• 締切済み

出っ歯の人でもキスはできますか?

中3の男子です。 今彼女がいて、メールで『キスして』みたいなことを いわれるんですが、僕は出っ歯でファーストキスもまだなだけあって、やれるか心配です。 よい方法やアドバイスがあればよろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.3

昔の映画「誰がために鐘はなる」のセリフですが 『キスするときに鼻は邪魔にならないのね』 といっていました。 西洋人の高い鼻でも邪魔にならないのですから大丈夫。 それと、前歯同士を噛み合うのも不思議な刺激があります。出っ歯気味ならやりやすい。 (最初にやると相手がびっくりしますから、慣れてからの上級テクとして…)

回答No.2

正面同士でキスをしようと考えるからです実際は鼻が有るから正面同士では普通の人でもかなり難しいですよその時はお互いに顔を傾けて鼻を交わすようにすれば自然とうまく行きますよ安心してください

• mappy0213
回答No.1

んっと出っ歯て言っても口は閉じれますよね? 閉じれたら出来ますよ