奥手な彼にキスしたいのですが・・・

このQ&Aのポイント
  • 4つ年上の気になる男性とデートをしていますが、彼は非常に奥手で触れることは一切ありません。キスしたくなることもありますが、彼が驚いたり引いたりしないか心配です。
  • 彼とのデートは約一カ月ほど続いていますが、彼は奥手で触れ合うことがなく、キスしたい衝動に駆られます。しかし、彼が驚きや嫌悪感を抱くのではないかと心配しています。
  • 私は4つ年上の彼とデートをしていますが、彼は非常に奥手で触れ合うことはありません。見つめ合う時にキスしたいと思うこともありますが、彼が驚いて引いてしまうのではないかと心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

奥手な彼にキスしたいのですが・・・

私には4つ年上の気になる男性(27歳)がいます。 もう何度もデートをしています。まだ付き合ってはいません。 出会って約一カ月ほどです。 彼は非常に奥手で、私から腕を組むくらいしかしていません。 彼から手をつないだりハグしたりすることは一切なく、 私に触れようとしません。 たまに、見つめ合う時があるのですが、その時に ものすごくキスしたくなります。 けれど、彼は非常に奥手でシャイなので、そんなことを したらびっくりして引いてしまうかも知れません。 車の中で、デートの別れ際にほっぺたに素早くキスしようと思いましたが、 止めときました。びっくりして避けられたらショックだし・・・。 以前、少し酔って彼の肩にもたれたりしたことがあったのですが、 その時は何の反応もしていませんでしたが、嫌がってもいませんでした。 私は家族同士でもキスするくらいなので、自分が愛している人に対する ほっぺにチューくらいなら全く抵抗ないのですが。 奥手な男性はいきなりキスされたら引きますか? 驚いて、振りはらったりしますか? アドバイスお願い致しましす。

noname#145547
noname#145547

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hk0509
回答No.2

男の私から言わせてもらいます。 ガンガン自分から積極的に行きなさい!! 彼氏は奥手なんですよね! このままではいつまでたっても事は進展しませんよ! 付き合ってなくても数回デートしてるなら相手だって好意はあるハズ! 嫌われたらどうしようとか考えてるみたいですが、もしかしたら相手も奥手だけあって逆に迫って嫌われたらと思ってるかも知れませんよ!! とにかく好きなら自分から積極的に!

その他の回答 (2)

• gyounosuke
回答No.3

引くかどうかの心配をするのでは無く、あなたのやりたいようにしてみてそれで彼がどう反応をするのか見るくらいのつもりでいいんじゃないでしょうか。 つまり、それで引くような男ならあなたとは会わないということだと思うんですよ。

• FCR-ZERO
回答No.1

人によって受け止め方は違うと思うので難しいですけど、昔、つきあってた彼女(2回目のデート)に人が大勢いる駅の改札口でいきなりキスされた時は、ちょっとびっくりしましたけど嬉しかったですよ。 後にも先にも、人前であんな堂々とキスしたのは一度だけですが(苦笑 たぶん彼氏さんもシャイなだけで、質問者さんとキスしたいと思ってるんじゃないですかね?