• 締切済み

彼女とのキス・・・

中3男子です!実は彼女にキスができないんです・・・ 付き合って3か月の同級生の彼女がいます。。 最近は家に呼んでハグや手を繋いだりはしています。 メールで「おやすみ、ちゅ」とか間接的にはそういうやり取りをしているんですけど 実際になると、キスするタイミングが掴めないというか・・・ メールでは良いとしても、実際にキスすることで 彼女に嫌われるのではないかという気持ちがあるんです・・・ 彼女がどう思ってるのかも分かりません・・・。 それとも彼女からキスしてくるのを待った方がいいのでしょか? しかし、彼女自身おとなしめのタイプなのでキスをしてくるとは思えません・・。 もうすぐクリスマスも近いです! 一体どうすればいいのでしょうか??

みんなの回答

  • m-l-t
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.4

彼女と隣り合わせでいつもよりスキンシップを長く、丁寧に…そうすれば彼女もこれからキスするのかな?って思うでしょうから、彼女の心の準備が出来てると感じたらGO!! 頑張ってください(*^^*)

noname#144708
noname#144708
回答No.3

キスはね、自分の右肩を相手の左肩に近づけるようにして接近して(相手のとなりに座るような感じ)自分の顔の右側を相手の顔の左側に近づけるようにして接近します。あとは下から口づけするだけ。そこから先はキスをしながらちょっとハグぐらいしといたほうがいいだろう。すぐ離れると気まずくなりそうなので… メールで「おやすみ、ちゅ」って君100%誘われとるよ!本人否定すると思うけど、少なくても期待はしてるみたいだよ。クリスマスは関係ないけど、焦らず急げよ!

  • gdagamw
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.2

すいません、微笑ましいというか可愛らしくて思わず笑みが溢れてしまいました(*^^*) 私は女性ですが、やはり彼氏との初めてのキスは相手からしてほしいですね。女の子からはなかなか難しいんじゃないかなぁ…。タイミングですが、抱き合った後、少し離れてからジッと彼女の目を見つめて少しずつまた距離を縮めてみては?よく恋愛ドラマとかにあるキスシーンみたいに。 参考になるかわかりませんが、私の場合は、何の素振りもなしにいきなり彼が「目瞑って」と言ってきてキスをしました(照)懐かしいなぁ…(笑)

akueriasuzyu-su
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 抱き合った後ですか・・・・(照) 僕自体も恥ずかしがり屋なんです(笑) 参考にさせて頂きます。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.1

嫌われるのが嫌でなにも出来ないっていうもキツイですね。 かといって気持ちもわかんないのに強行策っていうのも。 こういうものはお互いの気持ちが固まらないと。 クリスマスのプレゼントの希望を募って、その中にキスとでも入れておいて、向こうがそれを希望してきたら「プレゼント」しては?

akueriasuzyu-su
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うわぁ 恥ずかしい//// でもその方法いいですね!! 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • キスができない><

    中3男子です。 僕は5カ月付き合ってる彼女がいます。 その彼女とは昨日も一緒に過ごしました。 手を繋いだりお互いにハグしたり、俗に言う「いちゃいちゃ」は毎回のようにします(笑) でも、なかなか「キス」というものが出来ません。 いい感じになってこのタイミングだ!と自分でも思うんですけど 恥ずかしいというか・・・・なんか出来ません>< 僕がキスしちゃうと彼女の方も多分ファーストキスですし嫌がらないかな?と不安にもなります。 「キス」自体がタイミングとか自然な感じでするもんだということは僕でも分かります。 でも、ハグから一線を超えられません・・・。 どうすればいいでしょうか?

  • 抱きしめてほしい、キスしてほしい

    中3です。私には付き合って1週間ほどの彼氏がいます。 前からずっと片想いしていたので、両想いになれてとても嬉しいのですが 彼は女の子と付き合った経験がなく、とても奥手です。 告白したのも、話すために呼び出すのも、手紙なども私からでした。 私たちは周りにばれたくないので 放課後、学校の人の少ない所で話します。 その時に手を繋いだり、ハグやキスの事を考えてしまいます。 でも彼は手すら握ろうとしてくれません。 そんな奥手な所も可愛いと思ってしまうのですが やはり少し寂しい気もします。 手もつないだことが無いです。 ハグやキスは尚更…彼から切りだす様子はありません。 私は彼が好きなので、手を繋ぎたいしハグもキスもしたいです。 付き合い始めたばかりにおかしいでしょうか。 でもこのままじゃ、何もないままの気もします。 女の子から言うのは男性から見てアリなんでしょうか? 女性の方で自分から言った方は 彼の反応などを教えて下さると嬉しいです。  

  • 中学生の初キスのタイミング

    中3の男子です。 彼女と付き合い始めてもう少しで半年がたちます。 初キスをしたいと思ってるんですが、なかなかタイミングがわからず… ですから、半年になる日に一緒に帰ってキスということを考えてるのですが… 何かキスをするタイミングとか、いいシチュエーションとかありますか?? よろしくお願いします。

  • 初めてのキス

    先日、ハグについて質問し、 皆さんに勇気をもらい、ハグができました! 2分くらいで、短めだったのですが 体重を全部預けてくれていて、それで そばにいてあげたいという気持ちが強まり 改めて好きになりました。 なのですが、もうすぐ中学卒業で お互いバラバラの高校に通うことになってしまい 今までのように二人の時間を作ることが 難しくなってしまいます。 そこで、思い出作りというか そんな感じでキスをしたいと思っています。 両方初めてのキスなので いまいちタイミングや仕方など分からないんですが どのようにしたらいいですか? 補足ですが、 僕も彼女もちゃんと「手をつなご」や 「ぎゅってしていい?」というのはなく ずっといままで自然な流れで手をつないだりしてきました。 ↑いままで毎日手をつなげているのがキセキですよねw それほど奥手な二人なんで キスはまず、僕のほうからしなきゃいけないですし、 モチロン僕からしたいと思っています。 多少は不自然でもかまわないんですが、 なるべく自然な感じで そしてよかったなぁと思ってもらえるような キスにしたいとおもっています 回答お願いします!

  • 彼女とのキスやハグ

    中学2年 僕には付き合って1年ちょっとの彼女がいます。 手を繋ぐまではしたのですが キスやハグはしてません・・・・w お互い家で遊ぶのは無理で近くに遊べるような場所もありません なので、いつも遊ぶと言えば ベンチなどに座って話すかその辺を歩くなどですw 彼女の事は本当に好きなので キスやハグなどもやりたいです! 良いタイミングや良い場所など教えていただけたら嬉しいです。 その他にもキスやハグをした後にどのような言葉をかけたら良いかなども教えて下さい。 出来れば、中高生女子の方 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏とのキスについて…

    中3です。今私には付き合って3カ月の彼氏がいます。 (彼も中3です) それで週1くらいで2人で遊びます。 遊んでるときは普通にイチャついてずっとハグしているような状態です。 ですがキスまではいっていません。 メールでキスしようって言われていて、この前遊んだときにそんな雰囲気で、 彼に目つぶってって言われましたが、私はできませんでした…。 キスは嫌じゃないです。むしろしたいです。 だけどいざとなると恥ずかしくなって…。 彼には謝り、次絶対すると言いその日は終りました。 が、このことが頭からはなれなくて、彼に申し訳なかったかなと… 男性の方はどう思いますか??

  • 初キスのタイミングは・・・

    中3男子です。 付き合って1ヶ月の彼女がいます。 初キスのタイミングはいつぐらいがいいのでしょうか。 今すぐでも大丈夫でしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 中3です、彼女家まで送っていくときの会話を教えてく

    僕は、中3の男子です。 先週ずっと好きだった人に告白したのですが、 一緒に帰っていてもいつも会話がありません。 何を話せばいいか教えてください。 お願いします。 あと、 ハグやキスもしたことがありません。 するタイミングを教えてください。

  • キスとハグの相談

    どうも中3の男子です。 相談なんですが。 彼女と同じクラスなんですけど。 家も近いからいつも一緒に行っています。 学校でもよく喋っています。 放課後は受験で忙しくてすぐ帰ってしまいます。 だからキスとハグをしたことがありません。 したいと思っていますが。 どうやってした方がいいですが? その場の空気でやれとか言われますがその空気がわからないからやれません。 沢山の回答お願いします。

  • キスのタイミング

    女子大生です。 最近アメリカ人の彼氏ができました。彼3回目のデートが終わった時に付き合い始め、まだ4回しか会っていません。 手を繋いだりハグしたりは普通にしているのですが、キスまでいきません。したいのですが、良い雰囲気になっても緊張してしまいできません。 どのタイミングでキスすればよいですか。よろしければ今お付き合いしている方と初めてキスした時のエピソードを教えてください。