• 締切済み

キスするシチュエーション教えてください!

中1男子です! 今付き合って2年半の彼女がいます。 今度花火大会で別れ際でキスしてみたいと思ってます。 そこで同世代でキスしたことある人に質問です! ちなみに両方したことありません。 >「キスしてていい?」など、聞いてからしてもいいのでしょうか? >キスの長さはどのくらいがいいでしょうか? >ハグとかしたほうがいいのでしょうか? またこれはどちらでもいいのですが時間があったらお答えしてください(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ >花火の途中で2人なのですが普通に近くで見ればいいのでしょうか?〈肩らへんとかもったほうがいいのでしょうか? >それとも大会途中のほうがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします!(* >ω<)

みんなの回答

• starb4
回答No.1

若いっていいねぇ。 その場の雰囲気だから、答はないよ。だいたい「ここだ」っていうのがわかるから。 ちなみに自分は 別れ際に顔だけ近づけて軽くしたね。秒数というほどではなく一瞬口と口を合わしただけ。 頑張れ!

piko1120
質問者

お礼

おぉ! そういう雰囲気悟ってチャレンジしてみます! 回答ありがとうございますw