• 締切済み

彼女とのキス・・・

中3男子です!実は彼女にキスができないんです・・・ 付き合って3か月の同級生の彼女がいます。。 最近は家に呼んでハグや手を繋いだりはしています。 メールで「おやすみ、ちゅ」とか間接的にはそういうやり取りをしているんですけど 実際になると、キスするタイミングが掴めないというか・・・ メールでは良いとしても、実際にキスすることで 彼女に嫌われるのではないかという気持ちがあるんです・・・ 彼女がどう思ってるのかも分かりません・・・。 それとも彼女からキスしてくるのを待った方がいいのでしょか? しかし、彼女自身おとなしめのタイプなのでキスをしてくるとは思えません・・。 もうすぐクリスマスも近いです! 一体どうすればいいのでしょうか??

みんなの回答

• m-l-t
回答No.4

彼女と隣り合わせでいつもよりスキンシップを長く、丁寧に…そうすれば彼女もこれからキスするのかな?って思うでしょうから、彼女の心の準備が出来てると感じたらGO!! 頑張ってください(*^^*)

noname#144708
noname#144708
回答No.3

キスはね、自分の右肩を相手の左肩に近づけるようにして接近して(相手のとなりに座るような感じ)自分の顔の右側を相手の顔の左側に近づけるようにして接近します。あとは下から口づけするだけ。そこから先はキスをしながらちょっとハグぐらいしといたほうがいいだろう。すぐ離れると気まずくなりそうなので… メールで「おやすみ、ちゅ」って君100%誘われとるよ!本人否定すると思うけど、少なくても期待はしてるみたいだよ。クリスマスは関係ないけど、焦らず急げよ!

• gdagamw
回答No.2

すいません、微笑ましいというか可愛らしくて思わず笑みが溢れてしまいました(*^^*) 私は女性ですが、やはり彼氏との初めてのキスは相手からしてほしいですね。女の子からはなかなか難しいんじゃないかなぁ…。タイミングですが、抱き合った後、少し離れてからジッと彼女の目を見つめて少しずつまた距離を縮めてみては?よく恋愛ドラマとかにあるキスシーンみたいに。 参考になるかわかりませんが、私の場合は、何の素振りもなしにいきなり彼が「目瞑って」と言ってきてキスをしました(照)懐かしいなぁ…(笑)

akueriasuzyu-su
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 抱き合った後ですか・・・・(照) 僕自体も恥ずかしがり屋なんです(笑) 参考にさせて頂きます。

• kyoneko
回答No.1

嫌われるのが嫌でなにも出来ないっていうもキツイですね。 かといって気持ちもわかんないのに強行策っていうのも。 こういうものはお互いの気持ちが固まらないと。 クリスマスのプレゼントの希望を募って、その中にキスとでも入れておいて、向こうがそれを希望してきたら「プレゼント」しては?

akueriasuzyu-su
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うわぁ 恥ずかしい//// でもその方法いいですね!! 参考にさせて頂きます。