• 締切済み

キスするシチュエーション教えてください!

中1男子です! 今付き合って2年半の彼女がいます。 今度花火大会で別れ際でキスしてみたいと思ってます。 そこで同世代でキスしたことある人に質問です! ちなみに両方したことありません。 >「キスしてていい?」など、聞いてからしてもいいのでしょうか? >キスの長さはどのくらいがいいでしょうか? >ハグとかしたほうがいいのでしょうか? またこれはどちらでもいいのですが時間があったらお答えしてください(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ >花火の途中で2人なのですが普通に近くで見ればいいのでしょうか?〈肩らへんとかもったほうがいいのでしょうか? >それとも大会途中のほうがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします!(* >ω<)

みんなの回答

  • starb4
  • ベストアンサー率15% (8/52)
回答No.1

若いっていいねぇ。 その場の雰囲気だから、答はないよ。だいたい「ここだ」っていうのがわかるから。 ちなみに自分は 別れ際に顔だけ近づけて軽くしたね。秒数というほどではなく一瞬口と口を合わしただけ。 頑張れ!

piko1120
質問者

お礼

おぉ! そういう雰囲気悟ってチャレンジしてみます! 回答ありがとうございますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 花火大会でKissする予定です。

    もうすぐある花火大会でKissとかハグしたいんですけど、 屋台回ってから大きい花火の時間帯(調べ済み)の時に公園でハグしてKissするっていう計画で言っているんですけど、Kissとか、ハグのときのコツを教えてください。 やっぱりKissは不意打ちの方がいいですか?それともっといい感じの雰囲気の作り方あれば教えてください。 沢山質問してすみません。

  • キスは・・・

    中3の男子です。 今月末に町の花火大会があるのでそこで初キスしようと決断したんですが、 不意をついてキスするのと、聞いてからキスをするのとではどちらがいいでしょうか? 皆さんの意見をお願いします。

  • 初キス…

    こんにちは!僕は中学生・男です。 来月,花火大会があるんです!!彼女と行きます。 1ヶ月以上前から約束して,お互いずっと楽しみにしています。 花火大会が終わって,彼女を家に送るんですが,別れる時にキスしたいと思っています。 そこで, ◎キスは聞いてからの方がいい? ◎突然しても嫌がられないでしょうか? の2点を聞きたいです。 よろしくお願いします!

  • 花火大会でのキスについて

    高校生の男子です 初めての質問ですが回答していただけたら嬉しいです もうすぐ地元で花火大会があるんですが… その、クライマックスのときに彼女に初キスをしたいなって思ってます! 付き合いも長く、待たれている感じもあるんで拒まれはしないと思ってます けれど、まわりの目も気になりますし、勇気が出るかとてもとても不安です… そこで何かキスのアドバイスや人前は辞めたほうがいいなどの意見をいただけませんか? よろしくお願いします!

  • キスができない><

    中3男子です。 僕は5カ月付き合ってる彼女がいます。 その彼女とは昨日も一緒に過ごしました。 手を繋いだりお互いにハグしたり、俗に言う「いちゃいちゃ」は毎回のようにします(笑) でも、なかなか「キス」というものが出来ません。 いい感じになってこのタイミングだ!と自分でも思うんですけど 恥ずかしいというか・・・・なんか出来ません>< 僕がキスしちゃうと彼女の方も多分ファーストキスですし嫌がらないかな?と不安にもなります。 「キス」自体がタイミングとか自然な感じでするもんだということは僕でも分かります。 でも、ハグから一線を超えられません・・・。 どうすればいいでしょうか?

  • 奥手な彼にキスしたいのですが・・・

    私には4つ年上の気になる男性(27歳)がいます。 もう何度もデートをしています。まだ付き合ってはいません。 出会って約一カ月ほどです。 彼は非常に奥手で、私から腕を組むくらいしかしていません。 彼から手をつないだりハグしたりすることは一切なく、 私に触れようとしません。 たまに、見つめ合う時があるのですが、その時に ものすごくキスしたくなります。 けれど、彼は非常に奥手でシャイなので、そんなことを したらびっくりして引いてしまうかも知れません。 車の中で、デートの別れ際にほっぺたに素早くキスしようと思いましたが、 止めときました。びっくりして避けられたらショックだし・・・。 以前、少し酔って彼の肩にもたれたりしたことがあったのですが、 その時は何の反応もしていませんでしたが、嫌がってもいませんでした。 私は家族同士でもキスするくらいなので、自分が愛している人に対する ほっぺにチューくらいなら全く抵抗ないのですが。 奥手な男性はいきなりキスされたら引きますか? 驚いて、振りはらったりしますか? アドバイスお願い致しましす。

  • 彼女とキスしたい

    中1の男子です。 いま何ヶ月か前に付き合った彼女がいて 昨日2人きりで遊びました。 彼女は付き合っていることを皆に言いたくないらしく (元彼が最低な奴で付き合っていることを言いふらしたから) 僕はそれになっとくして 誰にも付き合っていることを言ってません それでチャリをこぎながら喋ってたら 知り合いが近くにいたから 西松屋とゆうベビー用品店に 逃げ込みました、んでそれから ずっと西松屋の中をぐるぐるぐるぐるしてて 3時間くらい歩きながら喋ってましたw 雰囲気はとても良かったです。 なんかそのへんの服とかに プリントされてるクマを見て 僕に似てる僕に似てる!! って言われてたりとか キリンみたいなキャラを見て 「似てないな(笑)」 と言われ 「さっきのクマと何か違いあるん?」 って言ったら 「泣くなって」 と言いながら肩を叩いて来たり とか 僕が少し髪が長いことから 彼女が僕の髪をゴムでをくくり 「やば!バリカワイイ!」 とか 友達がプリキュア好きなことから プリキュアのお菓子など探して 見つければハイタッチ とか また僕に激似を見つけたとか言って 手を握って連れて行かれたり とか いろはすのみかん味を買ってあげて 彼女が飲んでて 「一口飲む?」 って言われてちょっとだけもらったり とか いきなり膝カックンなどなど もうこんなに仲良くしてたら キスとか抱いたりしていいんですかね・・・ 彼女に聞いてから抱くorキスしたほうがいいんですか? どんなかんじで聞けばいいんですか? 回答まってます 補足なるべく超細かく教えてください よろしくおねがいします

  • 告白のシチュエーション

    高3です 自分の高校は3年での文化祭で劇をやるのでガチな受験勉強は秋からになります そこで以前告白して降られた相手にもう一度アタックしようと思います 前に付き合ってたひとが忘れられないから付き合えないとのことだったので、振られてからもあまり気まずさはなく学校ですれ違った時に手振ったり、たまにメールくらいはします 最近になって思いが強くなってきて今回は電話で告白しようと思っていたんですが、学校からそう遠くないところで花火大会があるのでそれに誘ってみてOKだったらそこで告白しようと思ってます 一応花火を見てる途中にさりげなく言おうと思っています、今のところ 花火に誘うことや、告白のシチュエーションはどうでしょう? 男女両方の意見が聞きたいです! ちなみに自分は男です

  • 彼女とのキス・・・

    中3男子です!実は彼女にキスができないんです・・・ 付き合って3か月の同級生の彼女がいます。。 最近は家に呼んでハグや手を繋いだりはしています。 メールで「おやすみ、ちゅ」とか間接的にはそういうやり取りをしているんですけど 実際になると、キスするタイミングが掴めないというか・・・ メールでは良いとしても、実際にキスすることで 彼女に嫌われるのではないかという気持ちがあるんです・・・ 彼女がどう思ってるのかも分かりません・・・。 それとも彼女からキスしてくるのを待った方がいいのでしょか? しかし、彼女自身おとなしめのタイプなのでキスをしてくるとは思えません・・。 もうすぐクリスマスも近いです! 一体どうすればいいのでしょうか??

  • 初めてのキス

    先日、ハグについて質問し、 皆さんに勇気をもらい、ハグができました! 2分くらいで、短めだったのですが 体重を全部預けてくれていて、それで そばにいてあげたいという気持ちが強まり 改めて好きになりました。 なのですが、もうすぐ中学卒業で お互いバラバラの高校に通うことになってしまい 今までのように二人の時間を作ることが 難しくなってしまいます。 そこで、思い出作りというか そんな感じでキスをしたいと思っています。 両方初めてのキスなので いまいちタイミングや仕方など分からないんですが どのようにしたらいいですか? 補足ですが、 僕も彼女もちゃんと「手をつなご」や 「ぎゅってしていい?」というのはなく ずっといままで自然な流れで手をつないだりしてきました。 ↑いままで毎日手をつなげているのがキセキですよねw それほど奥手な二人なんで キスはまず、僕のほうからしなきゃいけないですし、 モチロン僕からしたいと思っています。 多少は不自然でもかまわないんですが、 なるべく自然な感じで そしてよかったなぁと思ってもらえるような キスにしたいとおもっています 回答お願いします!