• 締切済み

中学生の初キスのタイミング

中3の男子です。 彼女と付き合い始めてもう少しで半年がたちます。 初キスをしたいと思ってるんですが、なかなかタイミングがわからず… ですから、半年になる日に一緒に帰ってキスということを考えてるのですが… 何かキスをするタイミングとか、いいシチュエーションとかありますか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • habubu
  • ベストアンサー率18% (20/107)
回答No.2

「初」が付くモノなんて人生に一回きりだけですからねぇ~。 帰りとかでも大丈夫! シチュエーションも大事だけど、タイミングですね。 私は事前通告より 不意打ち派です。 事前に言うと構えてしまうし、言われてから心の準備をしたのに意外と微妙なキスだと、彼女はドキドキが半減しますね…。 その代わり、不意打ちは突然で考える余裕がないのでドキドキ感は続きます。 もしかして…と、相手に予感をさせない事がドキドキ度が高い! その後も重要ですね。 テンパるのは別れてからに。 メールや電話で、 お前だからしたくなった、等、「彼女だから」「お前だけ」という事を強調するのはいいと思います(^^) 好きな奴にしかしないから だと、他に好きな人が出来たらその子にもするのか?と色々考える人もいます。 初Hより初キスの方が鮮明におぼえてる人も多いですょ~(*^_^*) 健闘を祈ります(^^) でも、キスした後に あ、ゴメン とかは絶対言わない事。 その一言で最悪な結果になる事もあるみたいですから!

  • pumipoo
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.1

こんにちは なんかもう初キスってだけでどきどきですね 初キスしますって思って挑むと緊張しちゃうから 手をつないで一緒に帰って、キスする場所によるんだけど 体をぎゅってしてから、相手が抵抗感なさそうなら そのままキスするとか お互い緊張してたりするときは両手握ったりすると気持ちが落ち着くかも 36歳2児の母親の立場からすると、なんだか微笑ましくて 初キス成功するといいね

関連するQ&A

  • 初キスのタイミングは・・・

    中3男子です。 付き合って1ヶ月の彼女がいます。 初キスのタイミングはいつぐらいがいいのでしょうか。 今すぐでも大丈夫でしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 彼女との初キスのタイミングについて…

    彼女との初キスのタイミングについて… 今、私には付き合い始めて1か月の彼女がいます。その彼女と7日の日曜日にデートをすることが決まっています。私としては、付き合い始めて1か月なのでそろそろ初キスをしたいと思っているのですがどうでしょうか?少し早すぎるでしょうか?私の人生初の彼女なので、どうすればいいのか全く分からなくて… ご助言の方よろしくお願いします。 ちなみに、私も彼女も2人とも中学3年生です。

  • 初キスです!!

    こんばんは(^-^) 今年の春から高校生になる、中3女子です。 この前、小学校が一緒だった男子と付き合いはじめました。 今日で付き合って一週間なんですが、 今日会った時、キスをする約束をしました! お互い初キスです(>_<) なので、リップは塗ってた方がいいのか… 目は閉じるべきなのか… キスされた後、何て言ったらいいのか… 私からキスするのは、相手はどう思うのか… など、色々教えてほしいです!! 回答、よろしくお願いします!

  • 彼女に初キスをしようと思うのですが…泣

    彼女に初キスをしようと思うのですが…泣 中二の男子です。 六ヶ月前に振られて、彼女からまた告ってきて付き合ったのですが、もうそろそろ初キスをしてみたいです。 あっちもキスした事がなく両方とも未経験です。 自分なりのシチュエーションとしては、バレンタインデーの日にチョコを貰ったので、ホワイトデーの日の夜に景色がいい所や公園に呼び出して、チョコをあげたあとにキスをしたいと思っています。 でも急にキスをしてひかれないでしょうか? そもそもあんまり学校とかでは話さないので大丈夫でしょうか? 後自身をもってキスをできるでしょうか? 結構な長文でしたがいくつかの質問に答えてくれたらうれしいです。 アドバイスなどもうれしいです。 一杯の意見をきけたらとても嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 初キス

    高校2年の男です。 2ヶ月前に僕から告白して今の彼女と付き合っています。 僕にしても彼女にしても、付き合うのは初めてで、いろいろ戸惑いながら 今に至っています。 先日、彼女の誕生日だったので、彼女にプレゼントを渡したところ 凄く喜んでくれました。 そのあと一時間くらい話をして、帰り際に彼女が 「お願いがあるんだけど」と言って来たので聞いてみると 「手を繋ぎたい」と言うので、僕も嬉しくなって喜んで手を繋ぎました。 2ヶ月も付き合っていていまさら手を繋ぐなんて遅いとお思いでしょうが、 両者初めて彼氏、彼女が出来た状態なのでなかなか積極的になれません。 特に僕のほうは、かなりアガリ性という事も会って、ぜんぜん積極性が無いです。 だから今度は彼女からでなく、僕のほうから積極的に彼女に近づきたいなあと 思っています。そうしないと、自分が彼女の事をホントに好きなことが伝えられない気がするので。 なので、彼女に僕が本当に彼女の事が好きだということを確かめさせるために、 初キスを試みたいと思います。けど、いつすればいいか分かりません。 いきなり、「キスしてもいい?」なんて聞いたら引かれちゃいますよね? そこで相談なのですが、初キスにふさわしいシチュエーションと言うか、 どういったタイミングでしたらいいか教えて下さい!

  • キスのタイミング

    こんにちは。僕は高校一年の男子です。自分には付き合って1ヶ月が経った彼女がいます。先日嬉しくも初デートをすることができました。それで、僕が帰りに思い切って手を繋ごうと言ったら恥ずかしがり屋の彼女なのですが、いきなり恋人つなぎをしてきました。とても嬉しかったです。今度遊んだ時はキスをしたいと思っています。しかしタイミング等が全く分かりません。 抱いてからキスするのか、キスしてから抱くのか等です。 ちなみに僕らは公園で座って話しています。 なので座ったまましたいです。 長くてすみません。よろしくお願いします。

  • 中学生でキスってどう思います?

    中3・男子  中学生でキスってどう思いますか?(興味本位ではないです) 早いでしょうか?するならどういうタイミングでされたいですか? 体験談もあればうれしいです。妄想でもいいですけどwできる範囲でw さいごまではいかない前提でお願いします。(話がこじれるんで)

  • キスのタイミング

    今付き合って2~3週間程度の彼女がいます。(中3 男) デート1~2回で5~6回位一緒に帰ったのですが、キスをするタイミングがわかりません。  いつも楽しく話しているだけで、みんなの言ういい雰囲気?というものがわかりません・・・ 彼女はあまり積極的な方ではないので、できれば自分からキスをするというのがいいです。 どんな時にキスをするのが良いのでしょうか? お願いします。

  • 初デートで初キスのタイミングって…(汗)

    前の彼女、その前の彼女が長かった所為か(合計10年くらい…=つまり、私もいい歳に…汗)すっかり、恋愛の仕方を忘れてしまって…。 とあるサイトで知り合った年下の女性に恋をしてしまい…今度逢う日を決めたのは良いのですが、付き合い始めの頃の感覚…どうやって、キスにもっていったかとか…忘れてしまって…(汗) 女性の方(特に20代半ばの方がいいなぁ…)にお聞きします。初デートで初キスってどう思います? もし、初キスOKなら、してほしいタイミング(どんな状況で…)とか教えてくださぃ…m(__)m ### もちろん、脈がないわけではないと思うのですが… メチャメチャ俺の勘違いの可能性もあるわけで…(汗)初キスをやらなければいけないって言うのではないんだけど、チャンスがあるなら決めちゃいたいなぁ…って思ってます(>_<) ダメそうなら、初デートでキスするのはあきらめます。決して無理やりやろうって言うのではないので…(汗)

  • 初キスのタイミング;;

    中学3年生の僕には今、付き合って3週間ぐらいの同い年の、彼女がいます。 彼女にとって、僕は初めての彼氏だそうです。 初デートもして、僕の家で遊んだり、学校から一緒に帰ったりもしました。 そして、1月17日の僕の誕生日、遊園地にてデートすることになりました。 彼女と、手を繋いだりしたことないのですが、手も繋ぎたいしキスもしたいです; 一応、夜はイルミネーションがかなり綺麗なとこいきます。 で、観覧車乗ってそこでキスしちゃいたいんですけど; 【質問】付き合って3週間だし、彼女にとっては僕が初めての彼氏だし、その1月17日に手繋いで、キスもしちゃうってのは早すぎますかね?; 大人になってからしろ など思うかもしれません。 15歳ですが、真剣悩んでます; 回答よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう