• ベストアンサー

キスについて

中3の男子です。今付き合って4ヶ月の彼女がいます。そこでこのごろ思ったのはキスについてです。僕は今までキスをしたことがないので勝手に考えていますが、皆さんがファーストキスの時どんな場所で言葉だったのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • basilicon
回答No.4

ここは日本であり、したがってキスすることはごく普通の習慣ではありません。 このような意見を見ると、だったら外国に行け、と思います。 で、ですね、私は家まで送ってもらったときに(夜8時くらいだったかな)、 いきなりチュッとされて、ビックリしてる間にヤツは走っていってしまいました。 歯が思いっきりぶつかって折れるんじゃないかと思うくらい痛かったです。 あ~、あの頃自分はかわいかった… そんなんでいいんです。だいたいいろいろ考えたって、きっと初キスするときは、 ドキドキで頭の思考回路がぶっ飛んでいるハズですから。 中学生で冷静なキスをするほうが怖い…。 なんか学校のイベントとかないのでしょうか?ドサクサにまぎれて二人で抜け 出して…とか。いや~いいですね、可愛くて♪

syogouki
質問者

お礼

いきなりいくってのも手ですかね。僕は手繋ごうって言うだけで心臓が飛び出しそうでしたよ。キスしたら本当に飛び出しちゃうかも(笑)

その他の回答 (7)

• Eviclig
回答No.8

彼の部屋で。 抱きつかれて「俺のこと好き?」と聞かれて 「好きじゃない」とはどうしても言えなくて うなずいたら、いきなりされた。(軽いのだけど) なんか、文句あるか?

回答No.7

いやぁ若い!いいなぁ!(笑) 初めては夜の通行量が減った幹線道路沿い。 歩道近くにバイク(250cc)を止め、その物陰で・・・・。 少し話が途切れた時に抱き寄せて→髪を少しかき上げて→キスした・・・・ってな具合ですな。 いきなりキスしようとせず、まずは抱き寄せる! あと髪を撫でる!コレは絶対。 間違ってもカラダ触るような事(=エッチな事)してはいけません。 お互い歯をぶつけるなよ~。(笑)

• jinny6202
回答No.6

初々しい質問ですね。思わず回答したくなりました。 私は自分の部屋ででしたねー。映画か何かを見終わってごろごろしていたところでふと私(男)から「キスして良い?」と言ってしました(無計画)。 彼女の方がその前後めちゃめちゃ緊張していたのですが、その後私が「キスって青りんごの味しないんだね」と言ったらいつもの笑顔を見せてくれたのを覚えています。 今思えばもう少し相手のペースに合わせて・・・などと考えることもあるのですが、今こう考えること自体もそのときの経験から学んだことなのかなと解釈しています。

• motsu2006
回答No.5

こやじ(男)です。 私は後楽園遊園地の観覧車の中でした。 やはり素敵な景色・二人だけの空間となると、そういう雰囲気になりました。 ※向かい合って座らず、並んで座ることがキモ 方に手を回した瞬間、相手の顔が私の顔に向かってきたので「これはチャーンス!」とばかりにキスをしました。 あとはファーストキスではないのですが、 夜の西新宿のビル郡の片隅でっていうのもありました。夜の西新宿は意外に静かなので、二人だけの世界は作れます。 それ以外は全部自分の部屋の中かカラオケボックスだったかなー、これはある意味誘導しつつだったので(変にテクニックを覚えてしまった)。

回答No.3

うわゎ~初々しいよ~~☆ ファーストキスって、正確には覚えてないけど、当時気になってた人と一緒にデートした時、公園で二人並んで座ってて、そっと肩を抱いて最初は髪の毛にキスをしました。(こめかみのあたり?)それで頭とか首すじとかにたくさんキスして、最後にくちびるにチューってしました☆ いきなりくちびるに行くのもいいですけど、ちょっとじらすというか、遠いところから攻めていくと彼女もすっごく燃え上がるみたいですよ。 言葉はあんまりかけなかったな~。お互いに会話がなくなってきて、雰囲気が高まってきた時にそっと肩に手をかけてあげる。そんな流れがいいのかな、と思います。頑張ってください☆

syogouki
質問者

お礼

髪の毛!頭!首すじ!すごいです。僕にもそんな勇気があったら・・・。肩に手をかけてあげるってなんかいいですね。

• zuba-n
回答No.2

私は、夜景の見えるきれいな場所で、言葉なんてありませんでしたよ~。雰囲気ですよ雰囲気!中学生なら、夜の公園なんていいですね~。青春満喫して下さい!!

syogouki
質問者

お礼

やっぱ雰囲気ですかね~。夜の公園いいですね~今考えただけで恥ずかしいです(/ω\) すいません一人で・・・。

• ioaaaoa
回答No.1

諸外国では親愛の情をこめた、ごく普通の習慣ですよ。日本人はそんな習慣がないので、それを不自然に考えがちなだけですね。本来は自然に起こるべき人間の愛情表現ですから、良識ある場所でかつ自然な会話からお互いが求めたときにしてあげれば良いと思います。

syogouki
質問者

お礼

そうですよね~外国の映画なんてチュッチュしてますよね。僕もそんな雰囲気になるのを待っています。