• 締切済み

キスは・・・

中3の男子です。 今月末に町の花火大会があるのでそこで初キスしようと決断したんですが、 不意をついてキスするのと、聞いてからキスをするのとではどちらがいいでしょうか? 皆さんの意見をお願いします。

みんなの回答

• appesima
回答No.5

僕の場合デートする前にメェルで 「キスしたいな~」って言っておきました。 それで、「○○はキスしたい?」って聞いて、 「うん」って言ってもらいました! その後公園で二人で話しているときに、「今なに考えてるのぉ~?」 と俺が言って、彼女が「わかんない。○○(俺の名前)はなに考えてるの?」って言われたから「こんなこと!」って言ってキスしました♪

noname#33607
noname#33607
回答No.4

聞いてからの方がいいと思いますよ。 いい感じの雰囲気になってから、「キス、していい?」って聞いてみてはどうでしょう☆ 不意にキスしようとすると、ビックリして避けられちゃう可能性もありますしね。反射ってヤツです・・・ えーと。体験談ですが(笑) 私の初キスの時は、彼氏がキスしていいかどうか聞いてきました。 超ドキドキで恥ずかしかったけど「うん」としか言えませんでした^^ ほんまに嬉しかったですねぇ!! 花火大会なら暗すぎず、明るすぎずでロマンチックですね! 初キスは永遠の思い出☆ 素敵な2007年夏!になるといいですね。 頑張って下さい! 応援してます(^^)

• akitov1
回答No.3

不意はやめたほうがいいでしょう。しっかり同意を得ましょう。

noname#42776
noname#42776
回答No.2

不意をつくのは結構難しいですし(鼻にしちゃったりとか) ムードを維持しつつ「してもいい?」と聞くのも難しいような 身体や顔の距離を縮めて行って避けられたりしなければ おそらく嫌がっていないと思うので 視線で会話して キスすればいいんじゃないかなぁとも思います 視線を合わせるのが大事だと思いますね お互いを見つめ合うのは「あなたを認めますよ」という 意思表示にもつながります。 初キスということで緊張するでしょうが 雰囲気をつかんで頑張ってください。 良い花火大会になるように祈ってます

noname#33723
noname#33723
回答No.1

聞かなくていいと思います♪ 素敵な夏になるといいですね♪ でも不意は止めたほうがいいですよ★ なんとなくそんな雰囲気に持っていくほうがいいです・・・。 がんばれ!!! 応援してます!! 20代後半女子でした♪