    中1です。付き合って四ヶ月くらいの両思いの彼女がいます。 最初、ファーストキスをしたのですが。 みなさんはキスの頻度はどのくらいですか? ファーストキスをしてから、今までしてなかったのに頻度がいきなり多くなったら引かれますかね?? キスの度、彼女はとても喜んでくれるのですが... 最初、そういう雰囲気になったのに恐怖心からか、「キスしよう」と言えず、後悔してます。 たまに、ネットで「彼氏からのキスがうざい」という見るので... 非常に情けない話しですが、ご意見聴かせて頂けませんか? また、どういう風に言い出すのがキスしやすいですか? 乱文申し訳ございません。よろしくお願いします。

  • 彼女のファーストキス

    中三男子です。 付き合ってもう一ヶ月たつ彼女がいますが、 僕にとっては初彼女なのですが、あっちは元彼が数人いると思います。 キスも一回したそうです。 なんか彼女のファーストキスを とられた悔しさが半端なくこみあがってきます。 ちなみに僕はいまだにキスをしたことがないです。 どうすればいいのか全くわかりません。 過去の事にとらわれすぎてる自分が嫌です。 ちなみに皆さんは彼女、彼氏のファーストキスはどのくらい気にしますか? ついでに教えてもらえるとありがたいです。

  • キスに応えるって?

    先日、好きな人にフレンチキス(ディープキス)をしてもらいました。私にとってはファーストキスで緊張してしまい、あまりその時のことを覚えていません。 また、今までは1ヶ月くらい彼に会わなくても平気だったのですが、この日以来、淋しくて会いたくて仕方がなくなってしまいました。不思議です。 …その後、「あの時は応えてくれてありがとね」というメールが来ました。 「応える」って…何をすることですか? キスは彼からしてくれたし、私は受け身だったような気がするのですが

  • 恋愛・・・いや!キス・・・

    今彼女がいます。 初めての彼女で遠距離恋愛中です。 埼玉と東京で恋愛中です(笑) 向こうは中3で こっちは中2です。 この前会ってキスをせがまれたのですが・・・ 勇気がなくできませんでした・・・(泣 どういうキスの仕方がいいのですか?? ファーストキスなので大切にしたいです・・・

  • ファースト・キス・・・それから。

    いつもお世話になってます。 私は21、彼は22。学生です。 付き合って2ヶ月。この前、2週間くらい会えなかったんですが。 つい先日、生まれて初めてキスをしました。 なんか、すごく自然に。その時は不安じゃなかったんですが。 その翌日、帰り際、改札のところで1時間くらい抱きしめ、キスされ・・・の繰り返しで。私は腰と足の力が抜けて、立てなくなり、なんとか支えてもらって電車にのれました。 何度も舌を入れられそうになって、胸を触られたり、立てなくなったりで怖くなってしまって。 彼も、やりすぎたって反省してる感じだったんですけど、無性にキスしたくなって止まらなくて・・・みたいな感じでした。 そして、一日置いて、昨日会ったんですけど、雰囲気のいい場所に行ったら、また急に抱き寄せられて。耳とか首とか顔とかすっごいキスされて。キスするたびに舌を入れようとして。なんか、力が抜けて、言葉も出ないんですが。。怖いです。 彼の息がなんか普通じゃなくて。抱きしめる力も強いし。キスの量も半端ではない気がします。「好きだよ」とか「思ってること言って?」って気づかってくれるんですが、言葉が出ないんです。彼が好きなのに、不安、怖いって思ってる自分が不安でもあります。 彼は、私がファーストキスだと知っているんですが、いきなり次から舌をいれようとするとかってあるんでしょうか? 今まで、私のペースに合わせる・・・って言ってたんですけど、やっぱりこれは普通なんでしょうか? 好きなのに怖いとか不安ってありますか? 彼に話したら、そういう時はちゃんと言ったら、何もしないって。。 でも、力が抜けて、言葉が出ないんです。

  • キスは・・・

    中3の男子です。 今月末に町の花火大会があるのでそこで初キスしようと決断したんですが、 不意をついてキスするのと、聞いてからキスをするのとではどちらがいいでしょうか? 皆さんの意見をお願いします。